最後の時まで犬のそばを離れない日本の野生のキツネ “文字通りすすり泣いてる” 【海外の反応】


 
 
本日は、最後の時まで犬のそばを離れないキツネです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SinjiOnO
キツネと犬の献身的で忠実な絆。
孤児になった野生の日本のキツネは、子供の頃から犬とその飼い主と一緒に過ごしてきた。
犬が病気になった時、今では自分の子供がいるのに、最後まで犬のそばを離れなかった。

@jaypeelobaton Now they carry her love in their hearts until her final day. #bekindtoanimals #animalshavefeelingstoo #dogsarefamily #dogsareloyal #dogsoftiktok #fyp ♬ original sound – Jaypee Lobaton


https://www.tiktok.com/@jaypeelobaton/video/7288178684186627334
 



 
 
ohnotanotherid
今日、打ちのめされることになるとは思ってなかった。

 

    Hawksfan45
    悲しいよな。😔
     
     
    Bobbiduke
    あと2時間で誕生日なのに泣きそうだわ。
     
     
    throwaway4161412
    ↑それは君のパーティだ。
    好きなだけ泣いていいんだよ。
     
     
    Bobbiduke
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    ありがとう!
     
     
    Cyrano_Knows
    愛犬のためにこんなことした人と友達になって一杯奢りたいわ。
     
     
    King-Cobra-668
    ↑結局、これは残酷だった。
    犬は、頭を持ち上げることさえ出来なかった。
    愛犬のケアの一部は、手放すべき時を知っていることだ。
    安楽死は正しい選択だし、飼い主にとっては難しい選択で、道で引きずることは楽な選択だったんだ。
     
     
    Aloof_Floof1
    ↑いつか俺たちの文化が、人間に対しても同じ態度をとれることを期待しようぜ。
     
     
    FustianRiddle
    >結局、これは残酷だった
    ある特定のものを見せるために大きく編集されたビデオで人生全体をジャッジするなんてすげえ興味深い。
     
     
    My-Dog-Sam
    >愛犬のためにこんなことした人と友達になって一杯奢りたい
    いや、犬を苦しみから解放してあげるべきだった。
    明らかにその犬は苦しんでた。
    安楽死のほうが人間らしい選択だったね。
     
     
    DotaTVEnthusiast
    ↑君にそんなこと言い張ることなど出来ない。
    俺たちに動物の心を読むことは出来ないし、短いビデオ以外の状況をなにも知らない。
    その犬が自力で食べることが出来て、24時間ずっと痛みで鳴いてなかったといたら、野良犬のような末路じゃないことに感謝してるかもしれない。
     
     
    King-Cobra-668
    ↑補助輪付きスーツで、頭を持ち上げることも出来なかったんだぞ。
    道を引きずられるぐったりした犬みたいだった。
     
     
    battleofflowers
    ↑同意する。
    可哀想だ。
    俺はこれほどひどくなる前に犬を処分したけど、彼の人生すべてが犬らしいもので、その犬らしいものが歩くことが出来ず、凄く減ったと思ったのを覚えてる。
    人間は違うんだ。
    俺たちはそんな状態でも、読むこともテレビを観ることも会話することも出来る。
    でも犬は犬らしいこと、つまり走ったり人間と一緒に遊んだりジャンプしたりすることが出来ないんだ。
     
     
    Lou_C_Fer
    >君にそんなこと言い張ることなど出来ない
    日曜日に愛犬を安楽死させたばかりの者といて、その犬の苦しみを思うとめっちゃ悲しかったよ。
    その犬にとっての正しい決断が出来ないから、犬の苦しい人生を延長させてるんだ。
    俺はマジでその犬に同情する。
    飼い主は最低だよ。
     
     
    Peto_Sapientia
    ↑人間には同じような苦痛がない逃げ道がないことが残念だ。
     
     
    zwober
    ↑だね、俺はこの世界に生まれることについてなんの発言権もなかったんだから、この世界から抜け出す方法とタイミングは決めさせてほしい。
     
     
    FapMeNot_Alt
    >その犬にとっての正しい決断が出来ないから~
    犬は生きたいと思ってると考えたことないのか?
     
