この客席がガラガラのBABYMETALのコンサートっていつのもの? 【海外の反応】

 
 
今回は、レディ・ガガのオープニングです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Tiny-Amphibian-7785
これいつ?
Tiktokに誰かが投稿したのを見たんだ。


 



 
 
StaceyFoxxx
それは2014年、BABYMETALがレディ・ガガのオープニングを務めた時だ。
8月2日だね。
観客のいないBABYMETALを観るのはマジで奇妙だったよ。
でもそれは2曲目の時で、最終的には人が集まってた。
これはその時のちょっとしたビデオだ:

 

    Baxtab13
    見る目あるね。
    衣装と女の子の身長を見ると、それは古いもので、おそらく2014年くらいだと思ったよ。
    もう10年前のことだなんて信じられん。
     
     
    SilentLennie
    ↑そんなのすげえレアなことだから、有名な出来事なんだよ。
     
     
    Soufriere_
    >女の子の身長
    面白いことに、3人ともその時点で成長しきってた。
    もあだけが成長中で、すぅとゆいはもう身長が伸びることはなかった。
    百々子はまだ小学6年生だったから違うけどね。
     
     
    Rayvo1239
    BABYMETALがレディ・ガガのオープニングを務めたという事実のほうが衝撃だ。
    正気じゃない。
     
     
    Excellent_House_562
    ↑確かに奇妙だよな。
    でもどうやらレディ・ガガは、彼女たちを気に入ったみたいだ。
    個人的には、BABYMETALの他のオープニング、レッチリとかKornとかガンズとかのほうが合ってると思うけどね。
    レッチリとKornが最後のショーで神になったのは最高だった。
    レッチリなんて2回やった。
    素晴らしい人たちだよ。
     
     
    fearmongert
    ↑韓国でメタリカのオープニングもやってるぞ。
     
     
    Excellent_House_562
    ↑あぁ、メタリカ忘れてたわ。
     
     
    ath65
    >BABYMETALがレディ・ガガのオープニングを務めたという事実のほうが衝撃だ
    俺の記憶が確かなら、もあとゆいはそのタイミングに満足してたとは思わない。
    彼女たちはまださくら学院にいて、TIFの準備をしてたんだ。
    もあは、BABYMETALはさくら学院から誕生したんだから、さくら学院が優先であるべきだと言った。
    でもそれは通用せずに、レディ・ガガのツアーに参加する時、2人の卒業生に自分たちの代わりを務めてもらうことになったんだよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑そのディテールは知らんけど、もあはさくら学院の生徒会長で、ゆいはプロデュース委員長だったから、それが残念なタイミングであることは明らかだね。
     
     
    Soufriere_
    >もあとゆいはそのタイミングに満足してたとは思わない
    君が正しい。
    このツアーの所為で、ゆいともあは最後のTokyo Idol Festivalに出れなかったわけだし、彼女たちはそれが不満だった。
    事前に撮ったビデオでは、出れないお詫びに観客に語り掛けて、他のメンバーや観客と一緒に“夢に向かって”を踊ってるんだ。
    2人の代役は、卒業生のらうらとまり菜だった。
     
     
    Objective_Ad9100
    ↑待って、それすげえ悲しい。
    さくら学院の新参なんだけど、2人はTIFの後にさくら学院で他になんか活動したの?
     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    ↑レディ・ガガとのツアーが終わったら、いつものように他のさくら学院の人たちと一緒にいることが出来たよ。
    ツアーは主に夏だったんだ。
    だからさくら学院祭の後の授業やRoad to Graduationはすべてやった。
     
     
    SilentLennie
    >BABYMETALがレディ・ガガのオープニングを務めたという事実のほうが衝撃だ
    アジアでBABYMETALがオープニングをやったガンズやメタリカと違って、アメリカでだしね。
    ガガは明らかにファンなんだ。
    これはガガも映ってるビデオだ:

     
     
    VulpineDeity
    ↑アメージング!
    その映像があったなんて知らなかった!
     
