夜の散歩 日本 vs アメリカ そこには大きな違いがある… 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、夜の散歩の日本とアメリカの比較です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
大きな違いがある…。

https://streamable.com/dwbtmf
 



 
 
ginger_pubes
アメリカの田舎や郊外は、そんなにひどくない。
ぶっちゃけ、ニューヨークシティにいた時もそんなにひどくなかった。
街のいい部分にいれば、大丈夫だ。
日本は文化が違ってるし、社会に敬意を持ってる。
育て方が理由で、日本社会のほうが悪党の数が遥かに少ないんだ。

 

    ezekielbro12
    >街のいい部分にいれば、大丈夫だ
    “なんてこった、なんで俺はそれを考えなかったんだろ?”


     
     
    demihur
    そして超厳格な銃規制法。
    アルバイトのマクドナルドの仕事では、ケブラーやARは買えない。
     
     
    chunny9998
    悪党って言葉、好きだわ。
     
     
    menda15
    人がゲットーや社会経済の要因について話す時、その人たちは白人が出て行くまで、そのゲットーは良い地区だったという事実に気づかない。
    ヨーロッパにも同じことが言える。
    スウェーデンは、世界で最も安全な国のひとつだった。
    民族性が重要なんだ。
    政府はそれを分かってるし、金持ちもそれを分かってる。
    一般市民だけが、そうじゃないと納得させられてるだけだ。

 
harkenreborn
文化が違うからだよ。
 
 
flamez3r0
“閉店後の商業地区に見えるとこを歩くビデオと、ゲットーのど真ん中のビデオを比較してる!”
釜ヶ崎のスラム vs マーサズ・ビンヤードのぶどう園のビデオを比較すれば、逆の結果になるかもしれない。

 

    fumbzup555
    同意する。
    釜ヶ崎でのすべての銃撃には我慢出来ない。

 
iznogood
そこに京都の芸者の祇園地区だ。
“平均的な”夜の散歩じゃない。
でも日本のどこの平均的な夜の散歩も、アメリカよりはずっと安全だ。
なのにどうしてこの都合の良いビデオを使うんだ?
 
 
jomil4
クレイジーだ。
生まれてからずっとここに住んでるけど、そんなの起こったことない。
 
 
cheapskateaunt
夏は殆ど終わりだ。
学校が始まる前に、子供たちが練習してるだけだよ。
 
 
ice_president
俺たちは学校で間違った第二言語を学んだ…。
 
 
satakrion


 
 
matthewzazzy
それは日本じゃない…。
京都の中心部の通りだ。

 

    (OP) moneyisking
    京都はどの国なんだ?
     
     
    (OP) moneyisking
    そこは日本なんだよ。
    夜の散歩が国によってどう違うかの査定だったんだ。
     
     
    ahoyturtle
    ↑厳密には事実だ。
    でもmatthewzazzyも正しい。
    そこは歴史的に保存された京都の特定の地域だ。
    舞妓を見れば分かる。
    それはアメリカのアーミッシュビレッジをまわるようなものだ。

 
注:アーミッシュは宗教団体で、アーミッシュビレッジはその人たちが集まって自給自足で生活してる場所です。
 
 
kwaaiboer
バイデンのアメリカだ…。
 
 
daddydafuq
すげえフェイクに見える。
 
 
venturamatthew1
Yakuzaがいるようなひどい地域に行け。
 
 
fumbzup555
“その謎を解きたいね”


 
 
stratopia
世界のどこでも夜遊びは夜遊びだ。
それは頭のおかしい人が外に出る時間なんだよ。
でも一般的に、日本はそれでも安全だ。
 
 
jackiedaytona
日本の電車は地下鉄は、女性専用車両があるぞ。
触る男がいるからね。
 
 
cry_h4rder
民主党が支配する街を歩くってこと?
 
 
takoyaki12pice
それは京都の夜だ。
ビデオの中の着物を着た人は、“舞妓”だ。
だけど古いビデオのように思えるね。
 
 
kailuakona
プリンストンとデトロイトを比べるようなもんだ。
 
 
nobodygood
日本はアメリカが抱えてるような大きな問題がないじゃん。

 
 
gregman123
アメリカで夜に散歩する方法。
ステップ1:車を手に入れる。
ステップ2:その車に装甲をつける。
 
 
didjargo
日本では、みんな自分たちの街やコミュニティを大切にするんだ。
アメリカでは、みんな自分のことしか考えない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一燈を提げて暗夜を行く。暗夜を憂うることなかれ。ただ一燈を頼め。
佐藤一斎

 
 
https://9gag.com/gag/aoKqqY3