Blabbermouth:BABYMETALはニューシングル“メタり!!”でトム・モレロと組んでる 【海外の反応】


 
 
今回は、メタり!!のリリースについてのBlabbermouthの記事とメタラーの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BABYMETALは、ニューシングル“メタり!!”でトム・モレロと組んでる
 
日本のポップメタルバンドBABYMETALはRAGE AGAINST THE MACHINEのギタリストであるトム・モレロをフィーチャーしたニューシングル“メタり!!”をリリースした。
これは、Su-METALとMOAMETAL、そして最近加わったMOMOMETALで構成される新たに生まれ変わったBABYMETALの最初の曲だ。
このアップテンポの曲は、メタル村の夏祭りでバンドのオーディエンスが輪になるというビジョンで作られた。
 
そのニューシングルとコラボで、モレロはこうコメントした:“私は、BABYMETALの大ファンです。BABYMETALは、パワーロックでありながら、目まぐるしい音楽の展開で常に驚かされるバンドです。しばらく一緒に仕事をしようとトライしていたのですが、「メタり!! 」のデモを送ってくれたとき、この曲は、狂ったようにロックできるって分かっていたよ!”
 
BABYMETALは、世界的なラップの天才リル・ウージーの最近リリースされたアルバム“Pink Tape”(Billboard 200チャートでTOPになった)でフィーチャーされた。
 
今年の4月、BABYMETALはMomometalと呼ばれる岡崎百々子を新しい3人目のメンバーに加えると発表した。
 
岡崎は、2018年10月に正式メンバーのひとりだったYUIMETALが辞めた後、2019年から藤平華乃と鞘師里保と共にBABYMETALの“アヴェンジャーズ”として知られるバックアップダンサーのトリオのひとりだった。
 
BABYMETALへの百々子の参加は、ぴあアリーナでのバンドのショーで発表された。
 
百々子は、かつてさくら学院のメンバーで、韓国のリアリティショー“Girls Planet 999”に参加した。
だが最初の予選で、彼女はシリーズを去ることになった。
 
2018年、BABYMETALはグループの中心のトロのひとりであったYUIMETALの離脱を発表した。
彼女は、水野由結としてソロキャリアを追求すると声明の中で説明、バンドを辞めた。
 
BABYMETALは2010年に結成された。
彼女たちのミッションは、ヘヴィメタルとJポップの融合を生み出すことで、ヘヴィメタルを通して世界をひとつにすることだった。
彼女たちの音楽は、エレクトロニックポップ、ひとつまみのオルタナティブロックの魅力的なミックスを含め、疾走感のあるヘヴィメタルによってレベルアップさせてる。
彼女たちのライブショーは、サウンドパフォーマンスはもちろん、画期的で壮大なビジュアルパフォーマンスだ。
BABYMETALは、キツネ様とキツネ様の勇敢なメタル戦士のストーリーを伝えている3枚のアルバムの国際リリースで、メタルの道を進み続けてる。
 
BABYMETALの最初の10年の本“別冊カドカワ総力特集”は2020年10月に日本で発売された。
そこには、Su-METALとMOAMETALのロングインタビューはもちろん、BABYMETALの10年の歴史についてのバンドプロデューサーKOBAMETALの以前に聞いたことない話、ライブショーで撮られた写真、デーモン閣下とKOBAMETALのディスカッションなどなどを含んでる。
 
BABYMETALの最新コンセプトアルバム“The Other One”は、3月にリリースされた。
 
今月遅く、BABYMETALはAdult Swimの“Metalocalypse”のヘヴィメタルバンドである主役で、大物ギタリストであるジェイソン・リチャードソンのサポートがあるDETHKLOKとの共同ヘッドラインツアーを始める。
BABYMETALは、パンデミックになってから久しぶりにアメリカに戻ってくる。
Live Nationがプロデュースする29日程の“Babyklok”ツアーは、8月30日のヒューストンから始まり、アトランタ、ナッシュビル、フィラデルフィア、ニューヨーク、シカゴなどに行き、10月11日のロサンゼルスのYouTubeシアターで幕を閉じる。
このツアーは、BABYMETALの最近の初めてのコンセプトアルバムThe Other Oneをサポートする。

https://blabbermouth.net/news/babymetal-teams-up-with-tom-morello-on-new-single-metali
 



 
 
Aaron Moses
いつものようにアメージングだ。
 
 
Andy Bruno
なんで?
 
