日本に降り立った瞬間から、自分のやるべきことを分かってる外国人 【海外の反応】


 
 
今回は自分の任務を分かってる外国人です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
彼は日本に降り立った瞬間から、自分の任務を分かっていた。

@meijibunka ♬ son original – meijibunka


https://www.tiktok.com/@meijibunka/video/7282074189538888966
 



 
 
nietvoordekat
“どんな?”
レディースアンドジェントルメン、俺たちには目利きがいるぞ。
 
 
el_nacho
これが俺が最初に行くところだ:


 

    dattrollz02
    それは東京で最悪の場所だ。
    遊園地とガンダム以外なにもないんだ。
    Hentaiだってない。
     
     
    wassupjos
    そのエリアはかなり退屈だ。
    小さな店がひとつあるだけだ。

 
quiroa
すべての“サプライズ”ビデオが鮮明に記録されてるのに、UFOのビデオはいつもぼやけてるのって驚きじゃね?
これは演出じゃなかったからだよな?
 
 
diogenass
すげえ奇妙だ。
日本に着いたら最初にすることは、お城や日本庭園や自然やテクノロジーや食べ物を味わうことだ。
あぁ、それとハイテクトイレね。
ハイテクトイレは絶対だ。
ハイテクトイレAIアシスタントがあるといいな。
でもHentai?
なんで?
ネットで注文すりゃいいじゃん。
 
 
snoopdark
俺なら歓楽街に直行するね。

 

    ivn0
    6割が外国人や日本語が通じない人を禁止してるのが残念だ。

 
tstbrgr
彼の日本語は問題ないの?
 
 
vasilijus
日本人は、外国人が日本語をめちゃくちゃにして話すのと、英語だけ話すのとでは、どっちのほうが侮辱に感じるんだろ。

 

    near_0
    俺は、日本で日本人が君の言語を話すことを期待するほうが無礼だと思う。
     
     
    renfield_
    日本人は、君が日本語を学ぼうとしたことを喜ぶと言って間違いないと思う。
     
     
    quiroa
    英語やフランス語以外の言語の国では、外国人が自分たちの言語を話そうと努力してることを評価して、一生懸命理解しようと努力するよ。
    日本や韓国では、多くの人が英語を話すから、英語で話しかけても侮辱にはならない。
    別にダメダメなものでも、日本語や韓国語で話しかけたって問題はない。

 
ismystorage
東京、特に秋葉原では、Hentaiを手に入れるための場所は簡単に見つかるよ。
 
 
rongdum_polito
どの店でも売ってるぞ。
 
 
ALEXSHAH
その日本人は“どんな?”って言ったんだw
間違いなく、真のマスターだよ。😂

 

    Anime_is_Oxygen
    🤣🤣
     
     
    FeiQryChan
    彼は何種類持ってるんだろ…。
    日本は絶対行くべきリストに入ったよ。😂

 
DIPEN
字幕がなくても理解出来る。
 
 
Nutella
待ってくれ、日本では合法なの?

 

    zifran 76
    そうだよ。
    日本にはたくさんあるんだ。
    自動販売機で売ってさえいるんだぜ。
     
     
    Atouba
    ↑なんでそんなこと知ってんだよ。💀
     
     
    zifran 76
    ↑trash tasteのようなVlogをたくさん観たんだ。
    だから日本文化のことはかなり知ってる。

 
hatdog
君こそ本物のSenpaiだ。
 
 
Arif
日本人の男はショックを受けた反応をすると思ってた。
なのに“どんな?”って言ったから、今は俺がショックを受けてる。
 
 
Chubzilla0
まるでそれが普通の質問かのように答えたな。
 
 
unknown
なんてこった、日本に行く必要があるわ。
 
 
Bored
その日本人の男は、俺たちがあれをなんて呼ぶのか知ってるんだな。
 
 
Kwong Mui
実際に店があることに驚いたわ。💀💀💀
 
 
lanc3lot
彼は毎日のようにそういう質問をされるんだろうな。🤣🤣🤣
 
 
MadUnicorn
日本への次のフライトはいつだ…。
友達のためだぞ。
 
 
Himiko
それは俺が日本に行ったら最初にすることだ。
 
 
HE5CN89
日本では凄く普通のことだから、それを聞くのに恥ずかしがる必要はない。
 
 
CBLC21
来週、日本に行く予定だったんだ…。
それどこの都市なんだろ?
 
 
Cyno
その自信はどこから来てるんだよ。😭🙏

 

    Coby
    彼は超越した人なのさ。🗿🗿😂

 
nicholas owen619
彼が“どんな?”って言った時、彼が通だってことは分かってた。
 
 
GigaCalamari
聞くんじゃなくてググれよ。
 
 
tht1legalmexican
少なくとも、彼は優先順位を理解してた。
 
 
Chad Gaspe
彼:どんな?
俺:NTR🙂

 

    Sunshibe018659
    Nooo 💀💀
     
     
    Chad Gaspe
    ↑最初は俺も嫌いだったし、いつもむかついてた。
    でも50以上読んだり観たりして、好きになり始めたんだ。

 
 



 
 
 
 
ごめん…、ほんとなんの話をしてるのかさっぱり…。
分かる人います?
いやー、完全に謎だわー。
分からないわー。
秋葉原でなにを聞いてたんd…、いやそこがどこかも分からないわー。
秋葉原行ったことないから分からないわー。
万世橋警察s…、いや秋葉原警察署で聞いてみればいいのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勇気と品性のある人々はその他の人々にとって常に薄気味悪く思われる。
ヘルマン・ヘッセ

 
 
https://9gag.com/gag/aQED7xe