将来的にBABYMETALのドキュメンタリーがあると思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、いつかBABYMETALのドキュメンタリーがあると思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jaded_Arm4289
将来的にBABYMETALのドキュメンタリーはあると思う?

 



 
 
jwp1991
BABYMETALは音楽業界のユニークな部分だから、興味深いドキュメンタリーになるだろうな。
だけどどれだけ秘密主義かを考えると、ドキュメンタリーを作ったら驚きだね。
グループが活動してる問いにドキュメンタリーを作る可能性は皆無だ。
解散したら可能性は宅成ると思うけど、それでもかなり低い。
可能性がもっと高くて楽しくなり得るのは伝承と音楽に基づいたコンセプトムービーだ。
あのグラフィックノベルみたいな映画を考えてみな。

 

    JMiguelFC
    スパイナル・タップのモキュメンタリーか、ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!みたいなものだね。
    でもKawaiiを重視したものね…。
    楽しいがキーワードだ。

     
     
    PillaisTracingPaper
    バンドが解散したら、アミューズは今までにやった、或いは出演したあらゆる素材を売るだろうな。

 
dangermouseuk01
BABYMETALはミニドキュメンタリーをいくつか作ってる。
ロンドンでのものや、海外での初めてのショーとか、ちょっとしたクリップを見つけることが出来る。
あと、彼女たちが初めてショーをやった場所のひとつに戻るってのもあったと思う。

 

    Keanor01
    それらのビデオをどこで観れるか知ってる?
    一部しか観たことないんだ。
     
     
    dangermouseuk01
    ↑それらのフルバージョンがあるとは思わない。
    YOUTUBEの公式チャンネルに10 Babymetal yearsのビデオはあったと思う。
    それ以外のフルバージョンは削除されてるね。
    時々、Daily motionやRumbleで見つかるけどね。
     
     
    matchbike
    >それらのビデオをどこで観れるか知ってる?
    ・シンガポール 2012


    ・10 Babymetal Years Chronicle
    https://www.bilibili.tv/en/video/2042235748
     
     
    youroppa-neko
    ↑何年か前に、2014年くらいのショートドキュメンタリーを観たんだ。
    武道館のステージに立てるなんてほんとアメージングだって言ってたのを覚えてる。
    ゆいも、ショーのひとつで汗だくになって、休憩の時に冷たい水をかけられたと言ってた。
    残念ながら、そのドキュメンタリーをどこで観たのか、なんだったのかは忘れたけどね…。
     
     
    matchbike
    ↑それ忘れてたけど、ゆいが水の話をするのはこれだと思う。

    https://du-metal.blogspot.com/2014/07/history-of-babymetal.html
     
     
    youroppa-neko
    ↑俺は観たのはそれじゃないね。
    でもありがとう。
    それも2014年だ。:)
     
     
    jabberwokk
    ・2014年のNHKスペシャル。

    ・2016年のマーティ・フリードマンによるインタビュー。
    https://du-metal.blogspot.com/2016/04/nhk-mj-16-apr-4.html
    ・2016年のNHK特別番組。(未翻訳のフルビデオ)
    https://drive.google.com/file/d/1eIdvxPM2WMmc-jkwWvlRdBt4hwqg4TtL/view

TheAlomar_
OTFGKだね。
 
 
T_raltixx
ドキュメンタリー観たいけど、日本は日本だ。
俺たちがフルドキュメンタリーを得ることはない。

 

    JMiguelFC
    他の国だって限定されてるよ。
    日本だけではない。
     
     
    T_raltixx
    ↑その通りだな。

 
surfermetal
OTFGKだけど、俺に言わせれば、絶対に作るべきだ。
残念ながら、それは活動をやめた後になるだろうけどね。
他方で、まだ語られるべきBABYMETALのストーリーはたくさんある気がする。
 
