有色人種のBABYMETALファンとして、BABYMETALのこの写真は幸せな気持ちになる 【海外の反応】


 
 
今回は、Nova Twinsとウィロー・スミスとのずっ友写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
kyazenn
今日、この写真を見た。
この写真の描写が心から大好きだ。
有色人種のBABYMETALファンとして、これは凄く幸せな気持ちになる。


 



 
 
FutureReason
彼女たちは誰?

 

    No-Let-5529
    Nova Twinsとウィロー・スミスだ!:)

 
yung-kmart
いい写真だね。
Nova Twinsも頑張ってる。
 
 
LightChaotic
ウィローは“I whip my hair back and forth”から長い道のりを歩んできた。
最近彼女が出してる曲をマジで楽しんでるよ。
Nova Twinsの曲はあまり聴いたことないけど、BMTHとやった曲は素晴らしかったね。

 

    turbodaxter1980
    “I whip my hair back and forth”ってすげえヘドバンギャーっぽいな。

El_Archidan
なにを代表してるの?

 

    ConstableBlimeyChips
    女性、マイノリティ、異なる人種。
    好きなのを選びな。

 
kanjibai
アーティストが一緒に写真を撮ってるだけなのに、最初に思い浮かぶが人種だとすると、なにかがおかしい。

 

    kyazenn
    説明させてくれ。
    俺はBABYMETALの大ファンで、黒人アーティストのサポーターなんだ。
    彼女たちが一緒に写真に写ってるのを見るのは楽しい。
    個人的に、リル・ウージー以外の有色人種のアーティストと一緒にいるのを見たことないからね。
    見てて本当に素敵な光景ってだけだ。:)
     
     
    kanjibai
    ↑俺も黒人だ。
    でもこの写真を見た時、人種なんて頭にまったくなくて、君の言ってることに驚いたね。
    多分、人種が思い浮かぶってのはアメリカ的なことなんだろうけど、俺には理解出来ない。
    クールなアーティストが集まってるってこと以外になにがいいのか分からん。
     
     
    kyazenn
    ↑全然問題ない!
    ある意味で自分と似てる人たちが、自分の大好きなアーティストと交流してるのを見るのってクールなんだ。:)
    俺が言ったことで誤解させたならごめん。
    謝るよ!
     
     
    Cynorgi
    >人種が思い浮かぶってのはアメリカ的なことなんだろう
    アメリカでは、人種的なバイアスと女性差別的なバイアスが根付いてるんだ。
    他の国でもそうだけど、俺はアメリカに住んでるからアメリカのことはよく分かるんだ。
    有色人種の女性は、残念ながら白人男性の同レベルの人と比べて見落とされる。
    だから彼女たちがその偏見を乗り越えて成功してるのを見るってのは、特に有色人種の若い人たちにとって、尊敬するべき彼女たちのような成功したアーティストがいることは大きなことになり得るんだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑Nova Twinsはアメリカ人じゃなくてイギリス人だし、ウィロー・スミスは金持ちの家の出身だから当てはまらないような気がする。
    少なくとも、それほどはね。
    だけどもちろん、彼女たちの成功が人々に歓びをもたらすなら、それは当然ポジティブなことだ。
     
     
    particledamage
    ↑イギリスにだってレイシズムは存在する。
     
     
    InvestmentOk7181
    ↑奴隷制を廃止した時、俺たちがレイシズムを克服出来なかったなんてよくも言えるな。(皮肉)
     
     
    Cr4zy3lgato
    こういうのは、人によってはより重要な意味を持つ。
    みんなそれを尊重するべきだと思う。
     
     
    Cynorgi
    ↑この話題が長続きしてるのは奇妙だよな。
    自分を代表してる人たちを見てるんだから、人の幸せを軽く見るってのはすげえ…、無知な気がする。
    ポジティブなコメントに対して、有色人種の人が有色人種の人の成功に誇りを盛ることの意味を聞く理由なんてなんもない。
    若い人たちがより人種を意識するようになったのは、極端な形以外でのレイシズムを意識するようになったからだと指摘しておく。
    そしてここはBABYMETALサブだから、BABYMETTALや似たようなバンドに向けたエリート主義のゲートキーピングの言葉の多くは、部分的に事実上レイシズムだってことを忘れないようにしよう。
     
