日本人の嫁と中国人の嫁の違いを語る女性 “彼女の言ってることは事実だ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本人の嫁と中国人の嫁の違いです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本人の嫁を探す時だ。

 
注:というわけで上記の要約を。
 
 
日本人の嫁と中国人の嫁の違いは?
●中国人の嫁と結婚した場合
・もうメイクしない
・もう着飾らない
・あなたに怒鳴るし、うるさいし、不快、或いは無礼
・あなたにランチやディナーを作ってくれた時は、飯出来たよ、どこにいんだよ!ってなる
●日本人の嫁と結婚した場合
・完璧で美しい
・アメージングな寿司を作ってくれる
・お箸であなたに食べさせて、あなたと結婚出来て光栄よと言ってくれる
・でもあなたが病気になって車椅子になると、日本人の奥さんは本当に優しくしてくれて、あなたの脚をマッサージしてくれたり、耳元でどれだけあなたを愛してるかささやいてくれたりして、あなたを公演に連れていって、湖まで押してくれて。あなたに“Sayonara、ハニー”と言う

 



 
 
karatefly
ステップ1:日本人の嫁をゲットする
ステップ2:車椅子には乗らない

 

    cromlech
    その通りだ!
    たとえ車椅子になっても、中国人の嫁なら、君は動けないし、四六時中怒鳴られるから、生きていたくなくなる。

 
duntalktome
日本人の嫁:


 

    fallen_prime
    それアルプスの少女ハイジ?
     
     
    chibigund
    ↑それの日本バージョンだ。
    おそらく、そのシーンからアイデアを得たんだよ。

 
josephducpham11
これはめっちゃ事実だ。
俺はベトナム人だけど、“中華料理を食べ、日本人の嫁と結婚し、欧米の家に住む”という格言があるんだ。

 

    arcioneo
    俺の夢だな。
     
     
    borasticot
    中華料理よりベトナム料理のほうがずっと美味しいよ。
     
     
    derpestpool
    まぁこのビデオの中国人の嫁は、ベトナム人の嫁にそっくりだw
    日本人の嫁のことは知らないからなんとも言えない。
    料理に関しては、ベトナム料理のほうが中華料理よりずっと美味しいね。

 
hans_alois

 
 
justwords
つまりその女性は、中国人と日本人の両方なのか?
彼女は自分で言ったことを全部やりたがってるみたいだ。

 

    ierce_w
    アジア系アメリカ人だよ。
     
     
    kyd666
    ↑あのアクセントで?
    ないわ。
     
     
    ugrank
    日本人には見えないね。

 
jairwind
彼女は正しい。


 
 
elpsyth
もっと現実的:
1、日本人の嫁をゲットする
2、ヘルシーだけど不味い日本料理を作ってくれる
3、最初の子供が生まれる
おめでとう、君の日本人妻は日本人ママに進化して、思春期になるまで子供と一緒に寝る。

 

    svartenatt
    これは事実だ。

 
zoiiiii
タイ人の嫁:
・料理出来る
・男の望むことが分かる
・バックで駐車出来る
 
 
shinoop

キッチンで歌うキュートな日本人女性 “日本人女性は完璧だ” 【海外の反応】


 

    pepefriend
    Nani

 
do_not_the_catc
女性はまだ面白くする方法が分からないんだな。
多分、AIなら女性のコメディアンのためにジョークを書いてくれるかもしれない。

 

    mornespies
    彼女の言ってることは事実なんだよ。
    コメディアンになろうとしてるわけじゃない。

 
discohr
日本人の嫁と結婚して、湖は避けろってことだな、理解した。
 
 
fancyawanka
でも日本人の嫁は、結婚した途端に仕事を辞めて専業主婦になって、金の管理をすべてやって、君の給料から君にお小遣いをくれるんだ。
そして日本人の嫁はかなり金のかかる趣味を持ってる。
だから日本のサラリーマンは残業をたくさんしなければならないんだ。
彼女と結婚するだけでなく、彼女の家族全員だってことは言うまでもない。
 
 
justinthezebra
OK、で、そのファンタジーの嫁はどこにいるんだ?
 
 
fittenticker
俺はフィリピン人の嫁と結婚した。
アメージングだよ。
以前、中国で働いてた時は、中国人のガールフレンドがいた。
俺に言えるのは、中国人女性には気を付けろってことだけだ。
 
 
pierce_w
どんでん返し:この女性はアジア系アメリカ人で、アメリカで生まれ、広東語も北京語も日本語も話せないし書けない。
 
 
rudehamster
彼女は、伝統的な日本家庭では夫の給料をすべて嫁に渡して、嫁が夫に必要な金額を決めるってことを言い忘れてる。
 
 
bd_35
そうだけど、残念ながら、その女性が日本人なのか中国人なのか知りようがないんだよね。
 
 
mikskri
なら俺は白人の嫁でいいわ。
 
 
bsoco123
日本人女性と結婚して、荷物をまとめて子供連れて出て行かれ、自分は虐待されたとでっちあげられることになる。
なんでアニメの主人公は、親がいないか片親なんだと思う?
現実なんだよ。

 

    harrison_burger
    君はアメリカ人女性のことを話してる。
     
     
    mgrcassandra
    そういう夫婦は、女性が海外に住みたいと思ってたけど、思ってたりより良くないことに気づいて、日本に帰りたがるけど、夫は日本には行きたがらないから、子供を連れて出て行くってパターンだ。
    その場合、たいてい男性のほうは基本的な日本語も話せず、女性のほうも英語が堪能じゃないんだよ…。

 
eljotto3000
彼女は中国人とポーランド人を混同してるんだと思う。

 

    kyd666
    間違いなく混同してなかった。

 
allhailtome
忠実な嫁がほしいなら、日本人女性とは結婚するな。
 
 
axelglory
日本人の嫁がすべての金を貰って、夫には小遣いをあげるっていうドキュメンタリーを観たことある。
 
 
halladrianedwa
100%、日本人の嫁を選ぶ。
長所:ランチ、人生がもうつまらなくなった時に、俺の人生を終わらせる助けをしてくれる。
短所:まだ探してる。
 
 
alexmagnusson87
日本人女性は、最初の子供が生まれると、公然と浮気をする。

 
 



 
 
 
 
雪がしんしんと降る中、すずめがパタパターっと飛んで行く。
もっちゃん、なんであんなやつのとこにお嫁に行くんだ!
ごめんね、どうにもならない事情があるの。
でも、心はいつまでも彩艶と拓磨のものよ。

ふ、ざ、け、ん、な!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よき夫はよき妻を作り、よき妻はよき夫を作る。
リチャード・バートン

 
 
https://9gag.com/gag/aPg58Wn