このドラゴンボールの実写版なら絶対に観る! 【海外の反応】


 
 
本日は、絶対に観る実写版ドラゴンボールです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
これなら間違いなく観る。

 



 
 
(OP) outoftownhero
そしてこれが人造人間19号になる。


 

    beerpong
    なら魔人ブウは誰が演じるんだよ。
     
     
    hotsteambuns
    ↑くまのプーさんだ。
     
     
    funkninjapirate


     
     
    longtom93
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    zodiacyouth
    金は間違いなくピラフだ。

 
wild33
それらの写真は何十年も前のものだ。
でも若い頃のジャッキーは、悟空にかなりよくフィットしただろうな。
 
 
ladymalicious
ありえん。
 
 
edgedoge


 
 
berzerger
中国人が日本人を演じるのか?
遠慮するわ。

 

    imamurkin
    原作は中国の伝承に影響されてるんだ。
     
     
    thetsarbomba
    ↑そしてその中国の伝承は、インドの伝承(ハヌマーン)に影響されてるんだ。

 
el_duderino11
いや、これだ。


 

    ghost_nappa_
    それはあるべきじゃないものだ。
     
     
    4nomalous
    ゴミ箱に入れられたやつだな。
     
     
    shasla40k
    ネットでそれを持ち出すんじゃない。

 
contadobene
ミラ・ジョヴォヴィッチは良いブルマにはならない。
 
 
watchaclarinet
サミュエル・L・ジャクソンはミスター・ポポだろ。
 
 
wvladimir2
AIがそれを実現してくれるさ。
数年、時間をあげるだけでね。
 
 
diogosouza83
その写真を見て、脳腫瘍が出来たわ。
 
 
jmk85


 
 
a_moonkin
実写版には興味ないけど、ジャッキーのドラゴンボールZのパロディは素晴らしいだろうな。
歳をとりすぎてるのが残念だ。
 
 
firen2k9
絶対に観るね。
 
 
bleedsooker
ジャッキーはもう亀仙人くらい歳をとってる。
そしてサミュエル・L・ジャクソンは、良い神になるな。
 
 
solomon682
まぁDRAGONBALL EVOLUTIONよりひどくなることはないんだから、別にいいじゃん。
 
 
jenai0
みんなもう歳をとりすぎてるよ。
 
 
wt_auf_e100
アニメの中で最も美しい女性の人造人間18号は?

 

    kuprenx
    スカーレット・ヨハンソンだ。

 
spacecakezzz
ミスター・ポポを誰が演じるのか見てみたい。

 

    unholy7n

     
     
    baconator_5000

 
mtazebbi
この男がミスター・サタンだ。


 
 
kaidestinyz
それ観るために金を出すわ。
 
 
mtazebbi
ジャック・ブラックがヤジロベーだ。
 
 
asshoella
ヤムチャはすでにくたばったのか?

 

    vin_de_assassin

 
john_wick_wicky
ところで、アジア人のジェット・リーが演じるベジータが、どうしたら白人のレオナルド・ディカプリオが演じるトランクスの父親になるんだ?
 
 
grandepp
トランクスはベジータの息子には見えない。
 
 
bumbayar
全然ダメだ。
クリリンには鼻がないんだよ。
 
 
sheepykins
昨日知ったんだけど、1991年に中国は著作権侵害のドラゴンボールのパクリ映画を作ったみたいだ。


 
 
forcefeeler
ぶっちゃけ、どう感じればいいのか分からない…。
 
 
Breno Ferreira
こういう映画のためにそれだけの役者に払う金はないw
 
 
Elvis Martins
問題は、それぞれの影武者を見つけることだな。
だって歳をとりすぎてて、アクションシーンをこなすことが出来ないw
 
 
Paulo Eduardo
そのキャストならトップになるね。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は皆、草のようで、その華やかさはすべて、草の花のようだ。草は枯れ、花は散る。
新約聖書

 
 
https://9gag.com/gag/az2w6VZ
https://9gag.com/gag/aqewvV7