水野由結について質問してくる人たちに対して大村孝佳がレスしたぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいについての質問?に対する大村のレスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
davw8721
大村が、ゆいについて聞いてくる人たちに反応する。
このツイートは、大村が数日前にゆいにハッピーバースデイツイートをした後に投稿されたんだ。
いつものように、大村はゆいの質問をされたんだ。
このツイートは、彼のゆいのバースデイツイートと受け取ったレスに関係してるんだと思う。
ただの偶然かもしれないし、他のことについてのツイートかもしれないけど、ゆいのことにんついて話してるように思える。
大村がツイートしたのはこれだ:


 



 
 
JimDandy_ToTheRescue
神やBABYMETALのメンバーにそういう質問をする人たちへ:失せろ。

 

    miku_dominos
    インスタライブストリームで、元さくら学院のメンバーにゆいのことを聞いてる人たちがいるのに気づいたよ。
    どれだけ彼女たちが不愉快になるか見て分かるぞ。
     
     
    Vault0Enforcer
    ↑は、は、はぁ?
    マジでそんなことした人いるの!?
    最近のインスタライブ?
    そのばかどもは、人のプライバシーを尊重することを知らないんだ!
     
     
    miku_dominos
    ↑数回、武藤彩未の身に起こったのを見たね。
    他の人が、他のさくら学院の女の子について話してるのを読んだこともある。
    鞘師里保に聞いてる人がいたのも覚えてる。
    多分、里保はゆいと連絡をとってないことを考えると、あれは変だったね。
     
     
    Vault0Enforcer
    ↑よりによって里保に聞いてたの!?
    (´Д`)ハァ…
     
     
    Yuiseternalsomething
    100%そうだね。
    どうしてそんなこと思いつくんだろ?

 
Vault0Enforcer
うん、インスタで昨日、これについて聞いたよ。
これはある意味、ゆいが芸能界から引退したってことなのかな?
或いは、少なくとも今のところスポットライトから離れたってことなのかな?🤔

 

    governman
    いや、ゆいが辞めたと確実に言えるようになるまでは、少なくとも10年から20年、完全に活動せず、もう聞くのをやめろっていうツイートがもっとたくさん必要だ。
     
     
    OnlyARedditUser
    ↑パンデミックが俺の時間感覚に影響を与えたんだ。
    すでに数年経ったけど、まだ10年は経ってないよね?
     
     
    huy98
    ↑5、6年だ。
     
     
    Stef2016
    >まだ10年は経ってないよね?
    ゆいを最後に見たのは、2017年10月15日の巨大キツネ祭りだった。
    ショーの前のツイート:


    そしてこれが翌日に投稿されたけど、ショーの前の写真と同じ時に撮られた可能性が高い。


    その後、2018年10月19日に、BABYMETALを辞めるという発表があった。

    YUIMETALのファンに向けたメッセージを見た海外のBABYMETALファン 【海外の反応】


     
     
    DogWallop
    >少なくとも10年から20年、完全に活動せず、もう聞くのをやめろっていうツイートがもっとたくさん必要だ
    俺は、ゆいが日本人女性の平均寿命を超えた年齢になった時、ゆいについて神を困らせるのをやめるだけだ。
    でも真面目な話、“NO”という言葉を理解するのに苦労してる人たちに関しては、君が正しいw
     
     
    zyzzbrah95
    大村が、ゆいについて質問するのをやめてくれとお願いするなんて変な話だね。
     
     
    Vault0Enforcer
    ↑俺は、ゆいのいる場所について聞かなかった。
    これについてみんながどう思ってるのかを聞いてたんだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑この時点で、君がゆいに関するなにを聞くか、或いは誰に聞くかは重要じゃない。
    俺たちは応えを受け取ることないんだから、絶え間ない質問や推測はばからしいだけだ。
     
