BABYMETALワールドツアー2023 EU/UKレグ19日目 スペイン、バルセロナ 【海外の反応】


 
 
今回は、ワールドツアーEU/UKレグ19日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
スペインのファン!
彼女たちを笑顔で帰らせてくれ!




Wasshoi Bot


“彼らは名前を修正した”


 
 
Sane0-98
みんな午前2時くらいに並び始めた。
すでにVIP20人くらいいる。
ポールは午前5時前に行って、8番手だったんだ。
まぁこれが初めてのスペインでのBABYMETALのショーだってことを考えると、そんなに驚くことじゃない。

 

    JekPorkins
    みんなにとってカオスな入場にならないことを願う。

 
Aertyar
今日、tico ticoがなかったら、暴動を起こすぞ。

 

    0044-METAL (METAL KINGDOM)
    Ticoなしで頼む。

 
KillingMachineTheBurner
今、飛行機に搭乗した。


 

    Energy

    か…、彼のバックパックにウイルスが。

 
注:バッグにアンブレラ社のロゴと名前が書かれてますw
あのバイオハザードに出てくる企業です。
 
 
Projektion
今夜でBABYMETALを観るのは3回目だ。
VIP1だから、多分13時から14時くらいに行く。
頼むぞ、Tico Tico Tinを与えてくれ。
 
 
alfons8film
やっとこの時が来た!:)
 
 
alolnoto

 
 
SilentLennie
これは2つのショーだ。
みんな、いいものにいようぜ!
 
 
saintsfan92612
シャワーを浴びてから着替えて、5時くらいに向かう。
さっき見に行ったら、一般列がすでに長かったから、楽しいショーになるな。
 
 
newrandomage


 
 
SILLYxPROGRAM
こんなに小さな会場だとは思わなかったわ。
会場の合図に基づいて、彼女たちの努力レベルが変わるってわけじゃないぞ。
小さな会場とかやないけど、こういう小さめの会場は独特のエネルギーがあるんだ。
特別なショーになると確信してる!
 
 
Wasshoi Bot


 

    Sane0-98
    ステージが超近いな。

 
Hades
凄くいい会場だ。
 
 
HellSnake
水分補給中だ。


 

    Sane0-98
    ビールはどこだ。

 
frame-out
コンパクトなクラブスタイルの会場みたいだ。
ステージはすげえ小さくて、柵にめっちゃ近く見える。

 

    9m0d3
    ラッキーじゃん!

 
Nolasshoi
俺の後ろの長い列。


 

    HellSnake
    俺たちは中に入った。

 
Oscar Correa
BABYMETALの列:


 
 
DragonFury
オープニングは誰?

 

    joely(GJ)
    Megaraだね。
     
     
    DragonFury
    ↑1度も聞いたことないな。

 
DragonFury
で、セットリストはなんだったの?

 

    Sane0-98
    NNB Believing
     
     
    inxxane
    ↑スペインの仲間たちよかったね、俺も嬉しい。


     
     
    Sane0-98
    ↑マドリードでやるけどバルセロナではやらないことを恐れてたわ。
     
     
    TchuruMetal
    >スペインの仲間たちよかったね、俺も嬉しい
    一方、南米の仲間たちは…。
     
     
    Infernus
    ↑俺たちはあと10年待てる。

 
joely(GJ)


 
 
alolnoto


 
 
alolnoto


 
 
alolnoto


 
 
Sane0-98
もっと活発な観客を期待してたわ。

 

    allan
    マジでやかましたかったぞ。
    でもピットはない。

 
alolnoto


 

    Nolasshoi
    NNBを観れてすげえ嬉しい。
     
     
    alolnoto
    もあは今でもそのパートでセンターなんだね。

 
Nolasshoi
最初の数曲は、すぅがちょっと音程外してるように聴こえたけど、Monochromeまでにんは修正されたと思った。
 
 
alolnoto


 
 
Projektion

 

