最も過小評価されてる日本のグループ/アーティストってなんだと思う? 【海外の反応】


 
 
本日は、最も過小評価されてる日本のグループ/アーティストは?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RepresentativeEmpty8
最も過小評価されてる日本のグループ/アーティスト。
個人的には、それはVivid BAD SQUADだと言わなければならない。
それはゲームの“プロジェクトセカイ”のグループだ。

https://www.youtube.com/watch?v=HMZ8BGJ_Zu8
プロジェクトセカイは人気だっていう意見もあるかもしれないけど、それでも俺はVivid BAD SQUADや他のすべてのグループが相応しい注目を浴びてないと思ってる!
 



 
 
Clunkiro
amazarashiだね。
どういうわけか、ソーシャルメディアで彼らをシェアする度に無視されるんだ。
でもマジで素晴らしい曲のあるバンドだと思うね。

 

    Lucenia
    今月末のニューアルバムを楽しみにしてる。

 
vanishingcreme
バンドに関しては、神戸のMAMADRIVEがレコーディングでもライブでもアメージングだった。
もっと注目されるかと思ってたけど、明らかに数の不足を熱狂的なファンで補ってた。

 
 
derpiotaku
すごいバンド名にしたかった。
翻訳すると“I wanted a great band name”ね。😆
音楽のほうは、超キュートKawaiiからデスメタルまでになるわ。
お勧めの曲は、“スヌーピーが好き!”、“Thank You For 湯”、“ルタ・ひめーま”、“しょうもない世界へ”ね。

数か月前にボーイフレンドと一緒に日本でライブを観たのよ。
観客が少なくてびっくりしたわ。
外国人が自分たちの音楽を気に入ったことに大喜びしてたわ…。
まして2回も観に来るなんてね…。
 
 
kc_dan
オーマイガッ、プロジェクトセカイのファンか。😻😻
俺は個人的にNightcordのファンなんだ!
 
 
NefariousnessNeat607
Janne Da Arcだな。

 

    Ren0517
    賛成!

 
Hazzat
余裕でJohnnivan。
日本で何百何千とバンドを観てきて、その中からひとつだけ海外に出して世界を相手に戦うとしたら、彼らだ。

野心的で、想像力に富んでて、めっちゃ洗練されていて、ネイティブな英語歌詞とメランコリックな雰囲気があるキャッチーなシンセダンスロックだ。
彼らの2022年のアルバム“Give In!”は、日本のインディーというレッテルから予想するより幅広く、多様性を目指したジャーニーであり傑作だ。


 
 
xzerozeroninex
Gacharic Spin。
彼女たちはそこそこ成功してるけど、もっと人気になるべきだと思う。
でもポップファンにとってはヘヴィすぎるし、ハードロック/メタルファンにとってはポップすぎるんだよね。
 
 
sidebottomG
玉置浩二?

 

    IvanChiviBowie
    彼は日本でかなり有名だよ。
    NHKで彼が番組をやってたのを見た覚えがある。
     
     
    sidebottomG
    ↑マジで?
    だって彼のことを話してる人なんて殆ど見たことも聞いたこともないぞ。

 
madara117
俺たちがそれをどうやって知るんだよw
 
 
Elitealice
安田レイ。

 
 
Elitealice
女王蜂。

 

    Rearchuu
    女王蜂が過小評価されてるとは思わない。
    多くの有名なプロジェクトに出てるし。

 
TheBeatlesPkmnFan42
俺が聴いてる最も無名な日本のバンドは、 kikiだと思う。
kikiは、フィジカルはEP1枚しかリリースしてなくて、あとはすべてデジタルリリースなんだ。
しかもなんかリリースしたのは何年も前のことで、まだバンド活動してるのかさえ分からん。
解散発表はしてなかったと思うんだけどね。
メンバー5人のうち、3人は兄妹なんだ。
そんなわけで、最も過小評価されてるバンドはkikiに1票。

 
 
Umbreon7
Vivid Bad Squadは最高だな!
プロジェクトセカイがアニメになったら、1番観たいグループだ。

 

    Dog_Specific
    すでにアニメはあったけどね。

 
pizzaseafood
印象派はマジでいいけど、彼女たちのサウンドは日本人よりも欧米人のほうが刺さると思う。

 
 
Sacred-Lotion
俺は全人生で、まほろばを宣伝して生きていかねばならない。
伝統的な日本の美学とちょっとしたニューエイジを混ぜることに大きく焦点を当てたポップデュオだ。
さざらしが、彼女たちの1番ポップな曲だ。

そして祭神が、俺を彼女たちにハマらせた曲だ。

 
 
Which-Rhubarb-2201
CVLTEはめっちゃ過小評価されてる!
 
 
Yaboibaka
ゴホウビを聴いてみてくれ、お願いだ。

 
 
kwonbyeon
Novelbright、優里、フレデリック、Lenny Code Fictionのどれかだと思う。
 
 
Silver-Shadow2006
never young beachだ…。
特に“やさしいままで”って曲は最もアメージングな雰囲気を感じさせてくれる。
 
 
Raizzor
Mass of the Fermenting Dregs。
日本では完全に無名なのに、海外の日本の音楽コミュニティではすげえ有名だってのがいつも謎なんだ。

 
 
ffucckfaccee
俺はずっとThe Mad Capsule Marketsが大好きだった。
彼らは最近じゃ滅多に名前があがらないんだ。
 
 
fuckyducki
Rick Rackか、ブランデー戦記かな。
 
 
fuckyducki
climbgrowもすげえ良いのにあまり知られてないと思う。

 
 
JayStev85
スネオヘアー!
 
 
AssWaffles69
No Buses。
彼らは英語で歌ってて、カラオケで歌うと最高に楽しいんだ。

 
 
ExpertFlatulist
the cabsと宇宙コンビニ。
 
 
LoveoftheLaw-liet
多分、超無名えはないけど、Abingdon Boys Schoolだな。
俺の知る限り、彼らは超有名ではなかった。
 
 
Belzughast
たくさんありすぎる。
妃阿甦に関することは、もう長いこと耳にしてないね。

 
 



 
 
 
 
いや、どう考えてもこの2つでしょ。

 
 

いや、音楽はともかく、never young beachの名前を出しといて、杉咲花が出てるこれを選ばないとか、センスがどうかしてるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝者を過大評価し、敗者を過小評価するのは、人情の大きな弱点である。
陸奥宗光

 
 
https://www.reddit.com/r/japanesemusic/comments/173cofv/most_underrated_japanese_groupartist/