ラスベガスのBABYMETALのコンサートに行った女性の不満 【海外の反応】


 
 
今回は、ベガスのBABYMETALのコンサートに行った女性の不満です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SavRoseReddit
ひどい観客。
今夜、ラスベガスで女の子たちとバンドを観たわ。
会場はちょっと凡庸で、すぅの声についていけなかったけど、私は手すりのある2列目のシートにいて、超興奮したわ。
コンサートは、素晴らしく進んだ。
Dethklokは良かった。
でもなにかが欠けてるように思えたのよ…。
私は身長が158㎝だからシートを選んだの。
フロアだと観れないし。
まさかみんながコンサートでずっと座ったままだなんて思いもしかったわ。
私は興奮を抑えられずに、BABYMETALが出てきたら他の数人と一緒にすぐに立ち上がったわ。
そしたら、私たちはすぐに座ってろって怒鳴られたの…。
完全に台無しになったわ。
正直、観客に凄く失望した!
誰も踊ってないし、誰も歌ってない…、コンサートに相応しくない太った怠け者の集まりだったの。(もちろん、座ったままでいたいなら、座ったままでいるべきよ)
でもなんで来るの?
私が経験した中で最悪のコンサートだったし、それはまったく女の子たちの責任じゃない。
ただ…、あれは殆どバンドに対する無礼だったわ。
アリゾナでまたBABYMETALを観るけど、これよりましだといいな。:(

 



 
 
Andrew_LZ
君に怒鳴ったのって、セキュリティ?
ただの無礼なファン?
シートしかないショーで、誰かが長いこと視界を遮ってたのなら、理解は出来る。
でも君の場合、自分のために無礼だっただけように聞こえた。

 

    SavRoseReddit
    セキュリティだったけど、怒鳴られたのは私のいた小さなセクションだけで、他の数人はずっと立ってたわ。

 
wololod
ひどい経験で残念だったね。
でもそれでも君は自分のシートで盛り上がることは出来る!
俺はベガスのショーの最前にいたけど、素晴らしかったと思ったよ!
俺の隣りにいた女の子も、興奮を抑えきれずに、席で飛び跳ねたり凄く夢中になってた。
それを見ててすげえクールだったねw

 

    SavRoseReddit
    でも座ってると檻に入れられた犬みたいで、喜ばしいことじゃなかったのよ!

 
Oreostrong
うん、後ろを見たら、誰も立ってなかったね。
みんな無礼になりたくなかったとかそんな感じで。
観客には驚いたけど、それでも俺が楽しむことの妨げにはならなかった。
Dethklokのセットもそんな感じだったよ。
もっとヘドバンが見れると思ってたんだけどね。

 

    SavRoseReddit
    そうそう。

 
Dawnshroud
コンサートに参加する前に、会場のルールはチェックした?

 

    SavRoseReddit
    しなかったわ。:(
    だってメインのセットの時に観客が座ってるショーなんて行ったことなかったんだもの。

 
RabidWookie55
それは最悪だ。
でもピットは完全なパーティだったぞ。
ピットにいたみんなが我を忘れて踊って歌ってた。
あと、もし座ってろって言ったのがその辺の人だったら、そいつはかすだ。
やりたいことをやりな。

 

    laughingaturexpense
    誰もピットの話なんてしてないのに、なんでOPに遥かに素晴らしい経験をわざわざ聞かせる必要性を感じるんだ?
     
     
    SavRoseReddit
    ↑私は平気よ。
    ピットの人たちが楽しんだみたいで嬉しいわ!
     
     
    Masterfezal
    ピットはぶっ飛んでたな。
    俺たちは土下座したし、ボートを漕いだし、輪になってスキップしてジャンプした。
    すげえ楽しんだよ。

 
Graviton_Lance
1度だけオールシートのコンサートに行ったことがある。
確かにみんな座ったままだったね。
それからは、オールシートの会場には絶対に行かないようにしてる。
シートを選ぶ人の多くは、立てなかったり立たなかったりだからね。
明らかにシートを選んだけど、楽しみたいって人もいるけどね。
もし背が低いなら、出来るだけ前のほうに行こうとしてみな。
それが上手くいかないなら、会場をリサーチして、立てるシートを選んでみな。
会場によっては、シートエリアの周囲にそこで経っても誰も気にしない手すりやフリーエリアがあるんだ。

 

