BABYKLOKツアーでのシェアしたいBABYMETALの経験や思い出を投稿するスレ 【海外の反応】


 
 
今回は、Babyklokツアーのまとめスレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
BABYKLOKツアーまとめスレ。
このツアー中、見やすくするためにモデレーターはルールを厳しくしてたんだ。
それによって、多くの投稿が削除された。
でも俺たちは、みんなが自分の経験や思い出をシェアしたいと望んでることを分かってる。
そこで、BABYKLOKツアーに関するものなら、ここになんでも投稿してくれ!
このファンタスティックなツアーの追体験を始めよう!
そして一緒に“BABYMETALロス”を祝おう!

 



 
 
PuzzlePurr
ファンカムは苦手なんだ。
いつも誰かの後頭部を撮ることになっちゃんだよ。
カメラにあまり注意を払ってないからね。
でも10月12日のロサンゼルスでのMirror Mirrorの4Kファンカムを撮ることに成功したんだ。
俺のカメラのピントはそんなにひどくなかった。
百々子側だったから、百々子に焦点が当たってるけど、全員観ることが出来るぞ。

 
 
DoclNitts
星と電車。

View post on imgur.com

View post on imgur.com


誰かのツアーでこんなにたくさんのショーに行くのは初めてだった。
今までで最高の時間だったね。
ナッシュビル、ペンシルバニア、ニューヨークシティ、ソルトレイクシティ、シアトル、そしてロサンゼルス両方のショーを観たんだ。
もう終わったのかと思うと、変な気持ちだね。
でもすべてが終わっても、妙なことにあまり悲しくないんだよね。
BABYMETALの未来は凄く明るく感じるし、BABYMETALが俺たちにどんなものを用意してくれるのかにワクワクしてるし、そのことを考えると幸せな気持ちになる。
今回のツアーは、いくつかのショーを除いてボッチで行ったんだ。
次は一緒にショーに行くBABYMETALフレンドを作ってみるよ。
だって個人的にBABYMETALをフォローしてたりハマったりしてる人を知らないからね。
アメリカでのツアーはワンダフルだった。
まだ観たことない人たちは、いつか観てほしいね。
あれは滅多にない楽しい経験だからね。

 

    Kmudametal
    “電車”は見たことなあった…。
    明らかに最高の瞬間だね。
    どのショーだった?:)
     
     
    DoclNitts
    ↑シアトルだった。
    観てて笑顔になったよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑どっちのほうが凄いのか分からない。
    百々子のチューチューアームか、もあのハイステップか、すぅのシャッフルか。
    それぞれの女の子の個性が、その短い瞬間でどれだけ出てるかは面白いね。
    百々子のばかげた感じ、もあの観客に焦点を当てたハイパフォーマンスエネルギー、シャッフルのすぅ…。
    この曲の振り付けで使われるシャッフルと同じものだ。
     
     
    DoclNitts
    ↑それは俺がこのツアーをアメージングにしたと思うものだ。
    彼女たちの歓び、エネルギー、笑顔のレベルは、すげえ伝染性だった。
    特に直接観てるとね。
    彼女たちのパフォーマンスで笑顔を止めることは出来なかった。
    小さなステージで、彼女たちの個性がより輝くのを見れるのは最高だ。
    ちょっとした休憩が違いを生んだと思し、今やMomometalがいるのもそうだと思う。
    彼女たちはリフレッシュして、またみんなのためにパフォーマンスすることが前より幸せそうに思える。
    前は幸せじゃなかったってわけじゃないぞ。
     
     
    Kmudametal
    ↑Babymetal Begins “Clear Night”のステージに彼女たちが立った瞬間に気づいたよ…。
    百々子がメンバーとして発表された後、肩の荷がおりたかのようだった。
    他にもっと良い言葉がないけど、“安堵感”があったね。
    その瞬間から、彼女たちは今までより開放された。
     
     
    Jetwave1
    >前より幸せそうに思える
    この前のロサンゼルスのショーで、すぅはもあと百々子と笑顔でアイコンタクトをたくさんしてた。
    彼女たちはマジで幸せなんだと分かる。

 
ecalderon56
ロサンゼルスで会ったスーパーBABYMETALファンと一緒に撮った写真が少なくともひとつある。
彼は、女の子たちのパフォーマンスを観るために日本から飛んできたんだ。
彼はOsso-metalと名乗って、本当にナイスガイだった!
TwitterにBABYMETALのものをたくさんアップしてるから、フォローしな!
フォローしたら、キツネマスクの人に教えてもらったって伝えてくれ。

https://twitter.com/osso_metal
 
 
Jakobrufus
BABYMETALを見つけてほぼ10年だ。
この曲は今でもめっちゃクールだ。

@heymrrufus #babymetal#headbangeeeeerrrrr#metalresistance#metalgalaxy#theotherone#wearetheone#moametal#sumetal#momometal#yuimetal#foxgod ♬ original sound – Mr. Rufus


 
 
blank_alix
このすぅの笑顔のキュートな写真を撮った。♥
ショーを通して、もあと百々子にもキュートな笑顔を向けてもらった!


