ロシアは現在、ワグネルに対抗してモスクワへの道を破壊してる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ロシアがモスクワへの道を破壊してる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ロシアは現在、モスクワまでの道路を掘削機で破壊してる。

https://streamable.com/t4eup1
 



 
 
420isthenew88
典型的なロシアだ。
次に進行を遅らせるためにダムを爆破しても驚かないね。

 

    anorell
    おぉ…、それは壮大だろうな。:D
     
     
    mourning_wood
    或いは、原子力発電所をね。
     
     
    prfils
    車が100台並んでて、そのトラクターのドライバーを引っ叩くやつがひとりもいないのかよ。

 
minetauro
誰も気付かないの?


 

    biggvv
    200台の重い車両はそんな単純じゃない。
    それに近くは森なんだ。
     
     
    ramensamen
    ↑穴なんてすぐに塞げるじゃん。
     
     
    ff222
    そう、進行を遅らせるだけだ。
    ロシア人が準備する時間をより稼げる。
     
     
    mmmwtf
    それはプーチンにとって、超えてはいけない一線と見做される。
     
     
    lemonlimon
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    knightsofvader
    そしてこの移動用ブリッジも使える。

 
purrplebass
ロシアがどこかに兵士を持ってれば、国を守るために呼べるはずだ。

 

    razak_iii
    でも彼らはやってる!
    ウクライナで、悪のナチからロシアを守ってる。
    今さら、本物の悪のナチからロシア人を守るためにロシアに後退しろなんて言えないんだ…。
    それじゃ意味不明になる!

 
vkanwerjeetsin
これはこの戦争で目にした中で最もばかげたものだ。
そんなの同じ掘削機を使って、5分で埋められる。

 

    fr0se
    そうだけど、軍用車両は止められるか、遅くなる。
    脇道に逸れる場合を除いてね。

 
knives54
ロシアは、自国のものをすべて破壊することでかなり有名だから、敵は道路を使えないんだ。
そうやって戦争に勝ってきたんだよ。
 
 
peace_eshiiet


 
 
anorell
これはプライスレスだ!
プーチンは明らかに今、ちびってる!
 
 
dk_viking


 
 
sleperis
あと地雷を忘れるな。
 
 
eero771
ロシア人はほんとよく働く人たちだな。
土曜日さえ働いてる。
 
 
wurschtseppl
次は自分の国に地雷を置き始めるぞ…。
 
 
neiniron
これは現実世界のマッドマックスだ。

 
 
basurero420
砂をいっぱいに積んだダンプカーが、モスクワのあらゆる入口に置かれてる。
バリケードとして使うのかな?


https://streamable.com/nnrkqp
 

    sperminator123
    いや、プーチンは隠れるための大きな砂の城を作りたいだけだ。
     
     
    sirwilddog
    ↑プーチンの国防:

 
bronson111

 
 
icozeko
今、起きたんだけど、一体なにが起こってるんだ?

 

    deuxiit
    クーデターだよ。
    プーチンとメドヴェージェフはモスクワを離れて、ルカシェンコは今朝、トルコに発った。
     
     
    rawney
    ↑ベラルーシも?
     
     
    lustich2
    ↑ベラルーシはまだだけど、ルカシェンコが権力を握ってられるのはロシア兵がいるからに過ぎないんだ。
    そして彼はトルコに逃げたw
     
     
    hehefunny56
    内戦だよ…、ポップコーンを手に入れて、楽しめ。
     
     
    andreas_lund
    偶然にも、それはまさにプーチンも言った台詞だ!

 
olafblackplaid
ロストフ市民は、ワグネルに食料を与えてる。


 

    myrage
    彼らは、ウクライナから守るために来てくれたと思ってるんだと確信してる。

 
toyyot
ロシア人が墓穴を掘ってるのを見るのは素晴らしい。
 
 
spllooie
なんで彼らは邪悪な西側の機器を使ってるんだ?

 

    turtle_d1ck
    西側の責任に出来るものが増えるからだ。

 
legalimmigrant

 
 
soberman1986
OK lets gooooo


 
 
husoboss
ひとつだけ質問がある。
おいロシア人!
今どんな気持ち?

 

    horsaken(注:ロシア人)
    変な気分だよ。
    一方では、ずっと前からこうなることは予想されてた。
    つまり、傭兵を武装させ、囚人をリクルートすることを許可し、どんな犯罪にも処罰されない。
    どんな問題が起こるってんだ?
    他方で、エスカレートする速度が速いことに驚いてる。
    昨日、プリゴジンは戦争に関する真実を話してて、その24時間後には、すでにモスクワに進軍してる。
    これから、彼をどうやって止めるのか俺には分からん。
    今後24時間かそこらで、俺たちは終わりを目にすることになると思う。
     
     
    ksogito1
    ↑予想出来たことではあるけど、市民にとっては、どんな結果になるにせよ犠牲を払うことになるから、虚しいだけだね。
    あと、彼は止まらないってことには同意する。
    プーチンのマネジメントや力になんの期待もしてない。
    やつらは抗議してる女性や若者は殴れるけど、経験豊かな戦士じゃないんだ。
     
     
    horsaken
    ↑俺はどっちかっていうと、虚しさより熱意だね。
    プーチンより最悪なプリゴジンが、自分を正当化し、国を完全にコントロールすることが出来るとは思えない。
    だから俺は、これをプーチン政権の終わりを早める不安定要因として見てる。

 
clickboomton

 
 



 
 
 
 
なんかすごいことになってますね。
アニメのキャラでもおかしくないプリゴジン…、こいつは面白い…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらゆる権力に、対抗勢力が必要だ。
ミッテラン

 
 
https://9gag.com/gag/avQd5vd