まだファンになって2か月くらいだけど、俺ってBABYMETAL聴きすぎかな? 【海外の反応】

 
 
今回は、俺ってBABYMETALを聴きすぎてる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Medical_Seaweed5003
俺はBABYMETALを聴きすぎだと思う。
それとも、ひょっとして足りない?

View post on imgur.com


 



 
 
Dismal_Plantain5717
Slaughter to prevailがあるやん。🤘
BABYMETALとのコラボがあることを願ってる。

 

    Medical_Seaweed5003
    すげえ相反するけど、絶対に最高でもあるぞ!

 
Brilliant_Nothing
君は十分に花冷えを聴いてない。

 

    Medical_Seaweed5003
    分かってる。
    もっと聴くべきだね。

 
Putrid-Classroom5101
一緒だ…。


 

    Medical_Seaweed5003
    楽しい事実:俺はMonochromeが好きじゃないけど、他のみんなは好きっぽいから、Monochromeの話題になるといつも自分が場違いに感じる。
     
     
    Putrid-Classroom5101
    ↑Monochromeは、今年の3月に亡くなった父を思い出させてくれる曲だから大好きなんだよね。
     
     
    Medical_Seaweed5003
    ↑君のお父さんにRIP。
     
     
    Putrid-Classroom5101
    ↑ありがとう。
    君の言うように、Monochromeは誰もが好む曲ではないし、それを尊重する!
    俺は比較的新参のファンなんだ。
     
     
    Medical_Seaweed5003
    ↑BABYMETALのファンが増えるのはいいことだ。
     
     
    Putrid-Classroom5101
    ↑コラボをやればやるほど増えるような気がする。
     
     
    Medical_Seaweed5003
    ↑Royal Bloodとコラボするべきだと思う。
    彼らをあまり聴かないけど、彼らの曲の ‘Lights Out’がマジで良いんだよ。
    それにBABYMETALの曲と共通点がたくさんあると思うんだよね。

     
     
    Putrid-Classroom5101
    ↑俺は誰がいいか思いつかん。
    The Warningのことを考えてた。

 
注:The WarningはBand Maidとコラボしましたよね?
 
 
Der_Mund1
それ見たことないんだけど、なんのアプリ/ウェブサイトを使ってるの?

 

    Medical_Seaweed5003
    Stats.fm。

 
nocciuu

 

    Medical_Seaweed5003
    👍👍

     
     
    nocciuu
    ↑俺もDistortion大好きだ。
    今月のトップソングに入ってなくて、すげえショックを受けたよ。🤟👍🦊

     
    注:いや、The Endが1位なことにつっこめよw
     
     
    Medical_Seaweed5003
    ↑まだファンになって2か月くらいだけど、若い頃(8歳か9歳)にDistortionを聴いてるんだ。
    それからBABYMETALのことを完全に忘れたけど、その曲の曲調は俺の中に残ってた。
    まだ発見した時はマジで嬉しかったよ。

AZ12-3
俺は真逆だと思う。
或いは、少なくとも俺はこんな感じだ。

 
注:Kpoopがたくさん…。
 

    mablinkland
    私たち、音楽趣味は合うかもねw
     
     
    AZ12-3
    ↑そういう人をついに見つけた。😂😬
     
     
    Baxtab13
    どういうわけか、そこにFive Finger Death Punchがあるのってマジで面白いw
    2008年から彼らのファンである俺からしてもね。

 
NaLu_LuNa_FairyPiece
それは基本的に、数か月前にBABYMETALを知った後の俺だね。
ここ10年以上、好きなバンドなんていなかったんだ。
しばらく音楽が好きじゃなかった時さえあった。
その後、Leave it All Behindが偶々お勧めに出てきて、すべてが変わった。
こんな最高のものを長いこと見逃してたなんて信じられん。
ドキドキモーニングがリリースされた時に聴き始めた人たちが羨ましいよ。
それめっちゃラッキーだぞ。

 

    JMiguelFC
    そして俺は、初めて黄金時代を知った新しいファンが羨ましい。
     
     
    NaLu_LuNa_FairyPiece
    ↑ゆいが抜けた時と、百々子が加わった時のフォーラムとソーシャルメディアが想像できないわ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑それらの出来事は、このサブに記録されてるよ…。
     
     
    NaLu_LuNa_FairyPiece
    ↑だね、過去スレを見ることもできるけど、未来が分からずリアルタイムでそれを見るのと、今見るのとでは、なんか違うよ。
    完全にレベルが違う。

 
jamzontoast
一緒だ。


 
 
BJ94Woodstock
聴きすぎなんてものはない。
 
 
marim0e
(`・∀・)ノイェ-イ!エンター・シカリ。

 

    showbread98
    エンター・シカリは、俺のTOP5バンドにも入ってる!
     
     
    marim0e
    ↑同じだ!
    今年は、毎月1番たくさん聴いてるバンドだと思う。🤣

 
AlaricAndCleb
Zeal & Ardorは評価する!
 
 
shamblesaid
オーマイガッ、ルッカ・ルッカ・アリ。😭
子供の頃にYOUTUBEでビデオ観たの覚えてるよ。

 
 
AllTheLakes28
聴きすぎってことはない。
聴き足りないってのがあるだけだ。
 
 
skildert
ストリーム回数が1337回以上だから、健全な量だね。:)

 

    Medical_Seaweed5003
    もっと聴きたくなったよ。

 
Dendens
去年、Spotifuは俺がTOP0.1%のリスナーだと言ってた!
 
 
Bummsnase
いや、君はなんの問題もない。
 
 
Puzzleheaded_Bass921
待ってくれ、BABYMETAL以外にアーティストがいるのか!?

 

    Medical_Seaweed5003
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
forever_wow
BABYMETALは前に俺の年間TOP5に入ったことあるけど、OPはそれより印象的な数字を残してる!
よくやった!
 
 
Warrior_Weirdo0
ぶっちゃけ、もっと花冷えを聴く必要がある。
あとbroken by the screamも君は気に入るかもよ。
個人的に、もっと注目されるべきだと思う。
 
 
Cynorgi
去年聴き始めてから、8000回くらいストリーミングしてるつもりだったけど、今のstatsfmでのBABYMETALのトップリスナーは116000回ストリームしてる。
他のアーティストだと、ストリーミング数が100万から200万に達してるのを見たことある。

 

    Medical_Seaweed5003
    分かってる。
    それは正気じゃないね。
    116000回ストリームなんて、崇拝レベルだと思う。

 
Fizzster
2か月でそれでしょ。

 

    Medical_Seaweed5003
    うん。

 
HAVARDCH95
カニエ・ウェストさえ、俺たちの最愛の天使には勝ち目がない。
 
 
Asceuss
足りないよ…。
もっと数字を上げないとダメだ。
 
 
mrofmist
ヒップホップ狂で、密かにBABYMETALのファンだって人がどれくらいいるんだろ?って考えさせられるわw

 
 



 
 
 
 
「迷惑でしかない」松岡修造氏の試合中のインタビューに視聴者カンカン「自分が受けたらどんな気持ちになるか」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/9fd763991b7630ca67deeff7201fc927368e0546

>はやる気持ちから思わぬ行動に出てしまったのか……。なんと、ハーフタイムのため引き上げる日本代表主将の林咲希にインタビューをしてしまったのだ。
>当然、SNS上では松岡氏に批判が集中した。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お醤油ベースのお吸い物にあんこ。非常識の中に常識あり。
松岡修造

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ehc563/i_think_i_listen_to_babymetal_a_bit_too_much/