 
Hellcius ̶M̶o̶r̶e̶i̶r̶a̶ ̶d̶a̶ ̶S̶i̶l̶v̶a̶


 
 
John Moser Jr.
トム・モレロが組んでないバンドってあるか?

 

    Steven Pj Jones
    たくさんあるってのw
     
     
    Curls Majoris
    多分、DragonForceだね。

 
Mitchell Allen Carson
誰?
 
 
Lee Chappell
ちょっと前に、やっとBaby Metalの曲を聴いたんだ。
アニメ大好きで、ポケモンカードに涎を垂らす人たち向けだという結論に達したよ。

 

    Mark Kohler
    かもしれないな。
    或いは、この40年、同じような古くさいつまらんものに飽き飽きした人たち向けなのかもしれない。
    彼らは、楽しく、無害で、同時に極めて才能のあるものを高く評価してるんだよ。
    別にそれは君に対する脅威じゃない。
    落ち着けよ。
    ちなみに、メタリカ、スリップノット、Opeth、Lamb of God、ロブ・ハルフォード、Rob Zombie、ジョン・カーペンターに、君はおまえらはアニメやポケモンに涎を垂らすやつらだと言うことが出来るぞ。
    君が無知だと思われるだけだ。
     
     
    Lee Chappell
    ↑どうしたら俺の意見に君にとって脅威なものになるんだ?
    俺の意見は、君の意見と同じくらい価値がないんだ。
     
     
    Mark Kohler
    ↑君は自分の無知さ加減を治したがってるかもしれないと思っただけだよ。

 
Steven Pj Jones
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
このスレ:


 
 
A.J. Nevgloski

 
 
Jay Vee
共産主義メタルか?

 

    Ross Fraser
    RATMは社会正義と反汚職についてのものだから、彼らはWokeの共産主義者ってことになってるんだって気づいたよ。
     
     
    Joey Lummox
    ↑彼らのファーストアルバムの歌詞の半分は、共産党宣言からそのまま引用されてるんだよ。

 
Rob Cruz
古い写真だ…。
彼女たちは今、2人しかいないんだよ。🤷🏻‍
 
 
Hayden Champagne
“Baby Metalは真のメタルじゃない🥺”からって多くの大の大人が泣き叫んでるのは最高だ。

 

    Manuel Savage
    BABYMETALに取りつかれた大人の男はどうだ?🤔
     
     
    Hayden Champagne
    ↑一本取られたわw
    俺はファンじゃないけど、いつも彼女たちが分裂を引き起こしてるように思えるのが好きなだけだ。
     
     
    Ben Hughes
    俺は、Baby Metalのファーストアルバムは好きじゃなかった。
    音楽自体は大好きだけど、歌で苦労したんだ。
    当然、彼女たちはただの子供だったけど、上手く混ざり合ってなかったんだ。
    歌がもっと良く聴こえたから、セカンドアルバムのほうが上手くいったと思う。
    彼女たちが歳をとったからなのかボーカルトレーニングを受けたからなのかその両方なのかは分からないけどね。
    歌が良くなったことで、俺には全体的にアルバムが良く聴こえたんだ。
     
     
    Mike Bauer
    ↑Nemophilaか花冷えを聴いたことあるか?
    彼女たちはアイドルシンガーではないガールメタルバンドなんだ。
     
     
    Ben Hughes
    ↑アイドルシンガーにはなんの反感もないよ。
    かなり良い人だっている。
    その素材になにがフィットし、なにが上手くいくかが重要なんだ。
    この曲でいえば、トム・モレロのギターは場違いだ。

