今度日本が発売するジャミロクワイのフィギュアでVirtual InsanityのMVを再現してるぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、BANDAIがジャミロクワイのアクションフィギュアを出す件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
そう、君が観てるのは本物の人形だ。
そしてそれでミュージックビデオを再現してもいる!

 



 
 
Bothy Yun
これはまさに俺の好きなものだから、フェイスブックのアルゴリズムは正確だ。
 
 
Uzair Sifar
アクションフィギュアを人形と呼んでやがる。
GIジョーはこのために戦ったんだ。
 
 
Raj Sobratee
最高だ。
めっちゃほしいw
 
 
Jonathan Liang
バーチャルの狂気こそ、俺たちが生きているところだ。
 
 
Wan Tana Mera
それはアクションフィギュアであって人形じゃない。
 
 
Řömmèl Naz
なんで?
その動く床は何年も前にアイコン的だったけど…、なんで?

 

    Carlo Mendez
    彼は今でも最近のミームで強力になってるんだ。
    君は、彼らがTM revolutionのフィギュアを作ったことについても同じことを聞けるかもしれないな。

 
Jesus Soto Garcés
最高じゃん!
ブリトニー・スピアーズのも頼む!🙏🏻
 
 
Kingdom Hussan
1:1スケール。

 

    Rick Robbo
    先に言われちまった!🤣🤣

 
Rob Thomas
少なくとも、実物と同じ大きさだ。😂
めっちゃ怒ってる顔のオプションと、フラッシュがたかれてるパパラッチのカメラのアクセサリーは付属するのか?
 
 
John Thwaites
実物大フィギュア。
 
 
Vaults of Iacon
これは最高だ。
俺の好みではないけど、欲しがってる人がいることが嬉しい。
終わりのないスーパーヒーローや映画ものからの素晴らしい変化になる。
INXSのメンバーのフィギュアを出す時、またチェックするよ。

 

    Michael Duffy
    ぶっちゃけ、彼らが以下のものをリリースしたら、色んなミュージシャンを購入するわ。
    アイアンメイデン、KISS、メタリカ、エミネム、スヌープ、2パック。

 
Yassar Butt
フィギュア市場、最も無意味なフィギュアだ。
次は誰だ?
スパイスガールズか?
レニー・クラヴィッツか?
 
 
Matt Clapp
おそらく、最も奇妙なフィギュアのリリースだ。
 
 
Steve Platts
バネで頭突きするアクションが出来るパパラッチのフィギュアは付いてるの?😂

 
注:この件のことですね。

 
 
Matt Sint
今まで、俺の人生になにが欠けてたのか分からなかったよ。
 
 
Helen Worley
マジでクールだ。
 
 
Mark Cooney


 
 
Dante Guillermo Arias Díaz
俺の金を持ってけ!
 
 
Simon Kalje
これはジョークであるほうがいい。
 
 
David Earl Jalijali

 
 
Syafiq Ghazali
ちょうど昨日、この曲を聴いてたんだよ。
フェイスブックのアルゴリズムは良くなっていってるな。
 
 
ZavenXneva
これが本物だと信じることさえ出来ん。
これは俺の世界ではない、
俺は捻じれた地球にいるんだ。
俺の愛する人たちが俺を待ってるはずだ。:,(
 
 
Charlie
ダンス、歩き、家具の配置。
鳥をかごから出してやったわ。
 
 
One Dixie Cup
これを待ってたんだ。
俺がほしかったのはこれだけなんだw
 
 
Driden?
どこで注文できるの?
 
 
Graden
長いことジャミロクワイを聴いてたんだ。
これを買うかもしれん。
 
 
blastronaut
本人はこのこと知ってんのか?
 
 
Mexicanhat
俺たちにはアーティストシリーズが必要だ。

 

    IsaakMan1218!
    今のところ、ダフトパンク、マイケル・ジャクソン、フレディ・マーキュリーはあるね。
     
     
    Mexicanhat
    ↑クールだ。

 
AJ
ジャミロクワイのフィギュアを作るなんてありえない。😂😂😂
 
 
Risa
ジャミロクワイは日本でかなりビッグなのよ。
数年前、ジャミロクワイに大きな影響を受けたと言ってたSuchmosっていうバンドがあったのよ。

 

    Nightmare🇺🇲
    日本はマジでアシッドジャズが大好きなんだよ。
     
     
    harizzakwan580
    ウェザー・リポートもそうだ。

 
Brudi
ジャミロクワイはイギリスでは広く嫌われてるけど、日本は彼が大好きだったってのが最高だ。

 
 



 
 
 
 
今さら!?
売れるんですかね…。
まだビリー・アイリッシュのほうが売れるんじゃないですかね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突飛な意見を持つことを恐れるな。今日認められている意見は皆、かつては突飛だったのだ。
バートランド・ラッセル

 
 
https://www.facebook.com/RocketNews24En/