渋谷でイスラエルをサポートする日本人 “ヘブライ語で歌ってる!” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、イスラエルをサポートする日本人です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
イスラエルをサポートする日本人。
平和的であることに注目してくれ。

@aishjewish People in Japan gather in support of Israel 🇮🇱🇯🇵💙 #Jewish #Japan #Israel ♬ original sound – Aish


https://www.tiktok.com/@aishjewish/video/7289113535982865706
 



 
 
tololeransi

 

    omer_ng
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
joseph__seed
それはイスラエルに関してではなく、日本人が日本人であることに関してだ…。
日本人の文化なんだ…。

 

    capiobvious
    その通り!
     
     
    nederz
    あぁ、OK、だからイスラエルの国旗を持ってるわけだな。
    日本人が日本人でありたいだけだから。
     
     
    amonymus
    いや、それはイスラエルについてだ。
    彼らには穏やかなオーラがある。
    イスラエルのことを考えるだけで、至福と心の平穏が得られるんだ。
     
     
    sleepydoggo15
    それはヘブライ語の平和の祈りだ。
     
     
    daneinstein9


     
     
    heisenberg2023
    それはキリスト教福音派の日本人だと99%確信してる。
    彼らはイスラエルに神殿を建てることを望んでるんだ。

 
dgreenboum
オーマイガッ、ヘブライ語だ。

 

    9_inch_screws
    彼らの発音の良さはアメージングだ。
    ぶっちゃけ…、感動してる。

 
fabianhauser64
移民が最も少ない国はイスラエルを支持し、移民が最も多い国はハマスを支持してる…。
それが知る必要のあるすべてだ。

 

    lolmeister69
    ヨーロッパのことか?
    殆どの国はイスラエルを支持してるぞ。

 
acunningplan
東アジア人は、やることすべてに礼儀正しさがあって、社会のルールを厳格に守るんだ。
いつもうるさくてルールを守らず、物を勝手にとる人たちとは真逆だ。

 

    hailene2092
    俺は民族的に中国人だけど、君は中国本土の大部分を描写した。
     
     
    acunningplan
    ↑東アジアじゃないしな。
    むしろ中央アジアだ。
    俺の中の東アジアは、日本、韓国、台湾、中国の東海岸だけだ。
    凄く貧しいけど動物のような振る舞いはしないタイやベトナムのような東南アジアも入るかもしれない。

 
blabloblu99
日本大好きだし、その文化が大好きだ。
決して期待を裏切らずにクラスを示してくれるんだ。
 
 
futurisnigh
日本人はめっちゃクールだな。
 
 
hefeweizen
どうすればチューリッヒで抗議活動を始められるんだ?
 
 
m_atta_m
なんてこった!
彼らがこの曲をヘブライ語で歌ってるなんて衝撃だ!
なんでみんな知ってるんだ!?

 

    tadanohito
    俺たち日本人は外国のものが大好きで、それを簡単に楽しむんだ。
    年寄りは外国人が好きじゃないけど、俺たち新しい世代は、ここでばかなことをっしない限り、気にしない。

 
kakashe96
どっちもいる?


 
 
kenshinsan
日本人がヘブライ語で歌ってるのを聴くなんて思ってもみなかった。
それに上手い!
彼らのヘブライ語は上手いんだ!
日本人の英語の発音のおかしさから判断すると、これは衝撃だ。
ありがとう、日本。
 
 
imanueltim
日本は確かに地球上で最も礼儀正しい場所だ。
 
 
itamarmmmba
俺たちイスラエル人は、君たちのサポートに心の底から感謝してる!
 
 
xmrscruffles
ワォ、100人もいるじゃん。
印象的だ。

 

    nubo
    イスラエル大使館は、予算オーバーを嫌がってるよ。

 
bnradiosmasher
渋谷の平和行進。


 
 
nederz
平和ではあるけど、警官は音が外れてるから耳を塞がずにはいられなかった。


 
 
longlivebelarus
うん、彼らはなにが正しいかを知ってるね。
 
 
limewireveteran
アメリカの植民地がひとつになるのを見るのが好きだわ。
 
 
ysmagulov90
日本は口出しするべきじゃない。

 

    shinobibanoni
    孤立主義の国は失敗する運命にあるんだよ。

 
overether
誰かがそれをオーガナイズして、全員に金を払ったんだよ。
 
 
oemer12311
そうしなければならないんだよ…。
日本はアメリカに占領されてるから、自分たちで決めることは許されないんだ。
 
 
arninjo
みんなめっちゃ高齢だってことに気づいたわ。
 
 
freelcs13
日本が高齢化社会なのは恐ろしい。
俺たちにはまだ君たちのアニメが必要なんだ。
もっと子供を作ってくれ。
 
 
christophebert2
日本人が気にかけてることに驚いてる。
 
 
ploploplolopopo
日本人は賢いもんだと思ってた。
 
 
the_truth_024
日本が大好きな理由がもうひとつ増えた。
 
 
arrrrrru


 
 
gurukazama
その場所、今際の国のアリスで見たわw
 
 
derhamster
待ってくれ、なんでだ?
日本人がイスラエルのことを話してるのなんて聞いたことない。
なのに今、歌ってるの?
奇妙だ。
 
 
welderdoge


 
 
carloslam86
この地球上のすべては、日本人からひとつやふたつのことを学ぶことが出来る!
 
 
ezmivoltez2
それはイスラエルを支持してるのではなく、アメリカのご主人様に服従してることを示してるんだ。
日本は完全に征服された。
侍が再び立ち上がりますように。
 
 
soberman1986


 
 
mrpoon17
let’s go! love Japan!!!!! gambatte kudasai!!!!
 
 
flasha
俺の国で起こってることと比べてみてくれ。😂
 
 
outoftownhero


 
 
1867kmarx
当然、静かに抗議するさ。
日本人なんだぞ。

 
 



 
 
 
 
なんか第三次世界大戦の臭いがしてきましたね。
これで東アジアまで始まってしまったら、スタートですよ…。
イギリスがなぁ…。
いつになったらツケを返してくれるんだろ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間っていうのは、いい時にはみんないい人なんだよ。最悪の状態の時にその人の本質が問われるんだ。
前原滋子

 
 
https://9gag.com/gag/aREGNMA