三吉彩花がミラノコレクションに登場 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、三吉彩花です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Cadiazm
あやかがドルチェ&ガッバーナのためにイタリア、ミラノでモデルをやってる。
彼女は、英語を勉強してワールドワイドになりたがってる。


 
 
 
Cadiazm
VOGUEの写真。

https://www.vogue.com/fashion-shows/spring-2019-ready-to-wear/dolce-gabbana/slideshow/collection#31
 

    surfermetal
    これはかなり大きなことのように思えるな。
    D&Gは一流のファッションの確かな実績がある国際的な会社だし、彼女はミラノでモデルをやってる…、ファッションモデルだ!
    彼女はワクワクしてるに違いない!
    彼女を誇りに思う。:)
    その写真はいかしてるよ!
     
     
    robertoakira
    大きな前進だ!
    俺も嬉しいよ、あやか!

 
rickwagner
素晴らしいあやかだな。
俺たちもそう望んでる!

 

    surfermetal
    だな、きっと彼女とあやみは、“あやみのコーナー”のアップグレードバージョンで、英語のレッスンを一緒にやれるよ。

 
Mudkoo
彼女の写真は、この記事の上の写真にも出てくる。

https://www.vogue.com/article/dolce-and-gabbana-star-studded-spring-2019-cast
 
 
jabberwokk
フルサイズの写真。
インスタ:

https://scontent-atl3-1.cdninstagram.com/vp/e2fe95a06b9ba4ac83bd878f6ae698d0/5C60ECB0/t51.2885-15/e35/41705532_340298120041644_5317618811664774815_n.jpg
Vogue:
https://assets.vogue.com/photos/5ba78a004b31c82d20683ddc/master/pass/_DOL0383.jpg
 

    Soufriere_
    最高の写真だね。
    あやかはいつものように華やかな若い女性だ。
    彼女の格好と姿勢は、ドラゴンレディを思わせる。

 
Ghost_t
よくやったよ、あやか。
大成功だね。
あと、彼女の英語をちょっと聞いたけど凄く良かったよ。
 
 
Soufriere_
あやかは、世界のファッションとモデルの聖地のひとつ、ミランまで行った。
ほんと良かったね!
そのまま頑張ってくれ。
>まずは英語から
幸運を祈るよ。
真面目な話、それは簡単じゃあない。
特に大人になってからだとね。
 
 
Mudkoo
別々の角度からのビデオ:



あと彼女は、D&Gの公開した“前日”ビデオに一瞬だけ映ってる。

 
 
Pezweon
俺は、あやかが韓国とおそらくKpopに夢中だったことを知ってる。
そして2010年に、少女時代のメンバーがミランでD&Gのモデルを初めてやったってのを他のサブで見た。
もしあやかが少女時代のファンだったなら、すげえ喜んでるに違いないね。
 
 
SDGakuin
モデルプレスの記事。

https://mdpr.jp/news/detail/1794729
 

    jabberwokk
    写真が17枚も!
    そこには、このドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナに挟まれてる写真も含まれてる。
    https://goo.gl/zZvoqG
     
     
    surfermetal
    素晴らしい写真だ…。
    特に彼女の笑顔をとらえた最後の写真が最高だよ!
    当然、彼女は大量のイタリアンアクセサリーの前に立ってる!
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
SDGakuin
英語を話してるあやか。


 

    surfermetal
    “Hello BAZAAR Hong Kong, I’m Ayaka nice to meet you”
    ワォ!
    たとえそれが覚えておいたものだとしても、すげえ立派だよ。
    アメリカ人として、彼女の英語の音は、俺の耳には、えっと…、こういう言い方が意味をなすなら、凄く英語だ!w
    あとちなみに、彼女はそういう格好だと王族のように見えるね。
     
     
    VerethraAisne
    ↑おそらく、彼女の“you”の言い方だね。
    まぁ同じものを耳にするし。
    王族っぽさについては、彼女の摂政を歓迎するわ。
     
     
    surfermetal
    ↑同意する!
     
     
    Soufriere_
    >彼女の摂政を歓迎する
    でも…、たと振る舞い的にそんなに王族らしくないとしても、すず香はすでにクイーンなんだぜ。
    おそらく、あやかは大公妃になれるかな?
     
