これが日本の婚活自動販売機だ! “アメリカにもこれがあればいいのに” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、婚活自動販売機です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のどこか。
https://www.youtube.com/watch?v=LyjHEo_wdPU
 



 
 
el_nacho
彼は女性がたくさんあるのに、男性を選んだ。

 

    cooldood952

 
sus_001

 
 
dimencia
自動販売機はどっちも写真が1枚しかない。
72歳のお爺ちゃんが、自分の電話番号を売る自動販売機を設置したのかな…?
 
 
occidentaldeath
日本人はそんなに必死なのか?
俺は、保守的な日本の家族でさえ、夫がヨーロッパ系の典型であることになんの問題もないことを知ってる。
実際、自分の娘が青い目のブロンドの180㎝の男を連れてきたら、大喜びするだろう。
だから俺の疑問は、どうして日本は俺たちを招待しないのか?ってことだ。

 

    okinawasgaijin
    72歳のお爺ちゃんは必死かもしれないけど、それ以外は上手くやってるよ。
    もし君が来たいなら、航空券を買って、飛行機に飛び乗ればいい。
    なんで迷ってるんだ?
     
     
    occidentaldeath
    ↑>それ以外は上手くやってるよ
    出生率がそうじゃないことを物語ってる。
    >なんで迷ってるんだ?
    家族と経済力だ。
    うちの家族は100年以上、農場をやってて、俺は離れるつもりはない。
    日本は凄く工業化された社会だから、殆どの人が都市部に住んでて、土地との繋がりがないんだ。
     
     
    okinawasgaijin
    ↑日本では、出生率と恋愛とはなんの関係もない。
    君のコメントは、日本人女性には他に対等な相手がいないから、外国人は日本で超簡単に恋愛を出来ると思ってるように読めた。
    その逆が事実だ。
    出生率が低いからってだけで、日本人が恋愛してないってことにはならない。
    俺はただ、Asian bossみたいなチャンネルが、Weebにクリックさせて視聴数を稼ぐために作られた街頭インタビューでなにを見せようと、女性が君の首に飛びつくことはないと指摘してただけだ。
    要するに、日本人は男女問わず、やりたいことはやってる。
    君は他の国と同じように、日本に来てナンパすることは出来る。
    でも君が神のように扱われることはない。
     
     
    pikachu40k
    日本人だって、ハーフではなく、日本人の子供がほしいと思ってると確信してる。

 
ohnoanewaccount
また核が必要だな。

 

    goddess_thor
    なんで?
    自動販売機ってだけで、
    ただの Tinder premium(訳注:マッチングアプリの有料プラン)じゃん。
     
     
    ohnoanewaccount
    ↑快楽主義的な地獄じゃん。
     
     
    wilyman
    ↑ならどうしてアメリカにやらないんだ?
    欧米一のひどいとこだし、間違いなくそれに値するよ。

 
peace_smoker421
きもいことは拒否して、永遠の孤独を受け入れろ。
 
 
orczy
退化だ。
 
 
Coochiana Grande
最初のデートで拒否してくれたのは、君にとっていいことだ。
 
 
soulovi
拒否されるために1000円払うなんてクレイジーだ。

 

    Alexz_Vr
    それほどでもない。
    たった6.82ドルだぞ。
     
     
    soulovi
    ↑その通りだけで、拒否される機会に金を払うことはない。

 
A Wrestling Historian
アメリカにこれがあるのを想像してみな。😂

 

    iamcat
    男だけで埋め尽くされることになるな。

 
kstroupe89 (Kevin)
その自販機に俺のも置いてくれないか?
 
 
Multi Mayhem
なんで女の子じゃないの?

 

    Vazer
    キャンセルされたくないんだよ。

 
PaZivaL
6ドル!?!?😳😳😳
 
 
Brandon
拒否はされたけど、少なくともドリンクはある。
 
 
Caos Lane
アメリカのすべての州と都市にこれがあればいいのに。

 

    cameronjones4438
    だな、アメリカは絶対にそんなことしない。😂
    したとしても、多分、みんな男になるよ。

 
user2118070423662
どの都市にあるの?
 
 
Lyka(Flop era)
たった1000円だと!?
フィリピンでは高額だっての。
 
 
NPC
ゲイなの?
 
 
nolimit9806
72歳のお爺ちゃん。💀
 
 
Hot_Sky
拒否されて返金はないの?
 
 
khaled.344
最大の詐欺だ。💀
 
 
QuandariusMcPherson
プライバシーを尊重して、お爺ちゃんの電話番号いぼかして入れてくれて嬉しい。😅
 
 
greatninja2590
お年寄りに嫌がらせをするのはやめろよ。
すべてのYoutuberがお年寄りを選ぶんだ。
 
 
zaptrap101
その缶の中身はなんなの?

 
 



 
 
 
 
こんなものがあったなんて知りませんでした。
成果とか出てるんですかね?
10組の夫婦が誕生!とか…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大切なのは奇抜なことだ。奇抜であるということが未来を開くカギになる。
フランソワ・ミシュラン

 
 
https://9gag.com/gag/aBdB9Dz