     
    Warrior_Weirdo0
    >BABYMETALがレディ・ガガのオープニングを務めたという事実のほうが衝撃だ
    10年くらいガガのファンだ。
    彼女がBABYMETALみたいなのをオープニングに起用するってのは、俺には普通に思えるw
     
     
    DoINeedChains
    これの会場から5分くらいのとこに住んでるけど、2014年にBABYMETALの存在を知らなかった。:(
    そのショーに行かなかったことをいつも後悔してる。

VulpineDeity
よく分からないけど、それは2014年にBABYMETALがレディ・ガガのオープニングをした時のものだと言って間違いないと思う。

BABYMETAL To Open For LADY GAGA On Select US Shows


 
 
PearlJammer0076
それは胸が痛かったに違いない。
でもそれがバンドの下積みってやつなんだ。
BABYMETALはすべてを与えられてたとか言う人に見せてやれ。

 

    VulpineDeity
    彼女たちが被害者意識を持ったとは思わない。
    オープニングを務めると発表される前にチケットはソールドアウトだったんだから、ファンがたくさん来るわけないんだ。
    それに、OPの写真は指定席の一部しか写ってない。
    そこに座る人の多くは金持ちで、わざわざ早く来ることに興味がない人たちが買ったのかもしれない。
    レディ・ガガ自身は、女の子たちに優しかった。
    もあはインタビューで、レディ・ガガが彼女たちを応援するためにある曲で最前に出てきてくれたと言ってた。
    可愛らしい。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑ガガは素晴らしかった。
    それに、そのツアーの別のショーで、BABYMETALが大勢の観客の前でやってる映像を観たことある。
    これは下積みなんだよ…。
    いいことじゃん。
    彼女たちが長い道のりを歩いてきたんだ。
     
     
    Zorbane
    フードコードでやってるのはどうだ!

    https://www.youtube.com/watch?v=6na1f1Pftxo
     
     
    Kmudametal
    ↑トラックの荷台に乗って、駐車場でパフォーマンスしてる初期のビデオがどこかにある。
    確かバックには巨大なトランスフォーマーのようなロボットがあった。
    今は見つからないけど、彼女たちはコミコンのようなとこの駐車場でパフォーマンスしてたんだ。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑俺が観たのと同じビデオのことを言ってるんだとしたら、それは渋谷のコンベンションセンターの入り口の階段のとこだ。
    ガンダムがあるとこだ。

     
     
    Kmudametal
    ↑それだ。
     
     
    SilentLennie
    開場時間が遅れたからだって言ってるのを見たことある。
    でも詳しいことは分からん。
     
     
    Kmudametal
    レディ・ガガのオープニングだし、レディ・ガガまで観客は来ないってことなのかもしれない。

 
idcmanfk
彼女たちがレディ・ガガのオープニングをしたなんて知らなかったわ。
 
 
DrMocata
こういう経験をしたから、今じゃ完璧なプロフェッショナルになったんだよ。
それに彼女たちはそこにいることを喜んでた。
あと、レディ・ガガが彼女たちを気に入って、ギグをやらせてくれたってことも素晴らしい。

 

    Kmudametal
    こんなことってどれだけある?

    ガガは、自分のファンに対して、自分がサポートしてることを見せたかったんだと思う。
    バックステージからこっそり観ることもできたのに、みんなに見られる最前に行ったんだ。

 
Zeidrich-X25
すぐに大成功なんてことは無理だ。
今じゃ世界的な成功をしてるけど、どこかでスタートさせなければならない。
 
 
ChiefsNan
くそっ、これがいつ、どうして起こったかを知ってる時点で、古参のBABYMETALファンだと分かる。

 
 



 
 
 
 

BABYMETALのソルトレイクライブレビュー + レディ・ガガファンによるBABYMETAL評 【海外の反応】


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にその分野が好きなら、下積みだって楽しめるはず。
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1exo2bn/when_was_this_i_saw_someone_post_it_on_tiktok/