BABYMETALが選ぶ夢のフェスのヘッドライナー3組に対するKerrang読者の反応 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALが選んだ夢のフェスのヘッドライナーに関するKerrang読者の反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kerrang!
BABYMETALが選ぶ夢のフェスの3組のヘッドライナー。👏🏼

 



 
 
Mihovil MiHa Sabljak
英語のレッスンが必要だな。

 

    Eric Koston Cueva
    おまえ日本語を話せんのか?
     
     
    Scott Brehm
    みんな英語を話すもんな…。

 
David Wilson
なに言ってんの。🤷‍♂️

 

    Kendra Mutters
    字幕があんだろ、読めないのか?
    コメントするだけの能力はあるみたいだけど、読めるはずだ。
     
     
    David Wilson
    ↑言葉じゃなくて、言ってることが意味不明なんだ。
    でもコメントをありがとな。
     
     
    Kendra Mutters
    ↑彼女たちは、キャリアでの活動で異なる音楽のスタイルを提供する色んなアーティストを選びたかったんだよ。

 
Scott Stogsdill
もあが “Rrrrady Gaga!”って言った時、他の2人のレディが笑ってるのがいいね。♥️
 
 
Rosie Downes
彼女たちはすごくキュートね。🥺
 
 
Luca Giacometti
今じゃ彼女が挙げたものは多かれ少なかれ同じものだ。
 
 
Dave Anderson
別のシンガーが必要だ。

 

    Sean Zarcroff Bradley
    おまえには補聴器が必要だ。
     
     
    Dave Anderson
    ↑そう願うよ。
    それから補聴器を切る。
    黒板をひっかくようなものだからねw
     
     
    Sean Zarcroff Bradley
    ↑彼女は最高の声を持ってっての。
     
     
    Dave Anderson
    ↑そうかもしれないけど、メタル向きじゃない。
     
     
    Sean Zarcroff Bradley
    ↑同意できん。

Aldo Guerra
エリート主義者たちがボロボロになってるのを見ろ。☝️👇🤣🤣🤣

 

    Kendra Mutters
    文字通り、彼らはみんな子供なのよw
     
     
    Scott Brehm
    ↑だから?
     
     
    Tomáš Beňo
    >彼らはみんな子供なのよw
    子供って誰が?
    BABYMETALの子たち?
     
     
    Daryl Constance
    女の子たちの存在を不快に感じる“大人”の男たち。🙈😂❄️

 
Junior Andrade

 
 
Tyler Hill
このナンセンスはお仕舞いだ。
 
 
Ste Moore
なんでみんなコメント欄で怒ってるんだ?
 
 
Raymond Dobson
むしろ、メタルの恥だ。

 

    Casey Sattler
    と、ピチピチのスレイヤーのシャツを着た男が言うw🤣

     
    注:プロフィール写真が、どう見ても縮んでしまったスレイヤーのシャツを着てるんですw
     
     
    Alex Joseph
    おまえの意見は、過去に囚われてるんだよ…。
    おまえの生え際みたいにな。💅

 
Michael Sirback
11月にBABYMETALを観るのが待ちきれない!
 
 
Alberto Olivati
(その名前に堪え切れず笑ってしまう)
“I want artist… Sorry, WE want artist”
(はっきりとうなづく)
 
 
Robert Grubbs
君を100%リスペクトするよ、百々子。😀
 
 
Lucas Godfrey
ぶっちゃけ、いつかエンター・シカリと一緒に1曲、或いはツアーをしてほしいわ。
 
 
Eric Scott


 
 
Sie Callebs
俺もRady Gagaが大好きだ。
 
 
Matt Barton
観るのが面倒なら、彼女たちの答えはメタリカとレッチリとレディ・ガガだ。
 
 
DylanJosh Supapo
百々子はカメラを見ないようにしてるな。😆
 
 
Shea O’Ceallaigh
ナイトウィッシュやWithin Temptationに夢中な人たちがいるのに、なんでこれはダメなの?
個人的には俺の好みじゃないけど、俺が好きなものに同意しない人たちはたくさんいる。
それが人生の素晴らしいとこじゃん。
 
 
Sean Zarcroff Bradley
オルタナティブコミュニティは、はみだし者、のけ者、普通じゃない者たちがすべてだ。
俺たちは君が誰であろうと受け入れる。
日本人女性3人に対するヘイトは最高だし、そんなやつはここにいるべきじゃない。
彼女たちが一緒にやったアーティストはみんな彼女たちを受け入れてきたし、彼女たちはメタルの歴史の一部なんだ。
 
 
James Turcotte
Rob Zombieはベストなことを言った。
それに同意しないなら、遠慮なく無視することが出来るし、嫌うことが出来る。
おまえのことなんて誰も気にしねえからな。
 
 
Mauricio Guerrero Gómez

🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮
 

    Toby William Allen
    なんか食べたのか?
    それとも、胃の病気か?
     
     
    Mauricio Guerrero Gómez
    ↑いや、俺が唯一嫌悪するのは、BABYMETALをメタルだと思ってるやつらがいるって知ることだ。
     
     
    Toby William Allen
    ↑あぁ、肉体的なものではなく、精神的なものなのか。
    すぐによくなることを願ってるよ。
     
     
    Corey Sterck
    >BABYMETALをメタルだと思ってるやつらがいるって知ること
    音楽のゲートキープはやめろ。
    どれだけ昔ながらのメタルバンドがBABYMETALを支持し、愛してるか知ってるのか?
    多くのバンドだ。
    乗り越えろ。

 
Kendra Mutters
コメント欄の泣き虫たちは、あまりにも長い間、ママの母乳をもらってきたんだな。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々は、暖かさを求めて、無意識にストーブや日向に近づくように、心地よい優越感を与えてくれそうな相手に接近する。
アルトゥル・ショーペンハウアー

 
 
https://www.facebook.com/kerrangmagazine/reels/