 
Steve Kincaid
ひどいな。
彼は過大評価されてる…。
俺はクリス・コーネルが大好きだ。😂😂

 

    Mark Kohler
    或いは、君が悪趣味なだけだな。
     
     
    Steve Kincaid
    ↑まぁ良いギタリストではあるけど、俺はただ彼のファンじゃないんだ…。
    90年代にRATMは大好きだったけど…、リベラルのでたらめを押しつけてファンを騙そうとした時、完全に興味を失ったんだ…。
    Audioslaveは問題なかった…。
    普段は聴かないだけだ…。
    多分、数曲なら耐えられる…。
     
     
    Mark Kohler
    ↑RATMは、キャリア全体でリベラルだったってことに気づいてるよな?
    Audioslaveは大好きだったよ。
    BABYMETALは、気に入ろうと気に入るまいと、かなりホットアイテムだね。

 
Dimitris Izzy Zisis
Metali!


 
 
Chris Messina
メタルのバラク・オバマだ。

 

    Dan Burton
    おまえはジョー・バイデンのキーボード戦士だ。

 
Anibal Enrique Ojeda Gonzalez
新しいコミュニストバンドだ。

 

    Mark Kohler
    おまえメンタルの病気かなにかか?
     
     
    Anibal Enrique Ojeda Gonzalez
    ↑いや、左巻きよりはましだよ。
    でも聞いてくれてありがとう。
     
     
    Mark Kohler
    ↑文字通り、これに政治的なものなどない。
    成長しろよ、ルーザー。

 
Steve Rolick
これは俺がメタルを聴くのをやめる日かもしれない。🤢

 

    Jeff Hochberg
    おまえはそうするべきだ。
     
     
    Patrick Madara Plantier
    おまえのプロフィールはAC/DCだ。
    おまえの意見なんて重要じゃない。
     
     
    Steve Rolick
    ↑ごめん、おまえがBaby Metalに耐えられるなら、New Kids On The Blockまでいけるかもしれないぞ。

     
     
    Patrick Madara Plantier
    ↑当然、俺のミュージックコレクションは、おまえのミュージックコレクションよりヘヴィだよw
     
     
    Steve Rolick
    ↑なんてこったw
    小学生が言うようなことだな。😂😂😂😂😂😂😂


     
     
    Patrick Madara Plantier
    ↑少なくとも、AC/DCに才能があったとは思わんね。🤷‍

 
Luka Boric
モレロはやっと本来の役割についたな。
ギミックバンドのギミックという。

 

    Derek Lobenhofer
    だな。

 
Matt Watson
BABYMETAL大好きだ!
最初はニューシングルには確信が持てなかったけど、数回聴いたら好きになったわ。

 

    Tony Hodge
    Nickelbackのナンバー1ファンを見つけた!👆🤷👉🤣👈
     
     
    Mark Kohler
    ↑Five Finger Death Punchのナンバー1ファンを見つけた。🤡

 
Zach Allen Pulse
BABYMETAL大好きだけど、新曲は気に入らなかった。
 
 
Juliú Vogt


 
 
Bob Baker
政治的になるまでは、BABYMETAL好きだったよ。
 
 
Danny Winton
トム・モレロには我慢出来ん。
 
 
Jacob Olivas
失せろ、トム。

 
 



 
 
 
 
YOSHIKI『24時間テレビ』出演はノーギャラだった 番組内で1000万円の寄付も発表:
https://news.yahoo.co.jp/articles/b0cf1745f47f7bc4fd590d4ebce974a4f11051b6
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偉くなりたい、また金持ちになりたいと願うことは、嘘をつき、頭を下げ、へつらい、偽ることを自ら決心したことではないか。
バルザック

 
 
https://www.facebook.com/Blabbermouth.net/