BABYMETALがラスベガスのSick New Worldフェス出演決定 【海外の反応】


 
 
今回は、ラスベガスのSick New Worldフェス出演が決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
futonsrf
BABYMETALのTwitterアカウントが、2024年のベガスでのフェス出演を発表。


 



 
 
Maxxash
ビガービガー:

https://pbs.twimg.com/media/F8A6GzAW4AAx6nW.jpg:orig
 
 
femmefatality__
ラインナップの発表は、古いLorna Shoreのロゴを使ってるから、ジョークなんだと思ったわ。
 
 
Sober_2_Death
このフェスのラインナップは、いつもすげえクレイジーなんだ。
いつもラインナップの10個のバンドくらい聴いてるんだ。
 
 
shinpuu
推測を始めよう。
4月/5月にまたアメリカツアーをするってことか?
ひょっとしたら、Sonic TempleフェスやWelcome to Rockvilleフェスにも出るのかもね。
11月/12月がヨーロッパツアーで、ヨーロッパのフェスシーズンは6月だ。
そして2024年の後半のどこかで日本ツアーファイナルがあるのかな?

 

    Zorbane
    ほぼ間違いないね。
    僅かなフェスでプレイするためだけにここに来ることはないよ。

 
da_one1morelight
OK、これでPoliphiaとBrand New Dayをやって、BMTHとKingslayerをやってくれる…。
そうだろ、KOBA?

 

    Dmckilla7
    BABYMETALはAftershockでBrand New Dayをやれたのに、ティム・ヘンソンはステージの横にいたんだよ。


     
     
    da_one1morelight
    ↑実現してほしかったね。
    でもBABYMETALのセット時間は45分、Polyphiaは50分しかなかったんだ。
    もし翌日にショーがなかったら、或いはPolyphiaのセットがもっと早い時間帯だったら、Polyphiaのエット中に出来たかもしれないね。
     
     
    mawariyu
    Kingslayerの最大のチャンスは、NEX_FESTだと思う。
    だってBMTHはヘッドライナーで、フェスのオーガナイザーだからね。

 
charly_tan
可能性のあるフェスの日程:
・Welcome to Rockville 5月9日から12日 フロリダ
・Sonic Temple 5月16日から19日 オハイオ
それと、このSick New Worldは、コーチェラ2週目の週末の翌週だ。
 
 
BatmansBetter
なんてこった。
フィラデルフィアでBABYMETALを観ることが出来てすげえ嬉しい。
間違いなく、これの金銭的余裕はないし。:(
 
 
ElderberryTrick9697
これって今まで最長のツアー?
彼女たちにはいくらか休んでほしい。

 

    charly_tan
    1月、2月、3月はなんも発表されてない。
    彼女たちが休めないことを心配する理由はない。

 
perSU-aded
俺の憶測と希望。
1、1月か2月上旬:すでに発表されてるように日本でのツアーファイナル。
ニューアルバムが発表されて、Fox Dayにリリース。
2、4月1日と2日に日本でアルバムリリースショー。
3、ラスベガスでのフェスや他のもっと多くのショーのためにアメリカに出発。
2つか3つのフェスのためだけにアメリカに来るってことはない。
4、その後は分からないけど、夏にヨーロッパの可能性が高い。
 
 
TheThrawn
ワォ、しっかりしたラインナップだな。
 
 
particledamage
System of a DownとA Perfect Circle…。
なんてことだ、飛行機で飛んでベガスに泊まるには、金がなさすぎる。
でも行けたらなぁ!
 
 
LoKi-Fett173
BABYMETAL、Spiritbox、Lorna Shore、Sleep Token、BMTH、Slaughter to Prevailが同じラインナップに!?
ぶっ飛んでる!
来年、BABYMETALを観る機会が得られるかもしれない。
 
 
Kitsune-mochi
1日で全部だ!
どんだけステージ数があるんだ?

 

    shinpuu
    これは今年のものだ:


    アクトの多くが、30分しかプレイしなかったみたいだね。
    出演者が多いから、1日じゃなくて2日にしたほうがいいかもしれない。

 
TheAlomar_
BABYMETALは、このイベントの多くのバンドよりずっと良い。
彼女たちはもっと上であるべきだ。

 

    DGer
    それ以上はやめとけ。

 
Pope-Metal
これは素晴らしいニュースだ。
ニューアルバムとヘッドライナーツアーがあることを願ってる。
多分、Metalverseをオープニングアクトにしてね。
まぁ望みすぎかもしれないな。
生きるには乳母らしい時代だ!

 

    CHRISTEN-METAL
    MetalverseがBABYMETALのオープニングはアメージングだね。

 
bogdogger
Sleep TokenがBABYMETALより上にあるのは意味不明だ。
 
 
HereticsSpork
アメリカでのセカンドレグがあるなら、BABYMETALはもっとビッグなアーティストのオープニングになると思う…。
だから問題は、来年の春にツアーするBABYMETALよりビッグなのはどれだ?ってことだ。

 

    shinpuu
    BMTH、スリップノット、System of a Down?

 
jwa725
1999年のOzzfestで、スリップノットとSystem of a Downを観たわ。
BABYMETALが来年もアメリカに戻ってくるのは嬉しい。
思ってたよりずっと早いわ。
 
 
Andrew Bossio
ツアーの可能性は高い!
30分のセットでアメリカに来るなんて想像出来ん。

 

    Benjamin C. Eyler
    俺もそう思ってたよ。
    ロジスティック的に理に適ってない。

 
Loversoftwileks
もうひとつのBlue Ridgeだ。
 
 
Deadly-Metal
ツアーに終わりはないな。
 
 
Deadly-Metal
その日付は、多くの推測の信憑性を高めてる。
 
 
Deadly-Metal
ツアーファイナルはしばらくないな。
終わらないツアーだ。
あと、BABYMETALは6ヶ月後にアメリカに戻ってくることを意味する。
 
 
JekPorkins
325ドルってキャンプなしで1日?
 
 
Zoe Juarez
俺の2つのお気に入りのグループであるスリップノットと女の子たちの写真を待ってる。
 
 
Indra De Ridder
Swans とBABYMETALが同じラインナップに載ってるのを見る日が来るとは思わなかったわ。
 
 
GoatQz
来年はもっと日程が増えることを意味するのか?
前売りのために登録いたわ。
ベガスへの旅行は、俺の未来にあるみたいだ。:)
 
 
AidilAfham42
俺はすでに文無しなんだ。
こんなことしないでくれ。
 
 
Al Ballestero
ニューヨークから飛ぶよ…。
すでに計画を立ててる。

 
 



 
 
 
 
「完売しているのに空席」 日本がチケット産業で遅れをとっているわけ:
https://forbesjapan.com/articles/detail/66387
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
修正の最初のステップは過ちの認識である。
ルキウス・アンナエウス・セネカ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/173x9rd/babymetal_twitter_announce_2024_festival/