野生のBABYMETAL ジャカルタ空港で女の子たちを見かけたぞ 【海外の反応】

 
 
今回は、野生のBABYMETALです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
R E I Z E ー TomatoSlayer
野生のBABYMETAL – ジャカルタ。
写真のタイムスタンプ通り、今朝の4時41分に彼女たちを見た。
すぅはちょっと疲れてるように見えるw


 



 
 
KurausuSon
これはKOBAの新しい戦略に違いない。
3人の女の子を1枚の巨大な服で隠すんだ…。(皮肉レベル3)


 

    zyzzbrah95
    その写真を拡大すれば、君が円で囲んだのはヒジャブをかぶった女性だと分かる。
     
     
    JMiguelFC
    >これはKOBAの新しい戦略に違いない
    キツネ様は予想もできない方法で物事を解決する…。
    ほんとユーモアのセンスが必要だ。

 
zyzzbrah95
そんな写真を撮るなんてマジで理解できない。
女の子の背中がぼやけて誰が誰か分からん写真だ。
それに、相手に気付かれたらストーカーだと思われるリスクがある。
そんなことする価値はない。
彼女たちを見れてラッキーだったという事実を楽しむだけでよかった。
 
 
JMiguelFC
野生のBABYMETAL…。
ナショナル ジオグラフィックのドキュメンタリーにとって素晴らしいタイトルになるな。
ナレーションはヴェルナー・ヘルツォークだ。
 
 
yena
こういうパパラッチみたいな写真を禁止するルールが必要だと思う。
もあとしろたんの今日の他の投稿も同じルールに当てはまってダメなはずだ。
ステージ以外ではそっとしとこうぜ。
 
 
Finnoss
冗談だろ?
 
 
Velmetal
そうだな、ストーカー的なことはなにもない。
コンサート会場の外で写真を撮るのは分かるけど、空港やホテルでは別の話だと思う。
 
 
Not_Shingen
ぞっとする。
 
 
Kmudametal
このスレに書いた俺のコメントの要点は証明された。

BABYMETALのメンバーに会った人いる? “会って、握手して、写真を撮ったよ” 【海外の反応】


 

    zyzzbrah95
    実際に女の子に会って、そのことをここに投稿することと、君がその場にいることさえ知らない間にこっそり写真を撮ることの違いが分からないなら、これは君の主張を証明したことになるな。
    でも殆どの人からしたら、それは完全に別のことだ。
    つまり、数日前にBABYMETALに会ったことをここに投稿したReserateってバンドの人を誰も攻撃したかったろ。
     
     
    Kmudametal
    俺の言いたいのは、もし会ったとして、それを自分の胸にとどめておけってことだ。
    そうじゃないと、ストーカー扱いされて、ファンダムの一部の人から叩かれるリスクがある。
    それこそここで起こったことだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑君がストーカーのように振舞えば、ストーカー扱いされるリスクがあるだけだ。
    実際に会って、普通に接することが出来るなら、殆どの人がポジティブだと確信してる。
    もちろん、そんなことにも否定的な人はいるだろうけど、そんなの少数派だ。
     
     
    Kmudametal
    ↑もう1度言うけど、君は俺の主張を証明してる。
    会ったとしても、それを自分の胸にしまっておくか、ストーカー扱いされるリスクを冒すかだ。
    それが俺の主張だ。
    写真を撮っても、それを投稿しなければストーカーじゃないのか?
    同じ状況で純粋に偶然会って、写真を撮らなかったとしたら、それはストーカーじゃないのか?
     
     
    zyzzbrah95
    >写真を撮っても、それを投稿しなければストーカーじゃないのか?
    もちろんそうじゃない。
    相手に気付かれないように写真を撮る行為は明らかにストーカーっぽいから、投稿しなくてもストーカーだ。
    >同じ状況で純粋に偶然会って、写真を撮らなかったとしたら、それはストーカーじゃないのか?
    もちろんストーカーじゃない。
    偶然誰かに会うことをコントロールすることは出来ない。
    でも動物園の動物のように振舞いだしたら、ストーカーみたいに振舞ってることになる。
    断られたらそれを受け入れるなら、彼女たちに写真をお願いすることだって問題はない。
    これはロケット工学じゃないんだ。
    普通の人間として彼女たちを他の人間と同じように扱えば問題ない。
     
