ロンドンでイギリス白人がマイノリティであることについて日本人に聞いてみた 【海外の反応】


 
 
今回は、ロンドンでイギリス人の白人がマイノリティだ、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
高齢の日本人男性が、ロンドンで白人のイギリス人がマイノリティになってることにショックを受ける。


 



 
 
troll_lv_pro
正気な人なら誰でもショックを受けるはずだ…。
君たちの先祖は、その地を守るために、身内や手足や命を失ったんだ。

 

    yeaimlazy
    愚かな人々は、手遅れになってからしか危険に気づかないんだ。
     
     
    testuser200
    まぁこの島は、支配するグループが頻繁に変わった…。
     
     
    emlow
    それはひどいことだ。
    イギリス人が支配しようと決めた時、地球上の多くの国の原住民にとってひどいことだったのと同じようにね。

 
rexcellence
欧米には、そんなこと気にしない人がたくさんいるんだ。
彼らは、それが自分たちの優れた知性とモラルの証明だと確信してるのさ。

 

    sakulremada
    それは彼らの墓石に刻まれる言葉になるだろうな。
    “RIP 優れた知性とモラル”
     
     
    skanadian
    欧米には、それを気にする人たちがいて、それは自分たちの知性とモラルが優れてる証拠だと思い込んでる…。
    言ってみただけだ。

 
lareleve
俺もだよ、お爺ちゃん。

 

    duckisduck22
    その可哀想なお爺ちゃんは、今の日本政府が難民や移民の受け入れを推進してて、Wokeアジェンダを押し進めてることを知らなかった。
     
     
    ordomilitarum
    俺もだよ、お爺ちゃん…、俺もだ。

 
id101t24
日本、子供を作ってくれ。

 

    populous3tutor
    俺が志願するよ。
    問題は、ヨーロッパとアジアのハーフになってしまうことだ。
     
     
    lexthetai
    俺はアジア人だし、気にしない。
    子作りを手伝うよ。

 
emmawutson
左巻きは、もっと多様性を推し進めるべきで、白人が少ないのは良いことだと言ってるのに、常にこれは真実じゃないと主張してる。
あいつらは白人の敵だ。

 

    balchot
    その数字は正しいけど、使い方が誤解を招く。
    たとえ僅かでも、白人はまだ多数派だ。
    でも中にはイギリス人ではない人もいる。
    イギリス人が圧倒的多数派だけど、全員が白人ってわけじゃない。
    これは前の政府の移民政策の結果ではなく、何世紀にもわたって移民を受け入れてきた結果なんだ。
     
     
    avithohol
    左巻き?
    違うよ。
     
     
    mein_krafts
    ここ20年、右がイギリスを支配してきたんじゃなかったか?
    彼らは突然、左になったのか?
     
     
    thisismyname_34
    ↑彼らは、文字通りリベラルだ。
    すべての政策はリベラルだった。
    典型的な“右”となるようなことはなんもしてない。
[themoneytizer id=”121340-1″]

harmless_shark
基本的に、君たちの国は侵略されてるけど、君たちはそれを無視してる。
 
 
gotchamulah
あなたは時代遅れなんかじゃない。
それは正しい考えと呼ぶんだ。
 
 
gigabased
めっちゃ悲しい。
 
 
someboringguy
白人は、自分たちを嫌いすぎてるんだよ。
 
 
crazerz
原住民が少数派になれば、文化は滅びる。
 
 
darth_vader_69
少なくとも、彼は礼儀正しく、論理的だ。
最近の俺たちの殆どの年寄りの詐欺師どもと違ってね!
 
 
thewidkid
そのお爺ちゃんは、まだ幸運で、生きてる間に日本の人口が3分の1に減るとこを見れるかもしれない。
 
 
kuryux
統計の130%は、なんらかの意図に沿うようにでっちあげられたものだ。
 
 
banditkrabat
ロンドンは、まだ白人が53%以上だ。
36.8%が、イギリス系白人なんだ。
そしてアジア系が20%、黒人が13%だ。
 
 
adamsmitherson
その男が、“私は古い人間だから”と言い続けなければならないという事実こそ、現代社会の最大の悲劇だ。
5000年以上にわたって上手くいってたやり方を10年足らずで変えるようなやつらこそが本物のばかだ。

 
注:これは私もすごい違和感でした。
いちいちその言葉を付けるんですよ。
そんな社会的圧力で考えが間違ってるかのように言うべきじゃない。
それはあなたの意見なんだから、正解も不正解もない。
全体主義じゃないんだから。
 
 
yunofu
で、ヨーロッパはどうなった?
事例研究だ。
 
 
dampdvarg
彼が否定的で、自分が古い人間だと思ってるのは悲しいことだ。
そんなことないぞ。
 
 
crumses05
マレーシアでは、20%が中国人で、インド人は10%以下だ。
なのに中国人がいつも多数派を抑圧してると大臣が言う。
レイシストめ。
 
 
daazihopper
彼でさえ、“自分は古い人間だから”って弁解してるように思えるのが気になる。
堂々と言いなよ。
日本は日本人のものだ。
或いは、彼は日本人的すぎるのかもな。
 
 
bob775
金持ちは、大都市に住まない傾向がある。
貧しい人たちに残しておくんだ。
金持ちのイギリス人は、世界の他の大都市と同じように、ずっと前に大都市から逃げ出した。
 
 
gerrebacka
スウェーデンも一緒だよ。
 
 
inba
自業自得じゃん。
 
 
fuelfellows
そういうやつらに投票したおまえらがあほなんだ。
そしてそういうやつらがしょーもないことを始めた時、反乱を起こさなかった。
 
 
maybemaybe34
あなたは古い人間じゃないよ、お爺ちゃん。
ヨーロッパの人たちの99%が持ってない機能的な脳を持ってるだけだ。
 
 
tengil74
人口がそれで減らないなら…、それなら…、ふざけんなばか。
 
 
nasrhamho1
クレムリンのプロパガンダだ。
 
 
theoneanonim
あなたは古い人間ではない。
常識と論理がある。
 
 
xavatarx
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
おまえのナチプロパガンダのために日本に行く必要があるのか?w

 
 



 
 
 
 
ほんとクリスマスとかバレンタインとかいらないですね。
私は古い人間だから…。
それと、私は古い人間だから、初詣もいりませんね。

こういう言い方をすると、なんかマイルドになりません?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このような言い方をすると、新聞はすかさず、我々のことを人種差別主義者、或は「裏返しの暴力」主義者と呼ぶ。連中があなた方を惑わすやり方がこれである。
マルコム・X

 
 
https://9gag.com/gag/an7Nnvq