     
    Vault0Enforcer
    ↑うん、これ以上ないってくらい同意する!
    ゆいに関する全体のことは、あるウェブアニメシリーズを辞めた人が、辞めた後にそのウェブシリーズのチームになにがあったのかを延々と聞き続けるようなものだ。
    そしていわゆる“ファン”の人たちでさえ、嫌がらせをし始めて、今でもその人は本名を使うことが出来ないんだ。
    最近、ゆいにも似たようなことが起こってるのを見るのは辛いね。😔
    俺がどのウェブシリーズについて話してるのか知ってるなら、俺がなにを言いたいか分かると思う。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑だね、やがてアミューズがウェブサイトからゆいのページを削除したら、ゆっくりとゆいに関する質問がなくなっていくことを願うよ。
    でもこの時点で、それも無理かもしれない。
     
     
    Vault0Enforcer
    ↑残念ながら、たとえそうなっても終わらな可能性があることを恐れてる。

 
erimus61
ゆいがまだ戻って来る可能性を残してるのは、まだアミューズと契約してるってことだ。
なんでまだ契約したままなのかってことが疑問なんだ。
アミューズは、ゆいが引退しなければならなかったことに責任を感じてることを示してるんだと思う。
大村の気持ちは分かるよ。
パフォーマーはゆいについて聞かれるべきじゃないし、そういう質問はすげえ時間が経ってるから、無意味だし退屈だ。
質問するなら、アミューズにするべきだ。

 

    XoneXone
    もしかしたら、ゆいが武道館でステージから落ちた時、腰を痛めて、それが引退に繋がったてことなのかもしれない。
    そしてゆいとの引退に関する取引の一部が、アミューズと契約し続けるってことなんだよ。
    完全に作り話だけど、そういうのは想像出来る。
     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    ↑君が自分の言ってることにまったく証拠がないって分かってる限り、問題ない。
     
     
    turbodaxter1980
    多分、ゆいはアミューズで働いてるんだよ。
    でも裏方だ。
    アミューズがまだ子供たちに関するプロジェクトをやってるのかどうかは分からない。
    この業界で、子供たちを助け、訓練してるゆいを想像出来る。
     
     
    erimus61
    ↑アミューズのウェブページの“タレント”にあるから、裏方としてアミューズで働いてるなんて疑わしい。
     
     
    ATC-Metal
    >でも裏方だ
    ゆいはタレントとしてリストに載ってるんだ。
    普通の社員はそのリストに載らないよ。
     
     
    GnomesSkull
    まぁまだアミューズはゆいがレコーディングした曲や作曲した曲をストリームしてるしね。
    だから当然、ロイヤリティの契約などがある。
     
     
    ATC-Metal
    ↑誰がレコーディングしてクレジットされてるんだ?
    水野由結なんてないぞ。
    YUIMETALは、クレジットされてるけど、それはアミューズがブランドとして所有してるんだ。
    ブランドはロイヤリティなんて得られない。
     
     
    ATC-Metal
    アミューズがまだ契約してるあり得る理由は3つだけある。
    ・ゆいとアミューズは、今後のキャリアのためのドアを開けておいてる。
    ・なにかがあって、アミューズ/BABYMETALはゆいに責任がある。
    ・なにかがあって、契約でアミューズはゆいを黙らせ続けてる。

 
RemyRatio
詮索好きな人たちね。
 
 
VulpineDeity
大村はいい人だな。

 

    Jedi-Metal
    うん、彼はいい人だ。
    こういう行動や幹大の家族をサポートしてることは、大村がどれだけ素晴らしい男かを示してる。

 
HereticsSpork
有害なゆいファンか?
次に君は、俺に水は濡れてるとか、空は青いとか言おうとしてるんだな。
 
 
tehLoneDude
ゆいに取りつかれてる人は、この時点でメンタルの問題を抱えてる。
ゆいは辞めたんだ。
BABYMETALをってだけじゃなく、芸能人を完全に辞めたんだ。
誰もがその理由についての説を持ってるけど、それはゆいもアミューズも話さないことだと思う。
ゆいに感謝して、そっとしておこうぜ。

 

    Christian-Metal
    完璧だ。
     
     
    accountnameredacted
    ↑だな、この時点で、ゆいは普通の生活を送ることを望んでるんだと思う。

 
zauchi
大村はどんな質問にレスしたの?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生まれた時は誰もが無知だ。しかしそのまま非常識であり続けるには多大な努力を要する。
ベンジャミン・フランクリン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14gamlk/ohmura_appears_to_respond_to_people_asking_him/