     
    DrKeithsune
    ↑まぁ、去年の12月に、すぅは女神へとアップグレードしたことを忘れちゃダメだ。
    だから、席は空いてるんだよ。:)
     
     
    surfermetal
    ↑その通りだ。
     
     
    GTSimo
    彼女の発音は、日本人にしたらかなり良いね。
    彼女は、“BAZAAR”ってフレーズに慣れてないように思える、
    だから彼女は、殆どの日本人が持ってる日本語の単調なリズムが僅かにある。
    でも、別の面では、さくら学院の女の子たちはどうやってスーパーレディになっていくかの素晴らしいお手本だ。
     
     
    J-Poppa
    ↑彼女は、普通に日本語でそうするように、“BA – zaar”って最初の音節を強調してる。
    英語で俺たちは、“A-YAKA”、或いは“A – YAMI”って2番目の音節を強調して言う傾向があるんだ。
    それって慣れるのが難しいんじゃないかな?
     
     
    rickwagner
    このミランでのドルチェ&ガッバーナのショーに出る準備をしてるあやかの白黒の写真が大好きだ。

    Ayaka Miyoshi – 三吉彩花


     
     
    Soufriere_
    素晴らしいよ、あやか!
    さくら学院の女の子たちは、専念すればなんだってやれるように思える。
    彼女って韓国語を話すことが出来るのかな。
    もし出来るなら、英語が一応通じるようになれば、トリリンガルになるぞ。
    それってさくら学院の女の子で初だと思う。
    ちなみに、あいりの英語がどんなもんか知りたいわ。
    彼女はヨルダンに行って、最近ニューヨークから戻ってきたんだよね。
     
     
    surfermetal
    ↑彼女が日本以外でも仕事を得続けるかどうかすぐに分かることになるかもしれないな。
     
     
    Soufriere_
    ↑もちろん、俺はすず香が即興で英語を話すのも聞きたい。
    彼女は時々文法を間違えるけど、発音は完璧とは言えないまでもかなり良いしね。
    もあは、かなり理解してるように思えるけど、喋るのは苦手だ。(Solly)
    ゆいは…、えっと…、俺たちはゆいを愛してる。
     
     
    J-Poppa
    ↑もあのほうが、すぅより発音が良いと思うぞ?
    すぅは、急いでるように思える。
    多分、より流暢に聞こえるようにしてるのかな?
    もあは、より正確だ。
    理解に関しては、個人的に彼女たちと話をして、反応を聞いてみないことには分からないと思う。
    とにかく、すぅともあは大体同水準なんじゃないかな。
    今は、道でGaijinからなにかを聞かれてたビデオを観て、日向にびっくりしてるわ。
    彼女は間違いなく会話出来るレベルにある。
    でも、彼女が学校の授業以上に勉強してただなんて全く知らなかったわ。
     
     
    J-Poppa
    真面目な話、俺はあやかが“I buy a car next week too”って言ったのかと思ったよ。
    (その一方で…、そのえくぼ!)
     
     
    Soufriere_
    ↑あやかの片方のえくぼは最高だ。
    興味深いことに、ひだりにえくぼがある子は、あやかだけじゃないんだ。
    愛子もそうなんだよ。
    すぅのお姉ちゃんの日芽香もそうだね。
    他にもいると確信してる。
    もあは、ダブルえくぼが完璧だから、異質な存在なんだよ。
     
     
    J-Poppa
    ↑日向は、えくぼの極端なバージョンを持ってるよなw
    日向は、1番普通じゃないように見えるメンバーだと思う。
    1番可愛いわけじゃないとはいえ、すげえ可愛い。
    だけど、主にユニークな見た目なんだよ。
    誰も日向のようには見えない。

 
 
 
 
 
 
 
ドルチェは、シャツ1枚と財布をひとつとスニーカーをひとつ持ってますね。
シャツはめっちゃ気に入ってるんですけど、ドルチェって落差が激しいと思いません?
いけてるものはとことんいけてるんだけど、ダメなものはとことんダメっていう…。

あと、これどうなんですかね。
あやかって、たとえば↓を見てもらえれば分かるように、

世界に羽ばたく!パリコレに登場した、日本人モデル全6名:
https://www.vogue.co.jp/fashion/editors_picks/2017-06-/17/mayu-kato

欧米人が期待する“アジア人の顔”じゃないですよね。
あやかは美人すぎる。
まぁあやかがその潮流を変えてくれるかもしれませんね。
あやかになら出来るよきっと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偉大なことを成し遂げるには、行動するだけでなく、夢を持たなければならない。また、計画するだけでなく、信念を持たなければならない。
アナトール・フランス

 
 
https://old.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/9iofaq/ayaka_speaking_english/
https://old.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/9ib66l/ayaka_modelling_in_milan_italy_for_dolcegabbana/