最近流行ってるステージにBABYMETALの女の子へのプレゼントを投げることの是非 【海外の反応】


 
 
今回は、ステージにプレゼントを投げることの是非です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bce1212
ステージでプレゼントを投げる人たちのことを心配するべきかな?
ファンとして、彼女たちが欲しがる合図を出さない限り、ステージにプレゼントを投げるべきじゃないような気がするんだ。
これって、手に負えなくなるようなことだと思わないか?

 



 
 
zyzzbrah95
女の子たち自身がプレゼントを投げるように頼んで、門を開けたようなものだ。
だから今になって止めることなど出来ない。
個人的にはステージに投げないでほしいけど、俺がどう思おうと、これからそれは起こる。

 

    Jay-metal
    いつプレゼントを投げろなんて言った?
     
     
    RemyRatio
    ↑もあと百々子は、ファンがぬいぐるみとかのプレゼントを渡そうとしてるのを見て、投げるように合図したことが何度かあったわ。

 
PuzzlePurr
みんなステージにものを投げるべきじゃないと思う。
昨日の夜のショーの最後に、いくつかものが投げ込まれたんだよ。

 

    martianmanboner
    だね、上の階からすぅになにが投げられたかはちょっと分かりにくかったけど、すぅが話してた時、雰囲気が変だった。
     
     
    PuzzlePurr
    ↑そう、もあが両手を広げてる時に柵前から投げるのは分かる。
    でも100フィート離れた上の階からステージにものを投げるのは別の話だ。

 
turbodaxter1980
少なくとも、観客と交流してる時にプレゼントを投げてる。
パフォーマンスやダンスをしてる時ではない。

 

    AlexYMB
    もあが最初にいくつかプレゼントを受け取った時点で、これが問題になることは分かってた。

 
fearmongert
こんな風になるまでは心配しない。

 

    HairyToothpick
    このサブでゴングショーのクリップを観るとは思わなかったわ。
     
     
    fearmongert
    ↑フィットしてる。
     
     
    PuzzlePurr
    こんな感じになり始めるほうが心配だ…。

     
     
    fearmongert
    ↑もしBABYMETALが許し続けたら、ヨーロッパツアーが終わるまでにはそんな感じになってる気がする。
     
     
    jabberwokk
    >こんな感じになり始めるほうが心配だ…
    “ここチョコレートタウンの甘く可愛らしい騒乱だ”なんて言葉が、ホッケーの試合のカオスの中で聞けるとは思ってなかったわ。:D
     
     
    PuzzlePurr
    ↑ハーシー・ベアーズは、毎年チャリティのためにテディベア・トスをするんだ。
    今年はその試合で67000個くらいのぬいぐるみが手に入ったんだ。

 
PorkyPigginn
たったひとりのおかしなファンが、ひどいものを投げて、その日やその週やツアーやもっと長い期間を台無しにしてしまう。
ぬいぐるみに隠しカメラが入ってたら?
爆弾が入ってたら?
コンサートのセキュリティは甘い。
昨日の夜の最後にすぅの足元に投げられた巨大なぬいぐるみなら、なんだって隠せる。
すぅは、少なくとも一瞬、狼狽したと思うね。
もあがプレゼントを受け取り始めた時、門を開くつもりはなかったと確信してる。
でも門は開いちゃったんだから、彼女たちの安全のために公式声明やコンサートルールなどで、物を投げる人は退場させて出禁すると書いて、門を閉じるべきだ。

 

    apoplectic_mango
    コンサートのセキュリティが甘い?
    バンクーバーでBABYMETALを観た時、空港にある金属探知機を通らなければならず、その後に手で持つ金属探知機でチェックされたんだぞ。
    ポケットの中も全部出させられた。
    とはいえ、ステージに物を投げるべきじゃないとは思う。
    みんなが興奮して、彼女たちにプレゼントをあげたいと思うのは理解出来る。
    でも今の時代、そんなことする価値はない。
    問題が多すぎる。
     
     
    PorkyPigginn
    ↑会場のスタッフ次第だね。
    俺は背中に手術の痕があって、いつも金属探知機が鳴るんだ。
    でも追加の検査のために脇に連れて行かれることは殆どない。

 
HairyToothpick
もしグループやクルーやマネジメントの誰かがそれを問題だと思うなら、おそらく公式声明を出すさ。
 
 
Kmudametal
下着をステージに投げる男たちを目にするまでは心配しない。
でもここまで俺が見たものは、ふわふわのぬいぐるみだけだ。
特にそれが適切な瞬間にしか起こらなかったことを考えると、俺は心配しない。
アイススケーターと似たようなものだ。
滑ってる間は誰も投げたりしないけど、終わったらリンクは花やぬいぐるみで埋め尽くされてる。
 
 
Pope-Metal
俺の意見では:“ステージにものを投げるな!”
1、それは危険だ。
投げられたものが誰かの後頭部に当たったり、セキュリティの顔に当たったりしたらどうなる?
或いは、女の子たちのひとりが投げられたのを見てなくて、それを踏んで滑って、足首を骨折して、2度と踊れなくなったら?
投げられたものが水筒やGo Proカメラや照明など、なにかを倒してしまったら?
2、悪意を持った人が、プレゼントに見せかけて、追跡デバイスを渡して、ストーキングするかもしれない。
プレゼントを投げることに慣れてしまったら、いずれ誰かが危険なものを投げ手も、誰も注意を払わないかもしれない。
3、善意でプレゼントしたいと思ってる人が、会場から追い出されることになるかもしれない。

