日本のTwitterで、変なものがトレンドになってるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のTwitterのトレンドです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
AoyamaSpanner
今の日本のTwitterのトレンド。🗿


 



 
 
Orihara_Izaya
知りたいわ。
 
 
PodarokPodYolkoy
苦しむためだけだ。

 

    Gabriel2099p
    毎晩ね…。

 
InLoliWeThrust
俺はMesugakiのために生きてる。
Mesugakiは愛であり、命なんだ。

 

    robbanksy

     
     
    InLoliWeThrust
    ↑現代の傑作だ。
     
     
    Appropriate-Year-182

 
isaacdeck
こまっしゃくれた人生だ。👺👺👺👺👺👺
この時間的領域を生き延びるために空気と天然資源を浪費してるんだ。👿👿👿👿👿👿👿
 
 
DRAGUNNYUOOOH
Kokonaは俺がいないとひとりになっちゃうから、俺は毎朝起きてるんだ。😭😭😭
 
 
Sparkle-sama
自ら命を絶つと、親しい人たちが悲しむからだ。🙂

 

    AoyamaSpanner
    彼らがもう悲しみを感じなくなったら、悲しまないよ。

 
DrainZ-
2つ理由がある。
1、ママが俺を産んだ。
2、まだ俺の頭蓋骨はドミーママ(訳注:ママのように優しくて支配的な女性)の太ももで間で砕かれてない。

 

    Strange_Platypus67
    バイキングの願いは、戦いの中で死に、ヴァルハラに迎えられて、永遠にそこで楽しむってものだ。
    だから俺の願いは、ドミーママの太ももで間で頭蓋骨を砕かれることだ。
     
     
    TheSpartyn
    君のママは何歳だったんだ?🤨
     
     
    DrainZ-
    ↑😭
     
     
    UsernameNotTakenffs
    ↑君のママは😭歳だったんだな。

 
Okami_The_Agressor_0
アニメや漫画やくだらないプロジェクトのためだね。
 
 
A_Sounds_Garden
毎日それを自問してるよ。
 
 
Undividedbyzero
いい質問だ。
 
 
Prestigeboy
Hentaiを楽しむためだ。
 
 
jyroman53
俺はひとつのもののために生きてる。
ブルーアーカイブ(訳注:ゲーム)だ。
 
 
sleepdeprivedsiscon
日々の俺の世界の終末への感情が、枯れることなく、希望になるんだ。
 
 
DreadA-20
俺は、太ってて醜いばかである自分が、未成年の女の子を怖がらせたり、ハラスメントを告発されて逮捕されたりするという現実を理解するためだけに、毎朝目を覚ましてる。
 
 
Kosta404
俺は、ガールフレンドが出来るという希望を持って生きてる。
でもそんなことはありえないから、自分への意地悪として生きてると言ったほうがいいかもしれない。
 
 
StrayKiraQuin
彼みたいに言え。💢💢


 
 
furculture
俺も偶に自問するよ。
 
 
Nemetso
簡単な答え。


 
 
Kagemaru-
このサブを見つけることが出来てよかったよ。
コメントを見てるだけで、日々がより良いものになる。😭
 
 
KuroiInazuma


 
 
canconfirmthisshiz

 
 
Covid-741
それがトレンドなの?
 
 
TetraVoidScream
怖すぎて死ねないからだ。
そしてそれは良いことだ。

 
 



 
 
 
 
ほんとこんなのがトレンドだったの!?と思ったら、本当だったみたいです。


私は…、なんでだろ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は生きる意味を「後世に何かを残すため」とか「他人や周囲のため」というが、どちらも間違いだ。子や詩を残したところで、あなたの人生にどんな意味があるのか。例えば恐竜の遺伝子はもう残っていないではないか。他人や周囲のため、というのも堂々巡りになる。何故、他人や周囲が存在するのかが不明だからだ。
ユヴァル・ノア・ハラリ

 
 
https://www.reddit.com/r/japanesepeopletwitter/comments/1748acm/japan_trend_right_now/