苺ましまろ:廊下に立たされまくる笹塚 “#笹塚に正義を” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、苺ましまろです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Engrish

 



 
 
dankerdoobie
いいビデオだ。
廊下に立ってろ、OP。

 

    brocco_lee

     
     
    arnold_vosloo
    ↑いいね。

 
vlad12345123
ぶっちゃけ、どうして笹塚は教室から出されるんだ?

 

    ilych_lenin
    廊下に立たなければならないからだよ。

 
kevinbihari
笹塚が気の毒だ。

 

    reevah
    なら笹塚と一緒に廊下に立ってろ。

 
vogelfubar
なんで笹塚はずっと廊下に立たされるんだ?

 

    infamouskid097
    俺も思ってたわ。
     
     
    azraelgt
    笹塚は、教師があらゆることのスケープゴートとして使う賢い行儀の良い子なんだ。
    簡単に言えば、教師は笹塚が嫌いなのさ。

 
9_6a66er
俺もIngrandō出身だぞ!

 

    hazunia
    Igirisuな。
     
     
    native_filipino
    そこは世界のどこにあるんだ?w

 
aaakkuu
ほら見てみろ…、こうして銃乱射が起こるんだ。
 
 
nachotee
アナが“One please”って言った時、耐えられなくなりかけたわ。
そういう言葉遊びが大好きなんだ。
苺ましまろが恋しい。

 

    andacalagonsss
    説明してもらっていい?
    どうやら俺はあまり賢くないみたいだ。
     
     
    the_downvoter_
    ↑俺もだよ…。
     
     
    just_moon
    ↑“Hitotsu Yoroshiku Onegaishimasu”は、みんなに挨拶する方法として使われるんだ。
    “I’ll be in your care”とか“I’m counting on you”って意味だ。
    問題は、この手の表現は、ほぼ正確に英訳するのが不可能ってことだ。
    だからアナは、英語で、その言葉のそのままの意味で“One, please”って言ったのさ。

 
greed_mustang
#笹塚に正義を
 
 
anime_w33b
可哀想な笹塚。
 
 
kin_gdom
彼はトラウマを抱えることになるぞ。
 
 
udensemadafaka
いいね、これでこのミームの起源に君は辿り着いたんだな。


 

    r2d2banana
    オーマイガッ。

 
meussoo
笹塚が明日、学校にAK47を持ってこないことを願う。

 

    spade_riff
    そこはアメリカじゃないんだ。
    せいぜい包丁だよ。

 
kansasrandy
俺はアニメ好きじゃないけど、男の子が廊下に立たされるギャグには爆笑したわ。
 
 
lonl_grl
俺は学校生活は、ずっと笹塚だったよ。
 
 
foot_lover
最初は面白かったけど、引っ張り過ぎだわ。
 
 
bleakcloud
人生の3分を無駄にしたわ。

 

    panda_warlock
    素晴らしい、廊下に立ってろ。

 
afffe5
彼女が“white pride”って言ったのかと思ったわ。
俺は疲れてるんだな。

 

    frapenation
    なら廊下に立ってろ。

 
teashirt
俺は日本が嫌いだ。

 

    yourmumgreen69
    なんで?
    このビデオが、君の暗い記憶を刺激するからか、笹塚?
     
     
    70yo_virgin
    日本人は、君が存在することさえ知らねーよw
     
     
    frapenation
    なら廊下に立ってろ。

 
jjarek
OK、アニメは好きじゃないけど、廊下に立ってろってのはめっちゃ面白いと認めるわ。
 
 
neygaa
苺ましまろのエピソードがもっと必要だ。
オープニングソングも好きなんだよね。

 
 
amatoyoichi

 
 
abielxd
このスレが理由で、このアニメを観始めたわ。
 
 
localpingu
“分かるか?これがイギリス文化だ”って教師が言った時、もう我慢出来なかったわ。
 
 
johntheglorious
笹塚をイジメるのはやめろ!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不公平で、理不尽なのが世の中なの。
美輪明宏

 
 
https://9gag.com/gag/aAGzQZ0