 

    PorkyPigginn
    >追跡デバイス
    それは考えもしなかったわ。
    でも確かにな。
    AirTags(訳注:Appleの落とし物用)は小さいし。
    俺たちは、すでにプライベート写真を求めて、ロサンゼルスのホテルの部屋を突き止めた普通じゃストーカーのファンがいることを知ってる。
    Kpopでは、そういう人たちを“sasaengs”って呼ぶんだ。
    そういう人たちのクレイジーな話をしてるYOUTUBEのビデオがある。
    日本のアイドルグループに、そういう人たちを指す呼称があるかは知らんけどね。
     
     
    cimmic
    ↑ブルーノ・マーズは、Grenadeをやってる時、人々がステージにおもちゃの手りゅう弾を投げるって問題があったと思う。
    ステージに本物の手りゅう弾を投げる人がいるかもしれないから、やめさせるために真剣に考えなければならなかったんだ。
     
     
    Sabo_Metal
    >ロサンゼルスのホテルの部屋を突き止めた
    待ってくれ、彼女たちのホテルの部屋にこっそり行ったやつがいるの?
     
     
    Kmudametal
    ↑それは誇張だね…。
    Metal Galaxyの前に、彼女たちはThe Forumを下見したんだ。
    そこでツアーマネージャーが撮った写真を、彼女の弟が投稿したんだ。

    Su-METALとMOAMETALのプライベート写真が出回ってしまう 【海外の反応】

    Su-METALとMOAMETALのプライベート写真が出回ってしまう part2 【海外の反応】


    ホテルが特定されるまで、弟が投稿してから30分だったらしい。
    その後、他の人たちもそこを訪れてる。


    だからホテルの部屋って話はない。
    写真が投稿された時、彼女たちはとっくにいなかった可能性が高い。
    ネット探偵は、場所を特定したんだ。
    あと、彼女たちの着てるものとその価格とどこで買えるかを特定した。
    でもこれは、ソーシャルメディアの利用への警告を与えてもいる。
    もしリアルタイムで写真が投稿されてたら、彼女たちが危険だった可能性もある。
    そう、世の中にはクレイジーな人がいるからね。
    それにBABYMETALの女の子たちみたいな人のほうが、髭を生やしたビールっ腹のメタル狂のおっさんよりも、そういう人を引きつける可能性が高い。

 
注:もあの件じゃなくて?
あぁ、あれはハワイか。

MOAMETALの写真を撮るためにハワイのホテルに侵入したファンが追い出された? 【海外の反応】


 
 
Suitable-Weekend5681
俺たちはGPSトラッカーが安くて、簡単に隠せて、簡単に手に入る時代に生きてるから、調べてないプレゼントっていう考えには反対だ。
 
 
ecalderon56
ぬいぐるみや薔薇の花に限定すれば、大きな問題にはならないと思う。
それに彼女たちやBABYMETALチームが問題に思えば、公式声明を出すよ。
すぅに投げられたものについては、ぬいぐるみと薔薇だった。
すぅがそれに狼狽したとは思わない。
俺がコンサートを撮ってた時、すぅはそれを気に入ったみたいだった。
でもプロフェッショナルであるためにそれが表に出ないようにしようとしてたんだ。
自分の足元にそれが落ちたことに驚いただけだと思う。

 
 
Moony_Lunar
解決策は、プレゼントボックスを会場ごとに設置することだと思う。
そうすれば、誰かが悪意あるプレゼントじゃないかチェックできる。
唯一の問題は、プレゼントを持ってくる人が増えて、入場の時に問題が出てくることだね。
会場の外にプレゼントボックスを設置すればいいけど、それもそれで問題があるだろうし。

 

 
Velmetal
もあはプレゼントを受け取ることで扉を開いたけど、それが行き過ぎるようになって、最終的には無視し始めるぞ。
すべてを受け取ることは出来ないからね。
多分、そもそも、もあが悪いんだけどね。

 

    fr0gkid
    混乱してる。
    なんでもあが悪いんだ?
    もあは人々にプレゼントを投げるように奨励してるのか?
     
     
    zyzzbrah95
    ↑ここにもあがプレゼントを投げるようにジェスチャーで合図してるのがはっきり映ってる。
    こういうことを初めてやったのかは覚えてないけどね。
    https://www.youtube.com/watch?v=H-o2spAefKM

 
OOMbit
これは権利意識や嫉妬に聞こえるw

 

    bce1212
    はぁ?

 
SmolRavioli
彼女たちがハッピーに見えるから、問題ないと思う!
ダンスしてる時じゃなく、交流してる時である限りね。

 
 



 
 
 
 
もあが悪いってなんだよ、ふざけんな。
優しくていい子であることが悪いのか。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレゼントは、時としてあなたの人格を伝える絶好の手段になります。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17794jp/should_we_be_concerned_about_people_throwing/