BABYMETALのラテンアメリカツアーは? “時間の問題だと思う” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのラテンアメリカツアーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
LeafarVIII
ラテンアメリカツアーは?
俺は2014年から大ファンで、すべての素晴らしいイベントやリリースをフォローしてる。
世界中でのショーのビデオを観るのが大好きなんだ…。
 
でも、自分の目で生でBABYMETALを観るという期待はまったく持ってない。
ブラジルに住んでるし、地元のプロデューサーもアミューズも、それを実現させようとしてない気がするし。
 
P.S. それが俺の悲しい歴史だ。
他にもブラジル人のファンがいたら、教えてくれ。

 



 
 
JustMehmed2
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
BABYMETALのインスタの投稿を見る度に、ラテンツアーをお願いしてる人を見かけるんだ。
ぶっちゃけ、君が気の毒だよ。
いつか君が、君の母国でBABYMETALを観れることを願ってる。

 

    LeafarVIII
    ありがとう。
    でも多分、実現しないよ。

 
TheAlomar_
BABYMETALがブラジルに来ることは絶対にないと思う!😭😭😭😭
なんて悲しいんだ!

 

    LeafarVIII
    俺もそう思う。
    君はどこの人?
     
     
    AgtLucas
    “絶対”という言葉は強い言葉だけど、俺も殆ど希望を持ってない…。
    問題は、もし彼女たちがここに来ても、間違いなくフェスだろうなってことだ。
    よく分からんけど、ちょっと複雑だ。
     
     
    LeafarVIII
    ↑フェスでさえ、プロデューサーはよりリスクの少ない“昔ながらの”バンドを好むんだ。
    クレイジーなのは、あいつらは国民にとってなにがベストかを決めつけ始めてることだ。
     
     
    AgtLucas
    ↑だね、それもある。
    Ghostが初めてRock in Rioでプレイした時を覚えてる?
     
     
    LeafarVIII
    ↑うん、彼らはボイコットされそうになった。

 
PearlJammer0076
ロジスティクス的にちょっと難しいな。
でもいつか実現することを願ってる。

 

    LeafarVIII
    多分いつか。

 
OOMbit
ブラジル、メキシコ、チリは、SpotifyでBABYMETALのトップリスナーに入ってる。
そこでツアーするべきだ!

 

    LeafarVIII
    そうだね。
    でもそれはあまり意味はない。
    大きなブラジルのファンベースがあるバンドでも、ブラジルには決してこなかったりするし。
     
     
    AgtLucas
    BABYMETALは前にメキシコでギグをやったよね?
     
     
    JMiguelFC
    ↑メキシコでTiin Magazineのインタビューをしたよ。

 
frame-out
こんなことを言ってもなんの意味もないかもしれない。
でも、BABYMETALはラテンアメリカでの需要を完全に理解してると保証できる。
ロジスティクス的な問題はある。
ロジスティクス(チームのスケジュールとコスト)は、いつだって1番の問題だ。
だけど、今はいつやるかの問題に過ぎないと確信してる。
最初はフェスの可能性が高いけど、遅かれ早かれ実現するよ。
それがいつになるかは分からないけどね。

 

    LeafarVIII
    フェスでさえ、ブラジルのプロデューサーはリスクの少ない昔ながらのバンドを優先するんだよ。
    かなりひどいマネジメントだね。
    あいつらはオーディエンスにとってベストのものを知ってるつもりなのさ。
    まぁ実現を願おうぜ。
     
     
    perSU-aded
    確かに南米のロジスティクスはブルータルだ。
    BABYMETALチームのショーからショーへの移動手段は、バスだけだ。
    ヨーロッパやアメリカでは、次のショーまで100マイルかもしれない。
    50マイル以下の時だってある。
    でもサンパウロからサンティアゴは?
    2000マイルちょいだ。
    サンパウロからブエノスアイレスは?
    1300マイルちょいだ。
    大体すべての主要都市が、車での移動的に全然近くにはないんだ。
    リオからサンパウロなら問題ないけど、それじゃたった2つのショーだ。
    飛行機を使うことが出来るかもしれないけど、それはコストがかかる。
    アジアツアーは飛行機だったと思うけどね。
     
     
    AgtLucas
    ↑パイロットにブルース・ディッキンソンを雇うことが出来る。🙈
     
     
    SILLYxPROGRAM
    ↑メイデンが、来年のツアーにチリとコロンビアを追加したんだ。
    まだ増えると思う。
    彼らはいつもリオに来てるように思えるね。
    そしてディッキンソンは、年明けにブラジルで5つのショーをソロでやるんだ。
    でもロジスティクス的に…、メキシコ/コロンビア/チリの間は、数日間空いてる。

 
lucygarrisa
ブラジルのフェスに出てほしいわ。
Rock In Rioとか、ロラパルーザとか。
でも独自のツアーは、OTFGKだ。

 

    LeafarVIII
    フェスもOnly Fox God Knowsだね。
    そしていつか実現したとしても、サンパウロとリオだけだ。
    残念ながら、俺はそこには住んでない。
    金を貯めとこうぜw
     
     
    lucygarrisa
    ↑それが1番悲しいことだ。
    いつだってサンパウロとリオなんだよ。
    偶にリオグランデ・ド・スルかベロ・オリゾンテだ。
     
     
    LeafarVIII
    ↑俺はベロ・オリゾンテの近くに住んでる。
    ここに来るのって難しいぞ。
    君はどこの人なの?
     
     
    lucygarrisa
    ↑俺はゴイアス州だ。
    ショーに行くのに最も近いとこはブラジリアだけど、そこでも軽い旅行になる。

 
Haunting_Tea_6375
たとえBABYMETALがブラジルに来ても、俺が行かない/行けないことを恐れてる。
海外アーティストがプレイする場所って、俺の住んでるとこの近くにはないんだよ。

 

    LeafarVIII
    その通り!
    君はどこの人?
     
     
    Haunting_Tea_6375
    ↑アルゼンチンとの国境がある遥かに西のリオグランデ・ド・スルだw
    ここには誰も来ない。

 
 



 
 
 
 

 
 
ドクター・中松氏「今までの歌を打ち破る…歌そのものが発明」米で歌手デビュー&命がけツアーも:
https://news.yahoo.co.jp/articles/aa2d0d3c21d416cafeb34f928613a5d49665895d
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。
スタンリー・ボールドウィン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18ebyxz/latin_america_tour/