中国のドラゴンボールショー “DRAGONBALL EVOLUTIONよりはましだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、中国のドラゴンボールです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
中国でのドラゴンボールのイベント。

@sirmemerist08 #fyp #fypppp #fypppppppp #foryou #foryouuuu #foryouuuuuuuuu #foryoupage #foryoupageeee #foryoupageeeeeeeeee #foryoupageofficial #viral #trending #dragonball #anime #show #adaptation #nostalgia #childhoodmemories #corememoryunlocked ♬ original sound – SirMemeLord


https://www.tiktok.com/@sirmemerist08/video/7324606160856681734
 



 
 
jrahsta

 

    wumplite
    完璧だ!
     
     
    frenkikiller
    まさに俺のリアクションだ。💯

 
layzpussycat

 
 
nxeno
それでもDRAGONBALL EVOLUTIONよりはましだ。

 

    hahahahahanice
    それは事実だね。
     
     
    hell0menutty
    なにそれ?新しいアニメ?
     
     
    britnell22
    ↑頼むから調べないでくれ。
     
     
    tweak754
    DRAGONBALL EVOLUTIONよりひどいエンタメを挙げてみな。
     
     
    fulfilledfool
    俺たちはその呪われしものについては話さない。

 
badboy01

 
 
artikilate
クリリンがそこにいるのは0.5秒で、その間にやられてしまうってのが最高だ。
 
 
papisnake
こっちはフルだ。

 
注:アラレちゃんが出てるじゃんw
 

    emailthefuture
    ありがとう!
     
     
    kerrypitts
    なんでそのショーはドラゴンボールの映画よりも良かったんだ?
     
     
    calebthejon
    フリーザはどこ?

 
chriszaur
ドラゴンボールZは、素晴らしいひとつにするものだと思うのって俺だけ?
俺の知ってる人はみんな観てたし、大好きだったんだよね。

 

    lebulbe
    ナードとしか付き合いがないからだよw
     
     
    chriszaur
    ↑ラグビーチームのみんな知ってたから、ナードの意味が君にとっては違うのかもな。
     
     
    schwaengelfried
    悟空が子供の頃のシリーズのほうが好きだね。

 
happyguy3214
これを思い出させる。


 
 
bounceyhorse
それ最高じゃん。

 

    johnsoults42
    まぁ…、独裁国家だから、彼らがなにをしようと、どうしようとどうでもいい。
     
     
    bounceyhorse
    ↑中国がひどいからドラゴンボールを楽しめないのか?
    なんてルーザーなんだ。

 
photon0000000

 
 
el_duderino11
クールに見えるけど、観客には見えない後付けのエフェクトがあるっぽいね。
それでも全体を観るってのはクールだけどね。
 
 
raelgod
俺は36歳だけど、今でも1週間に2回は夢の中で大きなかめはめ波を撃ってるよ。

 

    bugs_
    俺も一緒だ。
     
     
    cold_gag
    俺も30代だけど、おなからをしながら、かめはめ波って言う時がある。

 
gon2872859
このプロットを書いた人は明らかにドラゴンボールファンじゃない。
ベジータがかめはめ波?
ベジータがクリリンを始末する?

 

    im_an_aglet
    かめはめ波に似た攻撃なんてたくさんある。
    みんな使ってるよ。
    かめはめ波だけ青いんだ。
    他は殆ど黄色だ。
    悪役は紫だね。

 
redwhiteskull

 
 
joemaxpayne
エフェクトは編集で加えてるの?
そうじゃないなら、最初のベジータの攻撃を説明してくれ。
 
 
pinkwetbox
そして著作権は全然ない。
 
 
quale_quale
中国人って日本のエンタメを消費してもいいの?

 

    matenk
    ドラゴンボールZのストーリーは、昔の中国の話に基づいてるんだ。
    それに平均的な中国人は、欧米のメディアが言ってるほど日本を嫌ってない。

 
mister_lighto
日本人を嫌ってるんじゃねーの?
クマのプーさんはなんて言うのかな?
 
 
dipper69420
めっちゃぞっとする。
 
 
tumsie
それはアクションのコンピレーションだね。
実際のショーは3日間やって、元気玉は2日かけるんだ。
 
 
yunofu
かなり良いじゃん。
中国も偶には上手くやるんだな。
最後には日本人シンガーが登場してる。
 
 
ndjxhsbsbdbb
元気玉は大嫌いなんだ。
10話くらいかかったんだよ。
 
 
cha1nz
くそっ、ドイツでのドラゴンボールイベントはどこだ?
金髪で青い目だとダメなのかな…。
俺たちにスーパーサイヤ人悟空はいないのか…。
 
 
5t3v3nk3

 
 
flameohtmn
日本文化を祝ってるために社会信用スコア-1000だ。

 
 



 
 
 
 
なかなか出来がええやん…。
てか、歌ってる人って本物の人?
本物なら、公認イベントってことですよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出来のいい子は、出来のいい子で可愛いし、出来の悪い子は、いっそう又かなしく可愛い。その間の機微を、あやまたず人に言い伝えるのは、至難である。それをまた、無理に語らせようとするのも酷ではないか。
太宰治

 
 
https://9gag.com/gag/aZDe3Np