    SavRoseReddit
    ありがとう!
    フロアじゃほんと観れないし、押しつぶされるっていう不安もあるのよね。🤦🏻‍

 
Pope-Metal
日曜日のショーってのは、いつもエネルギーレベルが低いんだ。
俺は中央右の柵前にいたけど、クラウドサーファーはひとりしかいなかった。
先月のダラスのショーは木曜日で、クラウドサーファーが2つのバンドで少なくとも30人はいた。
木曜日、金曜日、土曜日のショーは、いつも日曜日から水曜日のショーよりもエネルギーがあるんだよ。
 
 
FutureReason
スタンディングルームとシートがあるなら、シートを買った人の中には座りたがってる人がいると想定できる。
座っていたい理由なんてたくさんあるよ。
そういう環境でモッシュしたいなら、フロアにいる必要がある。

 

    JMEEKER86
    だな。
    俺は体位性頻脈症候群なんだ。
    歩いてれば問題ないんだけど、10分以上、1か所に立ってると気を失うリスクがあるんだ。
    だから俺は座れるようにシートを買った。
    立ちたい人はスタンディングチケットを買うべきだ。

 
Masterfezal
ショーの唯一の不満は、なんで女の子たちが1、2曲やるごとにステージから去らなければならなかったのかだけだ。
神バンドがソロをやって音楽が続いてる時は素晴らしかったけど、音楽やエンタメなしでただ立たされてるのは奇妙に思えた。
BABYMETALがステージから去ってた時間を合わせれば、1、2曲多くやれたはずだ。
つまりその時間でDA DA DANCEやElevator girlをやれたはずなんだ。

 

    SavRoseReddit
    それかKARATEね。
     
     
    KitKatKasterillim
    歌って振り付けをやるだけでも大変なのに、1時間ストレートでやるのを想像してみ?
    彼女たちは短い休憩をとらなければならなかったんだ。
    すぅは歌って踊ってるし、おそらくなにか飲まなければならない。
    声帯が2カ月半、持ちこたえられるようにね。

 
particledamage
“コンサートに相応しくない太った怠け者の集まりだった”と君が言うことにするまでは、君の気持ちは理解出来た。
その言葉は信じられないほど無礼だしひどい。

 

    Vinclum
    アメリカでは、事実なだけに真実はきついな。
     
     
    particledamage
    ↑ワォ、それも信じられないほど無礼でひどい。
     
     
    Vinclum
    ↑統計を見なよ。
     
     
    particledamage
    ↑基本的な良識を調べてくれ。:)
     
     
    SavRoseReddit
    >アメリカでは、事実なだけに真実はきついな
    ほんとね。:(
    障碍者用の場所があるんだけどね。
     
     
    particledamage
    ↑おい、君のヘイトに満ちた態度は、BABYMETALのショーを良くして、女の子たちを象徴するものだと思ってるのか?

 
trolloffice
フロアチケットを手に入れるべきだったみたいだな。
 
 
sevdabeast
シートの会場なのに、なにを期待してたんだ?
あと、みんな他の人を配慮して座ってたんだと思うぞ。
180㎝の人が目の前で立ってるより座ってたほうがいいでしょ。
 
 
jwa725
みんなが座れば、みんなが観れる。
多分、背の高い人が君の前に立ってたら、君は文句を言ってるよ。

 

    SavRoseReddit
    だから私は手すりの前にしたのよ。:)

 
zyzzbrah95
飛び回って踊りたいなら、シートチケットは取るなって思う。
 
 
racingmaniacgt1
フェアに言って、俺は実際に人が座ってるクラシックやミュージカルなどのコンサートには行ったことがない。
BABYMETALでそんなことはないし、Band Maidでもないし、フローレンス・アンド・ザ・マシーンでもない…。
好きじゃない曲とかで座ってる人は目に知るけど、ショーの間ずっと座ってる人なんて見たことない。

 

    SavRoseReddit
    そう、それが私の言ってることなのよ!
    奇妙だったわ。

 
daveyhh
同意する…、俺もそのショーにいたけど、ちょっと地蔵に感じた。

 

    SavRoseReddit
    ね。:(
     
     
    daveyhh
    ↑観客が参加するパートなんてひどかったよ…。
    でもロサンゼルスのショーはもっと良いものになることを願ってる。
    さて、ベガスで1日潰さないとw

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直にして礼なければ即ち絞す。
孔子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/173l9pq/bad_concert_crowd/