     
    Kmudametal
    ↑ストーカー:つきまとう人:嫌がらせってくらい執拗に攻撃的に誰かを追いかける人。
    そっとしておくべきってことには同意する。
    それが俺が偶々会った時に下した決断だったしね。
    俺が一線を引くのは、偶然会って、写真を撮りたいという誘惑に勝てない人にストーカーというレッテルを貼る行為だ。
    その人は執拗に攻撃的にストーキングしてるわけじゃない。
    偶然会って、それを記録しておきたいという誘惑に勝てなかっただけだ。
    それは大きな違いだ。
    そういう人にストーカーというレッテルを貼ることは、言葉の意味をチープにするだけだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    最初からストーカーという言葉に問題があると言ってくれれば、こんな議論は存在しなかったか、まったく違うものになってたよ。:D
    まぁ俺は、ストーカーという言葉をきもいに変えても問題はない。
    それに誘惑に勝てなかったってのは、ひどい弁解だ。
    衝動を抑えられず、誘惑に勝てないなら、人前に出るべきじゃないのかもしれない。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺はそういう人に“きもい”ってレッテルを貼る気にもならん。
    もし貼るなら、人類の大部分が“きもい”ことになる。
    特にいいね!やクリック数が自分の価値を測る要素になってる現代では、殆どの人がその誘惑に勝てないだろうし。

Relic5000
KOBAに見られなくてラッキーだったな。
彼女たちにも、俺たちと同じようにプライバシーを守る権利があるのに、君はそれを侵害したんだ。
そっとしておけ!
 
 
Mini
東南アジア的な瞬間だな。

 

    R E I Z E ー TomatoSlayer
    偶然なんだよ。
    ターミナル2に行くはずだったけど、どういうわけかジャカルタ空港のターミナル3に入っちゃったんだ。
    そしたら、ドカーン、彼女たちがいた。
    まぁ最初はKOBAを見かけたんだw
    女の子たちは、普通の大学生の女の子たちにしか見えないw
    ラッキーだったよ。
    写真は、女の子たちの邪魔にならないように遠くからズームしまくったから、ブレブレだ。

     
    注:なるほどw
    KOBAでバレちゃうんですねw
     
     
    TchuruMetal
    ↑君がすぐにこれを投稿しなかったことに感謝する。
    おそらく彼女たちはすでに東京に到着してる。
    だから安全だ。
     
     
    R E I Z E ー TomatoSlayer
    ↑うん、だからすぐには投稿しなかったんだ。
     
     
    TheChokenOne
    >ラッキーだったよ
    ラッキーなんて控えめな表現だ!
    キツネ様が君にご褒美をくれたんだw
    俺だったら、歩み寄って、“君たちの音楽とハードワークに感謝してる”って言ってから立ち去るね。xD
     
     
    TchuruMetal
    ↑彼は遠くから見かけただけなんだから、近づいたら迷惑なだけだと思う。
     
     
    TheChokenOne
    ↑空港のターミナルなんだから、どうせ人がたくさんいる。
    まぁ女の子たち次第だな。
    疲れてるようだったら、邪魔はしない。
     
     
    Mini
    ↑ぶっちゃけ、アイドルは仕事以外では声をかけないほうがいいという不文律がある。
    ジェイムズ・ヘットフィールドとかを見かけたら、写真を撮らせてほしいと声をかけるのは普通のことだ。
    でもアイドル文化は違うんだよ。
     
     
    TheChokenOne
    ↑KOBAは何年も前から、自分たちはアイドルバンドじゃないと言ってなかった?

 
Mini
ファンの目撃談の所為で、すでに東南アジアは避けてるだろうな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは、関心を向けることで、対象を実在させる。
ニール・ドナルド・ウォルシュ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1f2bcuy/babymetal_in_the_wild_jakarta/