BABYMETALの女の子たちのドレスが長くて好きじゃない 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの衣装が長すぎる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Steven Jerome Smith
彼女たちの長いドレスが好きじゃない。

 



 
 
Mike Hogg
だから?

 

    Christian Dotzauer
    多分、覗けないからだな。🤷🏻‍
     
     
    Mike Hogg
    ↑それこそ彼に説明の機会を与えた理由だ。
    一見、きもいコメントだからね。
     
     
    Christian Dotzauer
    ↑すげえきもい
    そしてそれが最初に俺の頭に浮かんだことだ。
     
     
    Mike Meyers
    ↑とにかく、彼女たちは今までなにかが見える衣装なんて着たことないんだから、奇妙だと思う。
    脚がその対象でなければね…。🤔
    もしそうだとしても、俺は驚かない。
    まぁオリジナルのチュチュスタイルのほうが、Kawaiiから良い衣装だ。
    俺は音楽から振り付けや衣装まで、BABYMETALのやるすべてが大好きだけど、Kawaiiメタルグループにしては、Kawaii要素がたくさん失われてるように思えるんだ。
    変態がいるのは分かるけど、誰かを自動的に変態だと決めつけるのはちょっと奇妙だ。
     
     
    Steven Jerome Smith
    >すげえきもい
    いや、良く見えないからだ。
    ロングドレスってのは、歳のいった女性を連想させる。
    彼女たちはまだ若い女性なんだ。
     
     
    Wayne Pond
    ↑なら君は日本で若い女性をあまり見てないんだな。
    ロングスカートやロングドレスを普通に見かけるからね。
     
     
    Faiezi Bakar
    >いや、良く見えないからだ
    それって悲しい。
     
     
    Tony Colapinto
    大きくてかさばる素材に苦労してるように見えるね。
    軽くて機敏な感じには見えないんだ。
    長さは別にいいんだけど、横の部分と上のアーマーが衣装を不格好に見せてるんだ。
    それでも、なにを着ようと彼女たちだけどね。
     
     
    Mike Hogg
    ↑同意出来ん。
    生地は明らかに凄く軽くてふわふわしてるよ。
    彼女たちは今でもなんの問題もなくキャリア全体でやってきたダンスをやってる。
    それは店で売ってるものじゃなく、1から作ったドレスなんだ。
    なにより問題なのは、20代半ばになったのに子供みたいな格好をしてないという事実を吹っ切ることが出来ない人たちがいることだ。
     
     
    Wayne Pond
    ↑完全に同意だ。
    ダンスルーティンを素早く自由にやれるように、衣装デザイナーは重い素材を使ったりしない。
    彼女たちは今じゃ女性なんだ。
    年齢に相応しい格好をしてるよ。

 
Aaron Thomas
なんで?
 
 
Kenneth Cassar
彼女たちは快適な格好をしてる。
俺たちの殆どは、彼女たちの音楽と才能が理由でフォローしてるんだ。
 
 
RZ
🤨
 
 
Len Kagamin


 
 
Gofan Zavit
衣装は完璧だよ。
 
 
Steven Jerome Smith
ロングドレスは高齢の女性を連想するってだけだぞ。
 
 
Ray Pashoukos
ドレスを気に入らなくても問題はない。
別にパーティじゃないんだ。
それは好みに過ぎない。
俺は個人的に、彼女たちの衣装好きだ。
クイーンとプリンセスみたいな格好だと思う。👸
彼女たちを大好きな理由の一部だ。💕
 
 
John Bedinghaus
OK。
 
 
Fajar Pandu Perdana
どうして?
俺はロングスリーブとかのほうが着てほしい。
綺麗で大人っぽく見えるのに、まだキュートでもあるじゃん。🤩
 
 
Aisyah
彼女たちが好きなようにしてるのか、KOBAのリクエストなんだよ。
 
 
Kyle DC
なんて奇妙なスレなんだ。
 
 
Sarah Saccamando
スカートの部分はそんなに好きじゃなかったけど、光沢があるところは大好きよ。
 
 
Jodi Huff
なんで駄目なの?
 
 
Jim Silver
俺はBABYMETALがチキンスーツを着ることを要求する!


 

    Jim Silver
    “Are you ready? Do the Funky Chicken!”

 
Paul Keultjes
BABYMETALは音楽なんだぞ。
 
 
Mark Balderstone
“そこに座って、君にいくつか質問がある”


 
注:これは前に説明したので分かりますよね?
子供に食いついた大人を捕まえる番組の決め台詞です。
 

    Ronny Montoya
    おそらく、FBIはすでに彼のアカウントを監視してるよ。
     
     
    Steven Jerome Smith
    彼女たちはもう大人だ。
    子供じゃない。
    20代半ばの女の子に惚れることのなにがいけないんだ?
    もう合法なんだ。

 
Tyler Maw
君がなにを望んでるかやなにが好きかなんて関係ない。
 
 
Rubén Antonio Sandoval Correa
以前の赤い衣装のようなセクシーなKawaiiさがないよね。
 
 
Rose Mika
このすけべが。😆😆
 
 
Roberto Javier Garcia Cantu


 
注:ドラマですね。
 
 
Richard Kloc
その主張は変態みたいに聞こえる。
彼女たちはもう子供じゃないし、君が見る必要がないものを見せる必要なんてないんだ。
服装じゃなくて音楽に焦点を当てろよ。
 
 
Benito Barrios Jr.
彼女たちはジャンプスーツを着たって最高だ!
 
 
Bernard Dale Jr.
変態。

 

    Steven Jerome Smith
    短いドレスのほうがキュートじゃん。

 
Fê Mî
KOBAはこれが問題になることをずっと前から知ってたんだ。
だからドレスを長くして、腕まで隠したんだよ。
ファンサービスはなしだ。
 
 
Ernest Robinson
OK、それは全然きもくない。🙄
 
 
Ann Shonia
彼女たちのドレスがパフォーマンスにどう影響を与えてるっていうの?
それとも、あなたは間違った理由でここにいるの?
 
 
Amy Kennedy
あなたって変な人ね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたがやりたくないことを他人に頼むのは、フェアではありません。
エレノア・ルーズベルト

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/