MomometalがBABYMETALを救った!俺の心を変えてみろ! 【海外の反応】


 
 
今回は、岡崎百々子がBABYMETALを救った!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Brian Taft
かかってこい!
“MomometalがBABYMETALを救った。俺の心を変えてみろ”


 



 
 
Carlos Lopez
色んな意味で、YESだ。
正式な3人目のメンバーがいることにマジで感謝してる。
そして“偉大なアヴェンジャー”岡崎百々子以外に誰がいようか。🙌
 
 
Jodi Huff


 
 
Joel Crawford
百々子が“救った”のかは分からない。
でも彼女はまたBABYMETALを絶好調に戻してくれた素晴らしい補強だよ。
 
 
小鳩 ゆい
だと思う。
でも正直、俺にとってBABYMETALは、幹大が亡くなってからは良くなかった。
新しいものを好きになれないし。

 

    Jose T Andrade II
    ちょっと事実だな。
    バンドは同じものじゃないように思える。
    もう誰が楽器を演奏してるのかさえ分からん。
     
     
    Jamie Geddes
    ↑東の神バンドは他の仕事で忙しいから、アメリカの神バンドが代わりを務めることが多いね。
     
     
    Michael Powers
    幹大がいた時、すべてのショーでプレイするわけじゃなかった。
    Ledaの時もあった。
    でも俺も彼が恋しいよ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    幹大がいないのは寂しいけど、女の子たちが今日まで示し続けてくれた才能とハードワークに勝るものはない。
    だから俺は最後までここにいるんだ。
     
     
    Karona In
    君のゴミBand MaidにBABYMETALのような人気はないぞw

 
Jose Beltran
同意する。
ツーピースは上手くいかなかっただろうし。
ゆいが恋しいわ。
俺は前も今もこれからも、ファンだ。
BABYMETALのようなものはなにもない。
ありがとう、百々子。
 
 
Gabriel Gongora
BABYMETALが百々子を救ってるんだよ。XD

 

    Brian Taft
    一本取られたわ。
     
     
    Ronal Garcia Carrillo
    完全に同意する。

 
Doug Gerwitz
BABYMETALは救いの必要なんてなかった。
だからNOだ。
 
 
Jeffrey Harper
YESでもあり、NOでもある。
俺たちの愛するゆいの穴を埋めるのは、百々子を含めて3人の女の子がいた。
誰でもその穴を埋められるわけじゃなかったんだ。
俺たちは、決して埋められないと思う時だってある。
でも彼女たちはみんなその資格はあった。
そして決定した。
前にも言ったけど、百々子はリスペクトに値すると思う。
 
 
James Hoffman
NOだ。
彼女たちはどこにも行かなかったし、問題なくやってた。
百々子は素晴らしいけど、“救った”とは言わないね。
 
 
Beweng Xris D’angelo
百々子はBABYMETALを救ってない。
BABYMETALも百々子を救ってない。
百々子はBABYMETALの3人目のメンバーにフィットするだけだ。
才能があるし、BABYMETALにとって素晴らしい補強だ。
だからこんなのやめてくれ。
俺たちは幹大とゆい、2人のレジェンドを失ったんだ。
 
 
Jamie Geddes
百々子がKpopグループに入れなかったのは良い運命だったと思う。
 
 
Sara Claure Rodriguez
百々子じゃなくて、ゆいがいい。
 
 
Paul Juday
また3人になったのは嬉しい。
そしてポジションを獲得した百々子を誇りに思う。
だけど百々子はBABYMETALを救ってなんかない。
BABYMETALは、すぅがやりたいと思ってる限り、生き残るんだ。
百々子はBABYMETALで重要かもしれないけど、すぅはBABYMETALなんだ。

 

    Brian Taft
    厳密には、君は間違ってない。
    KOBAはすず香を中心にBABYMETALを作ったわけだし。
     
     
    Cyril Rougier
    同意する。
    みんなもあ、ゆい、百々子の話をたくさんするけど、すぅはBABYMETALの中心だ。
    俺はゆいのいる昔のBABYMETALが大好きだ。
    そしてみんな大人になったから、移行も大好きだ。
    凄く面白かったし、Metal Galaxyは凄く良いアルバムだ。
    そして今、バンドに百々子が加わったことにマジで満足してる。
    だけど、すぅがいなければもうBABYMETALではない。

 
Trisanto Sastrowikromo
いや、神バンドが救ったんだ。
神バンド万歳。🤘
 
 
Michael Powers
百々子は、もあに新しいモチベーションとエネルギーを加えたと思う。
でもBABYMETALに救いなんて必要なかった。🤘🏻🦊🤘🏻
 
 
Al Ballestero
戸高美湖なら、ちょっとKawaiiiが戻ってたと思う。
でも百々子はよくやったよ。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    ステージ上の彼女たちを見ると、Kawaiiは失われてない。
    アルバムの曲が大人っぽくなっただけだ。🙂
     
     
    Al Ballestero
    ↑9月にニューヨークで観たよw
    ゆいから百々子に変わったことで、より見た目が大人っぽくなったと言ってるだけだ。
    ゆいのポジションには、戸高美湖のほうがフィットしてたと思う。
    でも百々子でも好きだぞ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑百々子は日本の有名なコメディアンの娘なんだ。
    面白いことは、彼女の骨に刻み込まれてる。
    陽気な女の子であることはなにも間違ってない。🙂

 
Mike Hogg
救われたってのは、NOだ。
ダンスやおふざけなどでグループとしてベストのスリーピースというあるべき姿に戻ったんだ。
今年の彼女たちは、ここ数年の彼女たちより遥かに良い状態だ。
エネルギーを取り戻したみたいに見える。

 

    Brian Taft
    大部分では同意だ。
    でもインタビューによると、BABYMETALは戻ってきたってより、“再発明”されたように思える。

 
Paul van der Leest
いや、ゆいが去って変わったよ。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    うん、いい変化だね。
    百々子はアメージングだ。
    変化は人生で避けられない。
    ずっと変わらないものなんて存在しないんだ。🙂
     
     
    Paul van der Leest
    ↑ゆいはベストだった。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑🙄

 
Mykill Yasty
ゆいがBABYMETALを終わらせた。

 

    Cyril Rougier
    絶対にない。

 
Peter Lottsfeldt
助け合ったんだと思う。
BABYMETALは、百々子がいなかったらトリオに戻れなかった。
百々子がKpopグループに入れなかったのはラッキーだったんだ。
そして鞘師里保も藤平華乃も独自のキャリアを歩んでることを考えると、他の選択肢はなかったんだよ。
 
 
Renzo Magnabosco
あと数時間でやっと彼女たちを見れる。
待ちきれない。

 

    Enrico Musante
    今夜のバルセロナのコンサートで会おうぜ!
     
     
    Valerio Dalla Vecchia
    ↑俺も行くぞ。

 
Mmiguel Aangel Bborda Mmontañez

 
 
Amroun Mustafa
百々子は…、BABYMETALを若返らせたんだと思う。
 
 
Bryson Calvert
百々子は間違いなく、BABYMETALに新しい命を吹き込んだ。
最近、彼女たちがどれだけ楽しんでるか見て分かるでしょ。

 

    Brian Taft
    そしてそれが俺にとって重要なことだ。

 
Mmiguel Aangel Bborda Mmontañez
3人のBABYMETALも大好きだけど、デュオのBABYMETALも大好きだったよ。
 
 
Allen Grime
誰もゆいの代わりは出来ない。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手が、あまりにも明らかな真実に対して異議を唱えるならば、論拠を見つけて意見を変えさせるのは容易ではありません。
エピクテトス

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/