早口言葉をやる日本人の女の子 “彼女は俺にプロポーズしてくれたんだと思う” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、早口言葉をする日本人の女の子です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
求む:日本語を話せる人

@arimuraminami6 噛まずにいえるかチャレンジ#08#福岡#博多弁 ♬ オリジナル楽曲 – 有村南海🌊


https://www.tiktok.com/@arimuraminami6/video/7304260378391743745
 



 
 
crassius_curio

 
 
rufur2
現実の振る舞いにしてはキュートすぎる。
 
 
AndresR194
Totorootorototororoototottototo😍
 
 
fumbzup555
翻訳:


 
 
sierrac282

 
 
nishutak
で、なんて言ってんの?

 

    dennywhocares
    彼女は、イスラエル問題を解決することについてなんか言ってた。
    でも俺の日本語はそんなに良くないんだ。
     
     
    apothecaryfreak
    よく分からん。
    彼女は日本語を喋ってるけど、内容は韓国語だ。
    訳すとしたら、大きい鼻の人たちにとっての最終的な解決策についてなんか言ってるね。
    でも俺のドイツ語はそんなに良くないんだ。

 
jonathanactros

 
 
kokorechunter
黒人について文句言ってる。

 

    gingervikingdk
    日本人は黒人が大好きだよ。
    特に新世代の日本人女性ね。
     
     
    ismystorage
    俺の上のばかたちは、女性が自分に触れてくれないことにむかついてるんだ。

 
chicloso42
女性だぞ。
なにを言ってるかなんてどうでもいい。
 
 
tiktoktoe
話してる時、彼女の上唇と下唇はまったく触れなかった。
 
 
silvercastler
俺はずっとこの手のフェイクの振る舞いや補正はうんざりすると思ってたよ。
 
 
cukrovljubo88
この素敵なジェントルマンは誰なの?
 
 
tracedip
で、ここに日本人はいるの?
翻訳してくれ。

 

    ikeda
    いるけど、翻訳は嫌だ。

 
ahrry
彼女はこう言った:“Adorfu Hitoru Senpaiは正しかった”
 
 
everybody_
ただのhayakuchi kotobaだよ。
 
 
d3nugent
彼女はこう言ってる:“シェア、チャンネル登録、通知ボタンを押すのを忘れないでね…”
 
 
superchuls
彼女はコンタクトレンズを使ってるよね?

 
注:使ってますね。黒目の大きさはみんな殆ど違いがないので。
 
 
mortemar

 
 
dennywhocares

 
 
sadgasmsad
次はノーメイクでやってくれ。
 
 
driandrakulaz
Kawaii desu 😭
 
 
Ramdom_X
彼女は一体なんて言ったの?
字幕はどこにあるの?

 

    I’m Frank
    もっと上手く早口言葉を言える人は挑戦してくれって言ったんだよ。
     
     
    MARINERO_ALFA
    こう言ってる:to to to toro toro tontito toqueeee

 
josp
彼女は俺にプロポーズしてくれたんだと思う。😆

 

    alex_ec010321
    違う、俺にいプロポーズしたんだ。

 
jose24jt
なんて言ってるのかさっぱり分からん。😭
でも日本大好きだ。😭❤️

 

    Castlemandoom64
    一緒だよ。
     
     
    user7201470954824
    日本が大好きなのか?
    それとも日本人の女の子が大好きなのか?
     
     
    Mar Tii
    ↑両方だな。😂

 
khulqiarrasyid
彼女はガチで日本語が流暢だな…。

 

    N P C
    Nihongo Wa Jouzu Desu Ne😂😂

 
juan
凄く素敵な台詞だ。
誰もそれを俺に言ってくれたことはない。😅
 
 
Agostino Diego Iaiun
なにを言ってるか全然分からないけど、同意するよ。💞
 
 
não comenta
美しい言葉だ。
俺も君が好きだよ。

 
 



 
 
 
 
大丈夫!
日本人にもなに言ってるか曖昧だから!
“おっとっと とっといてって言ったのに なんでとっておいてくれないの?って言ってるんだよ!”
ですよね?
個人的には、こっちのほうが好きですね。
“あれちゃうちゃうちゃう?”
“ちゃうちゃう、ちゃうちゃうちゃうやん”
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日では、標準語は政治や経済を語る言葉になってしまった。人生を語るに足るのは、方言しかないからだ。
寺山修司

 
 
https://9gag.com/gag/aGEQMdw