日本のバラエティ番組での“あの”の英会話 “彼女は酔ってるのか?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、“あの”の英会話です。
タイトルは悩みましたよ。
あのに“”を付けないと、意味不明になっちゃいそうでw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本人のアクセントはベストアクセントだ。

 



 
 
mvxtechknika

 

    yuritardid
    Kitto katto, sutaabakusu !!

 
truthlies
Shimizu Ayano (志水彩乃)だ。
ano (あの)としてのほうが知られてる。
彼女はソロシンガー、モデル、女優、テレビ司会者で、元ゆるめるモ!のメンバーだ。


 

    doing_my_dong
    彼女はすごくキュートだ。
    彼の曲のひとつ“スマイルあげない”が好きなんだよね。(凄く変な曲)
    でもいつも少女である振りをしてるのにはちょっとうんざりだ。

     
     
    hater1992
    Yoasobiとの最新のものはアメージングだ。
    あの映画が公開されたら間違いなく観るよ。

 
ede000000000000
笹塚、廊下に立ってろ。

 

 
bububird
字幕に5つくらいの言語がある。

 

    replicaanna
    英語、フランス語、日本語、韓国語…、残りは?

 
woopsdaisy
彼女は酔ってるのか?
それとも、頭おかしいのか?

 

    zarches0201
    yes。

 
dutphone

 
 
immortalangel
彼女は千と千尋の神隠しの湯婆婆の赤ちゃんみたいだ。

 

    wrj95

 
lolmee_

tomthai
アジア人女性は、英語を使う時、めっちゃ無礼だ。
俺はそれに慣れたけど、偶に怖くなる。
そして彼女の彼に対する話し方は、かなり下品だ。
 
 
meow6369
なにが起こってるのか分からないけど、続けたまえ…。

 

    ifckurmom
    彼女はBBCを求めてるんだ。

 
kondamin
大人がそんな声なの?

 

    ollowayne
    アニメに出てくるこどもの殆どの声優は、大人がやってる。
    だから、そう、彼女たちはそういう声が“出せる”んだ。
     
     
    melchiorum
    いや、そんなことない。
    これはキュートに聞こえるようにしてるだけだ。
    外国人男性が日本に行くと、ショックを受けるんだよ。
    日本人のレディたちは、そういうソフトな赤ちゃんみたいな声じゃないんだ。
    殆どの人は、Yamamotoみたいな声なんだw

     
    注:山本?アニメのキャラクターですかね?
     
     
    med2904
    ↑日本に9年住んでるけど、自然に彼女みたいな声をした人もいることはいる。
    多分、5%くらいかな。
    あまり一般的ではない。
    でも、多くの日本人女性は、出そうと思えばそういう声を簡単に出せる。
    25%から50%は出せるね。
    俺だって低い声をしたでかい男だけど、リスみたいな声を出せる。
    それはただの甲高い鼻声なんだよ。
     
     
    jumping_spider
    ビデオの人は、頭おかしくてちょっと無理矢理感がある。
    俺の日本語の先生で、自然に甲高い声の人がいたけど、彼女はキュートに聞こえるようにしようとしてなかったし、無理矢理でもなかった。

 
cha1nz

 
 
zrony58
史上最高に美しいアクセントだ。
 
 
vinimarcial
こんな子供のスピーチに惹かれる人が理解出来ん。

 

    ascorbila
    変態たちだよ。
     
     
    melchiorum
    面白いことに、現実の日本人女性はすごく“男っぽい”声を出すんだ。

 
temp19077
明らかに最初のは、チェックインしようとしてたんだ。
2つ目は、部屋にゴキブリがいて、それを排除してほしい、多分部屋を掃除してほしいってことだった。
 
 
alpharenji
めっちゃぞっとする。
 
 
refshammer
なにが面白いのかまったく理解出来ん。
彼女がKawaiiファクターのために幼児の物真似をしてるのも不安になる…。
日本のメディアや文化では、変態が文化的に奨励されてるのか?
答えはYESだと思う。
 
 
svartenatt
彼女嫌いだわ。
ロリータみたいな見た目と話し方だけで有名になった人だ。
他にはなんの才能もない。

 

    hater1992
    は?
    彼女の歌を聴いたことあるのか?
    彼女の声域は広いぞ。

 
datracistguyyyy
オーマイガッ、彼女は可愛らしい。
 
 
yirkrm
なんで日本人女性はキーキー声をしてるのかいつも不思議に思ってるんだよね。
 
 
marvellich
ジミー大西のほうが良かった。
 
 
noone33333
なにが起こってるんだ?
彼女はゴキブリを始末してほしがってるの?
 
 
hast24
日本のテレビ番組はいつも画面いっぱいに文字が表示される。
どうしてなんだろ。

 

    anonkid
    どうやら殆どの場合、なにが起こってるかを示そうとしてるんだよ。

 
sirfuzzybootz
その番組の名前は?

 
 



 
 
 
 
これ、黒人の男性の演技が凄く上手い。
彼の演技がなければ、まったく面白くないですよ、これ。
彼って、Future two menの時も出てましたよね?

こっちはザキヤマが天才的でしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
声は第二の顔である。
ボーエル

 
 
https://9gag.com/gag/a2vPjqD