    Deadly-Metal
    2つの声がticoticoやってるように聴こえる。
     
     
    Nolasshoi
    ↑百々子は間違いなく唇を動かしてた。
     
     
    Melodic Bunny
    凄くちょっとだけど、主に手の動きの手直しがあるね。

 
alolnoto


 
 
equivalentpeanut


 
注:マジで話しかけられとるw
“暇?暇なの?”
もあにいじられるなんてすげえ!天国やんw
 

    GiuGiuh
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    TchuruMetal
    もあは柵前にいる彼を何回見たんだ?XD
     
     
    Sane0-98
    なんてこった。
    もあは彼に話しかけたんだw
     
     
    Chris-Metal
    ↑それが100回コンサートに行った後のご褒美だ。
     
     
    TchuruMetal
    ↑次のクエストがアンロックされた:コンサート500回への道。
     
     
    Mini
    来年は、彼のようになれると思って、すべてのコンサートに行く人が増えるなw

     
    注:でも全部柵前でしょ?
    それはきつすぎる…。すげえ献身が必要だ…。
     
     
    JekPorkins
    もあの注意を引く方法ステップ1:キュートな女の子かCEROになる。
     
     
    JENO
    ↑日本人であることもね。
     
     
    brumetal
    ぶっちゃけ、コンサートで彼女たちのうちのひとりが俺を見て、“暇がたくさんあるの?”って聞いてきたら、俺はそれをポジティブに受け止められるか分からない。
     
     
    Melodic Bunny
    ↑ネガティブには見えなかったよ。
     
     
    TchuruMetal
    実際のもあの心の中:“この人、他にやることないんだ”
     
     
    GiuGiuh
    >俺はそれをポジティブに受け止められるか分からない
    そうだけど、もあに悪意はなかったように思える。
     
     
    KitsuneIDZ
    これは爆笑もんだ。

 
Ozzy


 
 
alolnoto


 
 
alolnoto


 
 
Ozzy


 
 
Mini
明日はビッグショーだぜ。

 

    TchuruMetal
    バルセロナとマドリード、どっちの会場のほうが大きいの?
     
     
    JekPorkins
    ↑マドリードはスポーツでキャパ14000だ。
    でもステージ後方のシートが半分なくなるわけだから、8000になると思う。

 
joely(GJ)

 
 
alolnoto


 
 
Ozzy


 
 
alolnoto


 

    Ozzy
    オーマイガッ、その金切り声。
     
     
    Servant of BABYMETAL
    俺の耳が。

 
alolnoto
耳が爆発しないビデオ。


 
 
Nico

 
 
alolnoto


 
 
joely(GJ)
もあは足大丈夫なのか?
振り付けをずっと間違えてたのかは分からないけどね。


 
 
SAKIAMETAL

 
 
Ozzy


 
 
Infernus

 
 
koba11
ショーが終わって、明日はマドリードだから、ちょっとした秘密を教えよう。
BABYMETALは多分、土曜日にマドリードに移動した。
そしてGoogle Mapによると、バルセロナの会場はサグラダファミリアって建物がそんなに遠くないとこにあるみたいだ。
サグラダファミリアは、日本人がちょっと取りつかれてる建物なんだ。
だからその建物をバックに写真を撮るために、今朝、彼女たちはそこに行った可能性が高い。
今はマドリードへ向かうバスの中で、友達にその写真を送ってるよ。
 
 
frame-out
オーマイガッ、その観客!
ぶっちゃけ、BABYMETALのコンサートでそんなの見たの初めてだと思う。
もちろん、ファンカムしか観てないけど、確実に見て分かる。
 
 
Jose Ooga Kimura


 
 
Sergi Pelaez Furest


 
 
Oscar Seijas Nieto

 
 



 
 
 
 

https://www.youtube.com/watch?v=JfYiglmh9QE
 
 
もあちゃん、足大丈夫かな…。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間はその身に降りかかることよりも、それをどう受け止めるかによって傷つくことが多い。
モンテーニュ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18ezira/official_tour_thread_barcelona_spain_10_december/
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672