 
BiliousGreen
ドキュメンタリーが実現するのは、BABYMETALはやめることにした時、キャリアの終止符としてだけだと思う。
KOBAはファンにカーテンの裏側を見せたくないし、それが魔法を起こす方法だと分かってるんだ。
だからまだ活動してるうちに舞台裏でなにが起こってるかを明らかにしたがらないと思う。
その後は可能性があるかもしれない。

 

    WesMithoff
    そうなることを願うよ。

 
DrPoNm
2つの可能性がある。
NOかYESだ。
でもそれはめっちゃ検閲されて、監視されて、台本があって、PRトークをして、深く掘り下げないものになる…。
彼女たちのインタビューと同じだ。

 

    T_raltixx
    その通り。
    俺はそういうことを言ったら低評価くらったよ。
    それが日本のやり方なんだって。

 
I_Shuuya
多分、20周年記念に。

 

    Eloy89
    バンドの20周年?
    あと6年だな。

 
LayliaNgarath
これはステージ上のペルソナの背後の本物のパフォーマーを隠す凄く秘密主義のグループだ。
だから正式なドキュメンタリーは、解散から数年経たないと無理だと思う。
 
 
laurenlcd
絶対に実現しない。
明らかにアイドルシステムの裏やドラマなどを見れるアメリカの“Behind the Music”のようなものはない。
日本の音楽やエンタメは文化は、一般的に凄く秘密主義でリハーサルをめっちゃ重ねるんだ。
だからどんな情報も意見もアミューズが許可したものになるんだよ。
 
 
TieAdministrative792
ないね。
 
 
Lingenfelter
BABYMETAL BBC DOCUMENTARY – Babymetal Wembley to Tokyo

 
 
LightFromYT
あってほしいね。
女の子たちのことをもっと知りたいんだ。
暇な時になにをしてるのか、お気に入りのバンドやミュージシャンを知りたい。
特に彼女たちの中にタトゥーを入れる子はいるのかに興味がある。
自分もタトゥー入れてるからね。
 
 
Nightly_Grace
多分、ない。
あるとしたら、BABYMETALがキャリアを終えた後だ。
その場合でも、そんなに良いものにはならないと思う。
面白いものはすべて、日本の音楽業界が知られたくないことだからね。
 
 
Puzzleheaded_Bass921
衣装を着てない女の子たちを見せるドキュメンタリーがあるとは思わないし、ぶっちゃけステージ外での生活は秘密のままであってほしい。
俺が観たいのは、悪魔と戦うヘヴィメタルバンドとしてのBABYMETALの伝承に関するファンタジースタイルの映画だ。
 
 
Cradlerocker_1995
近いうちにはないと思うね。
 
 
asianwhiteguy
BABYMETALのコンサートでKOBAを見かける度に、撮影してるように思える。
あの映像がドキュメンタリーじゃないならなんなんだ?🤔
 
 
hockey33man
あってほしい。🤘🏻🦊🤘🏻
 
 
Brisbane-Bandit
いつか伝記映画が作られることを願ってる。
100%正確である必要はない。
アル・ヤンコビックのものみたいなのを考えてる。
なんでこれが思い浮かんだのかは分からん。

 
 
miku_dominos
俺はThe Road to GraduationのDVDについてたさくら学院のミニドキュメンタリーが大好きだった。
舞台裏を見れて嬉しかったよ。

 
 



 
 
 
 
首相になってほしい有名人ランキング(男性編)!3位 ビートたけし、2位カズレーザーを抑えた1位は?:

首相になってほしい有名人ランキング(男性編)!3位 ビートたけし、2位カズレーザーを抑えた1位は?

1位 明石家さんま
2位 カズレーザー
3位 ビートたけし
4位 ひろゆき
4位 橋下徹
4位 池上彰
4位 福山雅治
8位 HIKAKIN
8位 阿部寛
8位 鈴木亮平
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
政治は悪さ加減の選択である。
福沢諭吉

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bxdamu/do_you_guys_think_babymetal_will_get_a/