Adoのワールドツアーの日程と場所が決定したぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、リクエストのあったAdoのワールドツアーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
WhatsAfterJihyoGaeul
Adoのワールドツアーの日程と会場が発表された。

 



 
 
cam2214
国際的なアーティストが来るにはどうやら小さすぎるらしい大都市に住むのが大嫌いだ。

 

    ControverseTrash
    一緒だよ。
     
     
    -Work_Account-
    俺もだよ。
    ここシアトルにもかなり有名なミュージックシーンがあるんだけどね。:(
    金の余裕があるかどうか、ロサンゼルスまで行く価値があるかどうか、決めなければならないみたいだ。

 
Enjeru-weeb
全部遠すぎるっての。
 
 
Lukian0816
デュッセルドルフにテンション上がるわ。

 

    raengsen
    まぁドイツ最大の日本人コミュニティがあるから、当然だね。

 
Dsvkb
ぶっちゃけ、初めてのツアーで俺が思ってたより日程が多いね。
ニューヨークのショーには1000%行くよ!

 

    Rezlament
    現地で会おう!

 
GoMarcia
いつものように、南ヨーロッパは存在しない。
デュッセルドルフかロンドンのチケットが手に入るか試してみるわ。

 

    RasmusIX
    俺はポーランドで、ツアーに関しては俺たちも存在しないんだと思う。
    デュッセルドルフまで飛行機で行こうかと思ったけど、財布の中身とローンの支払いと2週間後のクリスマスのことを考えて泣いたわ。
    このツアーが成功すれば、次は多分、数年後だな。

 
007Ninja47Kiwi117
オージーとニュージーランドのみんな、RIP。
俺たちはワールドツアーとなるといつも負けてる。😭

 

    Reggie_Is_God
    今、シドニーで泣いてるよ。
     
     
    yurifan33
    ジャカルタは遠すぎるか?
     
     
    -Work_Account-
    ↑パスポートが必要になる。
    この時点でパスポートを持ってないなら、間に合わせるのは難しいよ。
     
     
    yurifan33
    ↑その通りだね。
    みんながみんなパスポートを持ってるわけじゃないことを忘れてたわ。
     
     
    Lxlly_adolphxn_
    メルボルンで泣き叫んでる。
     
     
    WhatsAfterJihyoGaeul
    インド人も加えてくれ。
    インドにも来てほしいけど、インドにAdoファンはあまりいないと思う。

 
DrPhilGood94
オースティンでショーをするなんて信じられん。
アジアのアーティストがオースティンに来ることなんてないような気がする。
すげえワクワクしてるわ。
 
 
mike2fly
Crunchyrollの前売りってどうなってんの?
Crunchyrollのサブスクかなにかが必要なの?

 
注:え!Crunchyroll?
ただのアメリカのアニメ配信会社じゃなかったの?
と思って調べてみたら、CrunchyrollってSonyの子会社なんですね。
それにCrunchyrollのほうがアニメファンに気づいてもらえますしね。
 

    Dsvkb
    プロモーションコードを入力するだけだね。
     
     
    Attackly
    ↑プロモーションコードをどうするの?
    よく分からん。
     
     
    Dsvkb
    ↑前売り時にチケットを買いに行くと、プロモーションコードを要求されるんだ。
     
     
    Attackly
    ↑あぁ、ありがとう。
    BOT対策がしっかりしてることを願う。

 
AFrosty_Flake
フロリダに近いところがない。😞
オースティンかかニューヨークに行かなければならないなら、そうするわ。

 

    Gandrito
    俺はすべてを投げだして、ニューヨークに行く準備が出来てる。

 
Playep
なんで彼女は数千人の会場を選んでるんだろ?
ここ香港では、チケットのダフ屋問題があるし、物凄い需要がある。
チケットを手に入れられる可能性は殆ど0だ。
文字通り、すぐ隣りにキャパ3倍のアリーナがあるんだぜ…。

 

    B3njiKecske_
    香港だけじゃない。
    ロンドンの会場もキャパ3000だ。
     
     
    G_lamsay
    ロサンゼルスも同じだよ。
    Peacock Theaterはキャパ7000だけど、同じブロックにあるCrypto Arenaはキャパ2万だ。
     
     
    metalkhaos
    需要がどれだけあるか分からないから、慎重になってるんだと思う。
    Palladiumだって同じだよ。
    ビッグアクトがそこでやらないとは言わないけど、ニューヨークにはもっとキャパの多い会場が他にある。

 
Rude-Faithlessness84
彼女がベルギーに来るぞ。
すげえワクワクしてる。😍😍
 
 
RayMastermind
それくらいにバンコクに行くんだけど、外国人がチケットを買うのは不可能だろうなぁ。

 

    Sufficient-Mail-5969
    そんなことないでしょ。
    thaiticketmajor(現地のチケット販売会社)のことはよく知らないけど、市民IDの代わりにパスポートで大丈夫だと言って間違いないと思う。

 
AmazingSpoon95
誰かチケットの価格知ってる?
コンサートに行ったことないんだよね。

 

    jhearn16
    ロンドンは一般が60ポンド、VIPが120ポンドだね。

 
DuckMedic11
カナダに留学してる香港人として、泣きたいわ。
 
 
asdfadfhadt_hk
シカゴとニューヨークのキャパは2000から2500しかない。
買えることを祈ってるわ。
 
 
seoulsun
シカゴがある!
生で彼女を見ることにすげえワクワクしてる。
 
 
VelocityIX
チケットはどれくらい手に入りづらいんだろ?
ぶっちゃけニューヨークがキャパ2000ってのがかなり気になる。
転売価格を払わなければならないなんて最悪だろうし。
 
 
Successful-Ad9600
クアラルンプール行きの航空券をおさえる時だ。
 
 
Anime_is_nice
VIPチケットになにが含まれてるのか知ってる人いる?
あと、過去のAdoのコンサートに基づいて、自由に動けるスタンディングエリアや指定席はあるの?
それと、撮影は一般的に許可されてるの?

 

    -Work_Account-
    Tiktokで観たAdoのコンサートのビデオ的に、会場が問題にしない限り、撮影は大丈夫だと思う。

 
Houeclipse
東南アジアに来てくれるなんて驚きだ!
 
 
OnePassenger4597
なんで急にすべての日本の有名なアーティストがここマレーシアに来るんだ?

 

    OriMoriNotSori
    欧米のアーティストもだよ!
    先月のColdplay、先週のマーティン・ギャリックス、そしてYoasobi。
     
     
    malaysianlah
    欧米のアーティストは許可されないけど、日本のアーティストは通常、政治的な問題にならないからだ。
     
     
    MaryPaku
    円が安くなるってことは、日本人が海外のマーケットに向けて努力する気になるってことだ。
    今後はどんどん増えていくだろうね。

 
 



 
 
 
 
てか撮影って…。
シルエットを撮るの?
それとも、姿を見せないって知らないんですかね?
姿見せないなんて知らなかった!って人が絶対いそうで怖い。
海外にそういう人っていましたっけ?
マスクはいるけど、姿を見せないのは思い出せません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運命がレモンをくれたら、それでレモネードを作る努力をしよう。
デール・カーネギー

 
 
https://www.reddit.com/r/ADO/comments/18cxhid/ado_world_tour_dates_and_locations_announced/