     
    Honest-Layer9318
    ↑だね。
    俺たちは愛犬のために決断しなければならないし、それは簡単なことじゃない。
    老犬は頑固で、やりたくないことはなにもしない。
    もしそんな老犬がなにかしようとしてるなら、耳を傾けて、彼らを生かそう。

 
beccabootie
これは泣ける。
胸が張り裂ける。

 

    Ok_Arrival2796
    良い人生の最後は、それでも良い人生だ。
     
     
    commietommie
    ↑それは素晴らしいものの見方だ。
    俺のママは、溝で膝まで泥につかって動けなくなってる犬を見つけたんだ。
    俺たちが彼を迎えた時、彼は14歳だった。
    ウォーリーが俺たちと一緒にいたのは6ヶ月だけだったけど、それでも散歩に行ったのはよかったと思うし、大部分は良い人生だったことを願ってる。
     
     
    candy_porn」
    ↑俺は大学の時に友達を失った。
    すぐに意気投合して、急速に親しくなったんだ。
    彼女は、俺の殻を破ってくれた。
    一緒にいたのは1年ちょっとだったけど、今でも彼女のことをほぼ毎日思い出す。
    俺たちの愛と友情は純粋なものだったからね。
    俺に言えるのはこれだけだ:犬はみんな知っての通り、ラブリーだ。
    君がウォーリーと一緒にいた6ヶ月は、その老犬にとって再び彼を愛してくれる人たちが出来て、超嬉しかったと確信してる。

 
Brief-Advantage-9907
オーマイガッ、文字通りすすり泣いてる。🥺

 

    IkNOwNUTTINGck
    俺もだよ。
     
     
    Sanity_in_Moderation

 
MOcatmom
😭
 
 
mclarensmps
動物は俺たちなんかよりずっと良いな。:'(

 

    Visual-Landscape2350
    君は正しい。

 
Embarrassed-Win-1978
俺が泣いてるんじゃない、君が泣いてるんだ。😭 😭 😭

 

    theredmage333
    正解だ、俺は泣いてる!

 
MamaKMJ
アメージングなストーリーだ…。
無償の愛…、動物は達人なんだよ。
シェアしてくれてありがとう。
 
 
FLVoiceOfReason
俺たち人間にはこういうのがもっと必要なんだ!
 
 
prpslydistracted
俺に言えるのは、愛犬、愛猫、愛馬は、手放す日がくるってことだけだ。
それは辛いし、俺は何十年もの間に何回もそれを経験してきた。
それは簡単なことじゃないけど、その時が来ても、わがままであってはならない。

 

    SadieSadieSnakeyLady
    うちの15歳の愛犬もその段階にいる。
    俺たちが決めたリミットは、おもちゃで遊びたがることのない日だ。
    OPのビデオのような段階までいかせるっていうのは、俺には理解出来ない。
     
     
    prpslydistracted
    ↑俺もだよ。
     
     
    ncbraves93
    >うちの15歳の愛犬もその段階にいる
    うちのも15歳だ。
    いつがその日なのか選択を迫られてるよ。
    彼はもう物を投げても取りに行かないし、自分のオナラを怖がる。
    ただただ悲しい。
    いつも鳴くようになったし、彼を楽にする以外に助ける方法がないことも分かってる。
     
     
    WeFoundForever
    俺たちの多くは、自己中なんだ。
    犬を苦しませず、尊厳を持って優雅に安楽死させてあげよう。
    愛してることを伝え、別れを告げよう。
    俺は8歳の愛犬オーティスに別れを告げなければならなかった。
    もう手の施しようがなかったんだ。
    俺は彼を強く抱きしめ、彼がどれだけ俺たちによくしてくれたかを伝えて、別れを告げた。
    一緒に過ごした最後の瞬間のことを考えるだけで泣きたくなる。
    でも彼は、可能な限り安らかに逝った。
    今でもよくオーティスのことを考えるし、彼が俺たちの人生にもたらしてくれたポジティブさと歓びのことを考える。
    決して忘れない。
     
     
    tictactastytaint
    でもその時がどうしたら分かるって言うんだ?
    獣医のところに連れていって、“もう歳だから眠らせたいんです”なんて言えるか?
     
     
    97Vector
    ↑分かるよ。
    愛犬のことは、誰より君がよく分かってるんだ。
    その時がいつなのかは、君なら分かる。

 
HiveMindKing
準備出来てなかったけど、すげえ感動してる。
 
 
fabioporco63
地球上で、危険で殆ど役に立たない種は、人間だけだと確定してる。
 
 
Beastham87
その絆は美しい。
 
 
Eiffel-Tower777
もっと元気な時に、その犬とキツネが一緒に遊ぶところを見たかった。
 
 
tdkimber
物凄く美しく、物凄く悲しい、素晴らしいビデオだね。
 
 
griffincorg
クソッ、玉ねぎ忍者が…。

 
 



 
 
 
 
駄目だ…。
涙なしで犬の最後の話を聞くことが出来ない…。
私も2回、経験してるので…。

私は、正解なんてないんだと思います。
ただ、飼い主が選択したものが正解なんだと思いたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間を知れば知るほど、私は犬が好きになってくる。
シャルル・ド・ゴール

 
 
https://www.reddit.com/r/AnimalsBeingBros/comments/17841g6/a_devoted_loyal_bond_between_a_fox_and_a_dog_the/