クリス・ケリーがBabyklokツアーの集合写真を投稿 “BABYMETALの女の子たちは?” 【海外の反応】


 
 
今回は、Babyklokツアーの集合写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Fancy-Hedgehog4464
Fox Godファミリー。
“この写真にはたくさんの愛がある。最近の記憶の中で、おそらくベストツアーだった。悪い雰囲気なんてなかった。このグループの中で得たすべての友情を大切にするよ。参加してくれたみんな、ありがとう。これを実現させてくれたみんな、ありがとう。また次ね。たくさんの愛を。❤️ CK”


 



 
 
Voserr
基本的に、女の子以外のツアーに関わった人がみんな写ってる。
WTF?

 

    PuzzlePurr
    彼女たちは、ロークラスとは関わらないんだと思う。
    もちろん冗談だぞ。
    でも彼女たちがいないのはちょっと奇妙だ。
     
     
    Voserr
    ↑もあがみんなを説得して、ビールを飲んでみたのかもしれない…。
    もちろん、食べ物と一緒にね。
     
     
    HereticsSpork
    彼女たちが写真を撮ってるんだよ。
     
     
    Voserr
    ↑あぁ、当然そうなるな。
    彼女たちがプロのカメラマンだってことを忘れてたよ。
     
     
    HereticsSpork
    ↑実際はプロじゃない。
    だから3人必要なんだよ。
     
     
    jabberwokk
    ↑どういう意味?
    Summer Sonicでは、自分たちで撮影したし、すぅはカメラを…、あぁ。


     
     
    AlexYMB
    ↑すぅはテレキネシスを使うんだ。
     
     
    BlueMetalDragon
    どうやら“いつも通り”みたいだ。
     
     
    BiliousGreen
    メタルの精は、それぞれのパフォーマンスが終わるとメタル銀河に戻るんだ。
    彼女たちはショーとショーの間に地球に留まったりしないのさ。
    KOBAはそれぞれのショーの前に、BABYMETALを地球に送るようにキツネ様に哀願する召喚儀式をやってるんだ。

 
GU-Metal
で、KOBAは?

 

    jabberwokk
    KOBAはいる。
    最前列の右側であぐらをかいて座ってる女性のすぐ上だ。
    或いは、立ってるクリス・ケリーを見つけたら、その下にキツネサインをクロスあせたアンソニー・バロンがいて、その右の白い帽子の男の隣りがKOBAだ。
     
     
    GU-Metal
    ↑見つけたわ、ありがとう。;o)
     
     
    PuzzlePurr
    >KOBAはいる
    君が正しいと思うけど、見分けるのが難しい。
    見分けられるくらいズームすると、ぼやけるんだ。

 
jabberwokk

View post on imgur.com


 

    Lizzie-Metal
    そっちのほうがいいわね。

 
MacTaipan
彼女たちが写真にいないのは奇妙だ。

 

    ladyalot
    投稿されてない別の写真があるのかもしれない。
    だからその写真はみんな持ってるけど、公開しないことに同意してるのかも。
     
     
    AwesomeWhiteDude
    ↑それは無理がある。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑どうして?
    女の子たちがいる別の写真を撮るのは1秒くらいでいける。
     
     
    Yuiseternalsomething
    ↑彼は、写真が簡単に撮れるって意味の話をしてるんじゃないと言って間違いないと思う。
     
     
    jabberwokk
    >それは無理がある
    彼女たちがもう衣装を着てなかったら、それは公開しない写真になる。
    でもその写真に写ってる人たちは、私服の女の子たちと一緒に写真を撮ったのあな?
     
     
    AwesomeWhiteDude
    ↑このツアーのインスタストーリーに衣装を着てないものがある。
    だから彼女たちがこの写真にいないのは、常に衣装を着てないといけないからではない。
     
     
    jabberwokk
    ↑それは音楽界以外の人と写真を撮った時だ。

 
MosoRokku
>おそらくベストツアーだった
“おそらく”
BABYMETALについて語る時、疑いや議論があってはならない!

 

    jabberwokk
    君はそれについてケリーと議論したいのか?:D

 
diicky
このツアーでは、俺たちは完全に甘やかされた。
短期間に多くのショーがあった。
そのどのショーも超記憶に残るもので、多くの新しいファンをもたらした。
次のツアーが待ちきれない!💛
 
 
TheAlomar_
女の子たちがいなかった。
いたら完璧な写真だったのに。
 
 
Capable-Paramedic
文句をつける理由はいつだって見つけられるな。
 
 
Stale-Chalupa
11日のショーに行ったけど、最高だったよ。
 
 
LoKi-Fett173
Fox Godファミリーのみんな、ステージでも舞台裏でもハードワークに感謝する!
 
 
Delicious_Survey_869
彼女たちがいないロジックが分からん…。
ツアーの北米レグの集合写真に彼女たちがいない利点が分からん…。
サバトンツアーの最後の写真にも彼女たちはいないんだ…。
説明してくれ。

 

    ViperRby2
    それは事実じゃない。
    サバトンのクルーとの写真で、すぅを見つけることが出来る。
    ここで誰もそれを指摘しなかったのが不思議だけど、フェイスブックのファングループでは話題になってた。

    View post on imgur.com


     
     
    Melodic Bunny
    そうなると、50分に亘る長い伝承を説明しなければならなくなる。

 
Servant of BABYMETAL
女の子たちいないの?

 

    HellSnake
    女の子たちは実在しないんだよ。
     
     
    allan
    彼女たちはすでに棺に押し込まれてる。
     
     
    JekPorkins
    たとえバンドメンバーやクルーであっても、BABYMETALとのミート&グリートは出来ないんだ。

 
 



 
 
 
 
義務教育にリコーダーは必要なのか 作曲ソフトが使える方が合理的では?:
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/10120555/?all=1

>人気バンドにリコーダーはまず見かけない。ライブのメンバー紹介で「リコーダー、TOMOYA!」みたいな紹介を聞いた記憶はない。オーケストラでも18世紀以前の曲の再演に用いられる程度だ。伝統楽器という位置付けである。
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教育とは、炎を燃えあがらせることであって、入れ物を満たすことではない。
ソクラテス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1775k6p/fox_god_family/