日本と韓国とポーランドの餅は美味しいぞ 世界各国のお餅?大集合 【海外の反応】


 
 
本日は、世界各国のお餅?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
美味しい。やっと美味しい食べ物だ。

 



 
 
ilcattivo13
“ポーランド北東部の餅”


 
 
helpdeskfrog
ルーマニアの餅。
プラムがつまったジャガイモの団子だね。
子供時代のお気に入りのデザートのひとつだ!


 

    wieczoor666
    レシピか名前を教えてくれる?
     
     
    slawek3pi
    ↑ポーランドでは、knedle z śliwkamiって呼ばれてるね。
     
     
    xipig
    餅ってのは、ライスで作られてるんだ…。
    食べてみな。
     
     
    eb288
    デザートにジャガイモ?
    アイルランド人でさえ、そんなことしないぞ。

 
ngjoko
台湾の餅。


 

    huliboss
    しらばく日本と台湾に住んでたけど、間違いなく台湾の餅は日本の味のしない餅よりずっと美味しいね…。
    Royal Family(ブランドの名前)は、チョコレートで覆われたピーナッツ餅を作ったんだ。
    あれはマジで中毒になる!
     
     
    ngjoko
    ↑日本の団子のことはあまり知らないけど、通常は餡子と一緒に食べるんだよ。
    アニメやYOUTUBEで観たものに基づくとね。
     
     
    huliboss
    ↑日本では、大福餅は断トツで最も人気の餅だと思う。
    団子は餅じゃない。
    餅は、もち米っていう特別な米を使って作られるんだ。
    他方で団子は、もち米粉を使って作られる。
    餅のほうが大きくて柔らかいんだ。
    台湾の餅は、日本の餅と似たように作られるけど、もっと弾力性があって、ピーナッツ粉や大豆粉みたいな色んな粉で覆われてるんだ。

 
enjinir
トルコの餅。


 

    koniowizamelduj
    美味しそうだな。

 
winduphero7
アメリカの餅。


 
 
dave47477
これ知ってる?


 

    cadaver1
    ポーランドのキエルツェにあるね。

 
garpthehero

 

    memedic
    グランドラインのモチだ。

 
redd1t

 
 
stevanmilenkov
セルビアの餅。


 
 
gdncid
待って、餅って揚げないの?
 
 
wolfricstorm
餅を食べた時はがっかりしたよ。
小豆が入ってるほうが美味しいね。
 
 
motorsportghost


 

    evoov3

 
christianprata1
インドネシアの餅。
俺たちはwedang rondeとかsekotengって呼んでるんだ。


 
 
cyberanderson1
インドの餅。


 
 
zilx
ポーランドのは美味しそうだな。
 
 
donut_unicorn
この前、オーストラリアで餅を食べてみたんだ。
でも岩ように硬かったから、いらんって言って立ち去ったわ。
 
 
notgoingtousei
ゲットーの餅。


 
 
khrlow
ハンガリーの餅。


 
 
samurai_templar
それはヨーロッパで、中国の店が“japanese mochi”として売ってるものだ。
日本に住んでるんだけど、それは本物の日本の餅には見えない。

 

    troelolol
    ドイツでは、“mochi ice”として売られてる。
    モチモチした歯ごたえと味は、すでにヨーロッパ人に受け入れられてる。
     
     
    akiyousei
    ↑それは餅のアイスクリームじゃん。
    日本の普通の餅は違う。
    色んな形のがあるんだ。

 
ashy23
イギリスの餅。


 

    dukeee
    なんてこった!

 
zyuna
日本のは普通の餅じゃないやん。
 
 
lorddodoka
ドイツにも餅があればなぁ。
 
 
noordzij_1
オランダの餅。


 
 
and__then
アフリカの餅。


 
 
malacoda
なんかお腹が空いちゃったよ。
ありがとう、OP。
 
 
s4y4
フランスの餅が見つからなくて、夜も眠れん。
 
 
behemoth87
みんな美味しそう、食べてみたい。

 
 



 
 
 
 
餅じゃないものばかりで衝撃w
そして日本のは雪見だいふくっぽくて衝撃w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バカゲタという下駄をはき、エンの下の力持ちという餅を食べ、カンニン袋という袋を腹に巻いて、世を渡ると間違いない。
西行

 
 
https://9gag.com/gag/a8qz1wY