 
 
aegisol
ちょうどマネジメントから承認された写真が戻ってきたから、これから記事を書かないといけない。
木曜日にロサンゼルスのピットから撮影したんだ。
残念ながら、他のすべての写真は、最初の撮影の条件の一部として、公開することは出来ない。
俺たちはメギツネの最中に退場させられたから、その夜は観てない。
でも両日行ったぞ。
観客席から撮影出来たらよかったけど、アリーナタイプの環境でのビッグネームのショーじゃそれは難しい。
IDZの最後のジャンプを撮れたら最高だったろうな。
BABYMETALのスタッフのカメラマンは、行ったり来たりしてた。
水曜日に彼はサウンドボードのとこにいた俺の隣りにいたから、彼が良い写真を撮れたことを願ってる。
あと、ビデオ撮影もしてたから、ある時点でツアーのオフィシャルビデオリリースがあると思う。

 

    JimDandy_ToTheRescue
    君のものを見るのが待ちきれない!

 
MiatMetal
俺はニューヨークのショーの右側2列目にいた。
俺たちの目の前にいたセキュリティが、ショーの間ずっと俺たちと交流してて楽しかったよ。
彼は何度も女の子たちを見たり、両手をあげたり、スローな曲では手を前後に降ったり、観客に数回ハートを手で作ったり、Monochromeではスマホのライトの想像上の写真を両手をあげて撮ったり、メタり!!では観客に座るようにジェスチャーをしたり、観客に水のボトルをかけたりしてた。
まぁ水は、上司から怒られてたけどねw
彼はギミチョコとPA PA YAでは、満面の笑みでThe Oneが熱狂するのを見てたよ。


 
 
FOMS_312
彼女たちを観るまで4年待った。
最もアメージングな経験だったよ。
YOUTUBEで彼女たちのパフォーマンスを観てから、ついに初めて直接観るチャンスを得た時、すげえ非現実的に感じたよ。
100%、また行きたい!
ピットで会おう、キツネたち。


 

    diicky
    スキャンダラスだ!
    もあの前髪がおでこを隠してない!
     
     
    FOMS_312
    ↑写真を撮る前に前髪を振り上げて、髪を直す前に撮ったんだよ。

 
particledamage
俺が撮ったこの写真が大好きだ。
かなり普通だと思うけど、エネルギーが大好きなんだ。
ウォリングフォードのショーにいたみんなへ:君たちは素晴らしかった!
それでも、マイクの状況がもっとよかったらなぁ。
でもみんなが一緒に歌ってくれて、それを簡単に忘れさせてくれたよ。:)


 
 
cerealjynx
Aftershockのクリップ!

 
 
Intelligent_Row8259
ひどい写真だけど、フェニックスのDethklokの時の面白い瞬間だ。
セット中盤くらいで、ロゴにアップデートが利用可能ですと書かれてる。


 
 
CanadianSpieler
あまり良いクオリティの写真は撮れなかったけど、このもあの写真が確実にベストだ。
トロントのショーの写真で、ステージからそんなに遠いところにはいなかったんだ。


 
 
Ferothebanned
ヒューストン、ダラス、ロサンゼルス2日目、合計3つのショーに行った。
生でIDZを観れたのは超嬉しかった!
ここにIDZのクールな写真がある。


 
 
NDeceptikon
これは多分、そのコンサートで1番好きな写真だ。
もあに手を振ったら、もあが手を振り返してくれた俺がファンボーイになった瞬間だ。


 
 
PuzzlePurr
今はこれを再投稿出来るんだと思う。
ちょっと前に投稿したら、削除されたんだd。
今でもアメリカツアーで1番好きな百々子の瞬間のひとつだ。
ギミチョコで真ん中に戻る前に、女の子に向かってハート作ってる百々子だ。


 

    AVBforPrez
    あまりにも長いことボーイズクラブだった。
    でも火曜日には、BABYMETALに我を失ってる15歳から40歳くらいの女の子たち/女性たちがたくさんいて、最高だった。
    俺たちの隣りには、60年代にビートルズのコンサートで目にしたような20代の女の子たちの3人組がいた。
    彼女たちは4、5回、大声で叫んで、踊り始めたんだ。

 
jesseburg
ロサンゼルス2日目の終わりの笑顔のすぅ。


 
 
zicohenson
ロサンゼルスのショーで撮った最高の写真だw


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔の幸福の思い出は、ただそれだけで、現在手に入れうるすべての幸福よりも魅力がある。
スタンダール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/177jtw9/babyklok_tour_wrap_up_thread_post_your_single/