     
    MacTaipan
    >この写真を見た時、人種なんて頭にまったくなくて
    だよな?
    コメントを読んで、やっと理解出来たわ。
    俺には言及する価値はないように思えるけど、残念ながらどこも一緒ではない。
     
     
    SilentLennie
    >この写真を見た時、人種なんて頭にまったくなくて
    英語が第一言語じゃないものとして、写真を見て、みんな女性だなとしか思わなかったわ。
     
     
    MosoRokku
    >リル・ウージー以外の有色人種のアーティストと一緒にいるのを見たことない
    リル・ウージーと一緒に写真撮ったか?
    BABYMETALはトム・モレロとコラボしてるけど、会ったことがあるかは分からない。
    スラッシュとは何枚か撮ったね。
    BABYMETALより若かった子供のバンドとも写真を撮ってるよ。
    でも名前が思い出せん。
    Metal Resistanceが出る前だったな。

     
    注:Unlocking the Truthですね。

    世界のBABYMETALファンが過去を忘れたかのように嫉妬する 【海外の反応】


     
     
    ihadtologinforthis
    世界はほんとめちゃくちゃだし、レイシストはたくさんいる。
    それに他の人が忘れさせてくれないと、人種が前面に出ないようにするのが難しい人もいる。
    ありがたいことに、私はそういう問題で不幸になったことは1度もないけど、他の人のくだらないことに対処しなければならないことを恐れることなく歩き回ることさえ出来ない人もいる。
    だからOPが、自分の好きなパフォーマーたちがそういうことに対処せずに写真の中で素晴らしい瞬間を過ごしてるのを見るだけでハッピーになる理由は分かる。
    簡単に言えば、みんなは私が女性であることを忘れさせてくれないの。
    率直に言って、私は気にしないし、自分の人生を生きたいだけなのよ。
    でも外出する時は常にある程度警戒してなければならない時、自分らしくいることは許されないのよ。
     
     
    RobXSIQ
    オーマイガッw
    これがなにを意味してるのか一生懸命考えようとしてたわ。
    今の子供たちって、ほんと人の肌の色に超執着してるんだよ。
    まぁ歴史を勉強してない人たちなんだな。

 
TheThrawn
Nova Twinsは最高だ!

 

    jabberwokk
    トム・モレロは知っていた。


     
     
    TheThrawn
    ↑うん、彼女たちは2017年にProphets of Rageと一緒にツアーしたんだよ。
    俺が初めて彼女たちを観たのは、Fever 333のショーでだ。

     
     
    Homeworld2
    投稿してくれてありがとう。
    Nova Twinsが何者なのか、なんなのか分からなかったんだ。
    ぶっちゃけ、期待してたものではなかったし、思ってたより良かった。
     
     
    glawster2002
    ↑Nova Twinsはブリリアントだぞ。
    特に生だとね。

 
BlackBullsLA97
有色人種のBABYMETALファン仲間として、この写真がクールだったことに同意する。
 
 
Capable-Paramedic
俺の英語の知識が限られてるお陰で、その略語がそのままの意味で使われてるのを見るのは初めてだわ。
Proof of conceptが頭に浮かんだよw

 
注:OPは有色人種っていうのをpocという言い方をしてるんですs。
people of colourの略語ですね。
 

    Swissmountainrailway
    俺はPOCって読むと、サイクリングとスキーのヘルメットのブランドを最初に考える。

 
DragoFlame
すげえクールだ!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしある朝目を覚ますと、全ての人間が同じ人種、同じ宗教、同じ肌の色になっているとしたら、我々は正午までに別の偏見のタネを捜し出すことだろう。
ジョージ・エイケン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bwqlpk/i_just_saw_this_image_today_i_love_the/