11月に日本に行くんだけど、日本で1番楽しかったことってなに? 【海外の反応】


 
 
本日は、日本旅行でのお勧めです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
darkazuria
日本で1番楽しかったことは?(ユニークな体験、活動、レストラン…)
Hi!
私はボーイフレンドと一緒に、11月に日本に2週間行く予定なの。
それで、日本にいる間にやるユニーク/奇妙なことのアイデアを探してるの。
あなたが気に入ったことやお勧めしたいことってある?
私は、伝統的なものも近代的なものも両方考えてるわ。
 
東京、大阪、京都、広島、宮島に行く予定よ。
あと、日帰りで日光と河口湖に行くつもり。
 
今のところ私たちのリストは、こうなってるわ:
・東京の侍レストラン
・相撲の稽古を見学
・チームラボの展示
・旅館?に泊る

 



 
 
Miladyninetales
11月のいつ行くのか分からないけど、紅葉祭りがあるぞ!
河口湖のもみじ回廊や、東京の明治神宮外苑近くのイチョウ並木、そして京都の寺のナイトイルミネーションもある。
 
 
Doc_Chopper
俺にとって楽しむ2つのことは、いつだって食べ物と温泉だ。
旅館に泊まるってのも、もちろん最低1回はやるべきことだ。
でも、特別なデイナープランが含まれてると、かなり高額になることがある。
それだけの価値はあるけどね!
 
 
mulierosity
舞妓さんとディナー、ダンス、ゲームだ。
 
 
JPHighFive
1、料理を食べて観る経験は、ほんと素晴らしかった。
2、旅館にい泊った経験は、ユニークでアメージングだった。
ほんと日本的だったね。
3、新幹線に乗った経験は、アメージングで楽しかった。
4、茶道。
5、富士山を見に行く。
 
 
Machinegun_Funk
太陽の下、200円のおかわり自由のレモンビールを飲みながら宮島を歩き回り、色んなストリートフードを食べるのはすげえ楽しかったね。
11月の天気がどうなのか分からんけどね。

 

    hi_there_qt
    興味深い。
    レモンビールはどこで買えるの?
     
     
    Machinegun_Funk
    https://www.into-you.jp/en/places/9687/
    2つあるけど、もっとあればいいのに!
    あと、山の途中まで歩いていくと、貝殻に入ったまま焼いた牡蠣を売ってる店があるんだ。
    友達の話によると、彼が今までに飲んだ中で1番美味しいメロンソーダもあるらしい。
    その場所はもみぢ荘だ。
     
     
    AgentCatBot
    宮島は、俺の今回の旅行のハイライトだった。
    あの島は、説明するのが難しい落ち着いた魔法があるんだ。

 
注:懐かしい、宮島…。
でもあそこ…、みんな高いんですよねw
 
 
TXRedbo
富士河口湖の旅館と、東京での野球観戦(ヤクルトスワローズ)だ!

 

    spartiecat
    神宮球場での思い出を大切にしろ。
    この世界はもう長くないぞ。
     
     
    freezininwi
    お勧めの旅館ってある?
[themoneytizer id=”121340-1″]

Vikanner
箱根の旅館に泊まることは、衝撃的な経験だったね。
ぶっちゃけ、それ以外でベストの思い出は、ノープランでぶらぶら歩いてて、クールなお店や公園やバーを見つけたり、地元の人たちに会ったりしたことだ。

 

    stachejazz
    箱根のどこ?
    10月に行く予定なんだ!
     
     
    csthrowawayyyy
    ↑俺も行くつもりだけど、良いところはもう予約でいっぱいだ。
    俺はプランを変更して、城崎にしたよ。

 
luckyjuniboy
観光地じゃない日本の田舎を散歩することだ。
どこよりも平穏で静かだぞ。

 

    MWMEdi
    どこに行ったらいいかアドバイスがあれば教えてくれ。
     
     
    Feeling-Weakness9567
    ↑俺は半日、亀岡で過ごすことになったけど、楽しかったよ。
    すげえ雰囲気が違うんだ…。
     
     
    silentorange813
    >どこに行ったらいいかアドバイスがあれば教えてくれ
    滋賀県ならどこに行っても、典型的な田舎の雰囲気が味わえる。
     
     
    NwsAt11
    金沢でそれを経験したよ。
    ストリートは不気味なくらい静かで、何ブロック歩いても、ひとっこひとりいないんだ。
    車も走ってない。

 
booksandmomiji
城崎で温泉巡りしろ。

 

    vrweensy
    1日で?

 
palin-s
仏教の寺院に一泊する。

 

    lin_the_human
    おぉ、それアメージングっぽい。
    もっと詳しく教えてくれないか?
     
     
    palin-s
    ↑宿坊 端場坊に泊ったんだ。
    仏教の瞑想に連れてってくれたり、懐石料理を出してくれた。
    これ以上ないってくらいお勧めだ。
     
     
    lin_the_human
    ↑チェックするよ、ありがとう!

 
LegitimateBeing1044
京都のお寺のナイトイルミネーションはマジでアメージングだぞ。
 
 
BoxBoozer
東京にいたんだけど、行きたい観光スポットがあったのに、殆どの場合で電車に飛び乗って迷子になってただけだった。
あと、裏路地にこそ良いものがあるぞ。

 

    QBlank
    山手線は、すべての駅で降りて、探検するのに最適だ!

 
cathrainv
温泉街で泊ることだね。
 
 
Ryokan76
宮城県の石巻市にある田代島に行った。
猫に乗っ取られた廃墟のような島だ。
 
 
Imzadi90
Studio kokoroでの写真撮影。

STUDIO KOKORO ARASHIYAMA (English)


アメージングな経験だったし、あんなに綺麗に感じたことはなかったし、スタッフはアメージングだったし、本当に歓迎してくれたし、超プロフェッショナルなんだ。
 
 
Jager0987
熊野古道をハイキングしたよ。
 
 
Ganiam
ちょうど32日の日本旅行を終えたとこだ。
2日目に鎌倉に行って、すげえ気に入ったから最終日にまた行ったよ。
鎌倉は、カレーパンと80個くらいのお寺で有名なんだ。
最初に行った時は、3つしか見なかった。
鎌倉に行って、ぶらぶらするだけでも価値はあるぞ。
 
 
Charbinger
河口湖のゴーアートツアーに参加した。
すげえ楽しかったぞ。
 
 
paintedbow
大阪のカップヌードルミュージアムはびっくりするくらいすごかった。
近くのウイスキー蒸留所もセットで行ったほうがいい。
 
 
Tenchi_M
京都のギア専用劇場。

 
 



 
 
 
 
う~ん…、そうだなぁ…。
やっぱあれだよね。
大和ミュージアム。
あそこはほんと楽しかったから、行ったほうがいい!
火曜日に!!!!
y2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の世に三智がある。学んで得る智、人と交わって得る智、みずからの体験によって得る智がそれである。
島崎藤村

 
 
https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1dz2v8c/what_was_your_favourite_thing_you_did_in_japan/