外国人観光客に人気の日本のふわふわ3段ベーコンエッグパンケーキ 【海外の反応】

 
 
本日は、日本のふわふわ3段ベーコンエッグパンケーキです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本での暮らしを愛する4
https://www.youtube.com/watch?v=zI8B-Z_tQFo
 



 
 
necrotickids
誰がそれ全部食べるんだ?
そこは日本なのかもしれないけど、その量はアメリカサイズだ。

 

    maurostringo
    たまごみたな味がするふわふわのスポンジみたいだ。
    ぶっちゃけ、あまり好きじゃない。
    それに並んだあと、作るのに20分くらいかかる。
     
     
    elmoisemo1337
    ↑実際、伝統的なもの以外は、量がかなり多いぞ。
    デザートを頼んだら、ほぼ2本分のバナナの大きさだった。
     
     
    xwynter
    同じことを言おうとしてた。
    日本でそのサイズの量を見たことがない。
    多分、半分だ。
    それでさえ、お腹いっぱいになる。
     
     
    joemoreno634
    日本では誰も食べないよ…。
     
     
    voriukaslt
    そのスポンジはかなり軽いから、トースト3枚、卵2個、ベーコン2枚みたいなものだ。
    基本的に、普通の朝食だよ。
     
     
    thebooseisloose
    俺はアメリカ人だけど、途中でぶっ倒れるね。
     
     
    ropenopekope
    心配するな、それは殆ど空気だ。

 
empty_bottle
美味しい日本の食べ物なんてたくさんあるのに、君は最悪なものを選んだな。
 
 
xarvi


 
 
winniethepoo984

 

    armed_with_legs
    くそっ…、それ実は同じカップルなんだよ…。
    男性のほうは間違いなく同一人物だけど、女の子のほうが見分けがつかん。
     
     
    roenskaper
    ↑え、マジかよ。
     
     
    saturnsmoons
    その女の子は誰?
     
     
    ackbar_badger
    彼女はすげえキュートだったんだな。

nevergo
日本人にアメリカ化ビームを使う時だ。
 
 
slaneti
多くのパン、ベーコンのスライス2枚、卵2個、ソース。
失せろ。

 

    arcrenciel
    それはパンじゃなくてパンケーキだ。
    だからもっと健康に悪い。

 
onceiwasonce

 
 
vogelfubar
一体それはなんなんだ?
 
 
walkingcum
最初は、ワォ、ふわふわのパンケーキじゃんって思った。
それから悪夢が始まった。
 
 
grischaw
ベーコンまででやめておくべきだった。
 
 
dbliksem94


 
 
barakushi
アメリカ人が日本で見つけたアメリカ料理だな。XD
 
 
xsaver
日本人は完全にアメリカ人になった。
 
 
cannibalewok


 
 
confusedhorse
君を全部潰すのはやめてくれ。
それでもう良くは見えなくなったし、自分で潰したいんだ。
 
 
stunspot
ここのばかどもの言うことに耳を貸すな。
それは美味しそうだ。
卵はもうちょっと固めのほうが好きだけど、好みは人それぞれだ。
 
 
playforreal14


 
 
nevrosys_tm
音楽の好みがひどいな。
 
 
ajlekc
手袋しないの?
マジで?
 
 
weemadarthur
どういうわけか、パンケーキだけアメリカのパンケーキよりずっとアメリカ的に見えた。
理由は分からん。
 
 
glasofruix
OK、パンケーキとシロップだけくれ。
他はいらん。
 
 
jiraiyaboi
ベーコンの代わりにチーズをはさむべきだった。
でも残りが多すぎるな。
 
 
shoresan
21年、日本にいるけど、そんなでかいのを見たことない。
おそらく撮影用だよ。
 
 
hcane
ふわふわのパンケーキは問題ないと思う。
炊飯器でも作れると思うけど、試してみる勇気がない。
 
 
sealsnipe89
美味しそうだけど、これを食べるのは面倒くさそうだな。
 
 
tsunamie101
最初の卵の後にやめるべきだった。
 
 
garganthua
日本、そういう変なものを作らないでくれ。
ありがとう。
 
 
usnhedge
パンケーキは最高だけど、それにかける黄色いソースに我慢できん。
 
 
ragnarok15
その食べ物の名前は?
 
 
mann_w
日本のベーコンは美味しくないって聞いたぞ。
 
 
mattjoneill
日本はなんなんだ。
戦争とスポーツは別として、欧米のものをなんでもより良くするんだ。
 
 
dziamdziakl88
俺の顎の関節を外せば食べれるのか?
 
 
chriskarasgr
日本人は美味しいものをたくさん作るけど、これはそのひとつではない。
それはすべてパンで、それ以上のものじゃない。

 
 



 
 
 
 
私もその黄色のソースがなんか嫌…。
そこで調べてみたら、浅草の紅鶴ってお店で、黄色のソースはオランデーズソースをアレンジした酸っぱいソースみたいです。
価格は1300円みたいですね。
外国人観光客に人気だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世の中で本当に喜びを与えてくれるものはいくつあろうかと指折り数えてみると、決まって最初に指を折らねばならぬものは食べ物であることに気づく。
林語堂

 
 
https://9gag.com/gag/aYQLA3m