ゴジラVSメガロのトレーラーが公開 “メガロが格好良く見える!” 【海外の反応】


 
 
本日は、ゴジラVSメガロです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
新しいゴジラVSメガロのトレーラー。

 



 
 
GuineaW0rm
メガロが信じられないほど素晴らしく見える。
でも浮かぶイルカに乗ってる俺たちの男の子は帰ってくるのか?


 

    failure_most_of_all
    それ言おうと思ってたわ。
    小さなペダルボートに乗った靴と靴下がびしょ濡れになってる子供がいなかったら、俺はパスだ。
     
     
    Nerevar1924
    ↑あのファッキンボートは、人間が関わってる他のどんなものより俺の心に引っかかってるわ。
    子供の頃、あれがめっちゃほしかったんだ。
    俺は砂漠に住んでるのにね。
    俺はあれでなにをするつもりだったんだろ?
     
     
    BlackSocks88
    ラストショットはクレイジーだった。
    メガロがいつか公式映画で生まれ変わることを願う。
     
     
    pseudostatistic
    “助け、助けて、プラスチックのイルカの上で沈んでいってるんだ!”
    “心配するな、それはただのレンタルだ”

 
Thejapanther
最高だ。
去年のショートムービーの続編だ!

 

    FoleyKali
    なにそれ?
    観たことないんだけど、リンクある?
     
     
    Thejapanther

     
     
    FoleyKali
    ↑なんてこった、すげえ楽しかった、ありがとう!
     
     
    Game2015
    そのゴジラVSガイガンレクスのビデオって公式のなの?
    よく出来たファンビデオだと思ってたわ!
     
     
    ContinuumGuy
    ↑その両方だ。
    これのクリエイターは、短編プルーフオブコンセプトトレーラーのコンテストで勝ったんだ。
    それで東宝のサポートでゴジラVSガイガンレクスを作った。
    だから…、東宝のお墨付きのファン映画みたいなものだ。
     
     
    DobbyLum
    ゴジラVSガイガンレクスのフルムービーはどこにあるの?
    それとも、それがフルムービーなの?
     
     
    WellIamstupid
    ↑それはフルだ。

 
heystoopid74
夢が叶う。
 
 
Panthila
ついに俺がずっと望んでたゴジラVSメガロの映画だ。
ケーブルテレビでゴジラ怪獣大乱闘を観た所為で、平成ゴジラVSメガロを期待してたんだ。
でもがっかりするものだった。

 

    Mountain_Man11
    がっかり?
    これに?


     
     
    Panthila
    ↑そう。
    面白くしようとするのはやめろ。
     
     
    619theblacknova
    ↑ゴジラ映画の名シーンだぞ。
    ジェットジャガー万歳!

 
Kampy5567
メガロがアメージングに見える。
ジュニアがぶっ飛ばすのを観るのが待ちきれない。
 
 
zuk86
メガロ万歳!
 
 
sasquatch606
これゴジラ-1.0と同時公開なの?

 

    WalkeroftheWays
    いや、1か月早い。

 
Epicgoji

 
 
The_Dinonerd7
ガイガンレクスの次はメガロ!?
今日はいい日だ。:D
 
 
DraconisMarch
やばそうだ。
でもガイガンレクスがジュニアに勝てないなら、メガロにどんな希望があるんだ?
彼の新しいパワーがクールだといいな。
 
 
herohunter77
メガロのファンじゃなかったんだ。
このデザイン変更で、ようやく威圧的に見えるわ。
早く観てえ。
 
 
Guardian_Bravo
ヘドラの短編、ガイガンの短編、メガロの短編。
東宝は、ゴジラ-1.0の後のVSシリーズへの興味を測ってるのかな?
 
 
AlexzMercier97
メガロがファッキン格好良く見えるじゃん!
 
 
allokuma
おいおい、これはやばそうだ。
新しい実写メガロを観たい。
 
 
Admiralisimuso


 
 
eneralSherman3
なんかゴジラに違和感がある。
メガロは完璧だね。
 
 
legendaryhet7513
メガロがついに相応しい愛と注目を得てる!
今年はメガロ50周年記念で、しかもデザインがアメージングに見えるのが嬉しい!

 

    roeimakikiderikadragontwin9898
    メガロがリベンジを果たすことに疑いの余地はない。
     
     
    TheDoc.
    ジェットジャガーが登場することを祈る。

 
XenonRider7
メガロがやべえ!
シートピア海底人がメガロを召喚するというちょっとしたディテールもいいね。
Gemstoneは、もうゴジラの長編映画を作ってくれないのかな?

 

    mitchtange8029
    東宝がゴジラ-1.0の後もゴジラ映画を作り続けるなら、こんな感じじゃないとな。

 
scifiexplained
やった!
ゴジラVSメガロは、70年代に子供だった時に観たのを覚えてる最初のゴジラ映画なんだ。

 
 



 
 
 
 
う~ん、格好良い。
ゴジラよりも…。
こんなダサかったのにw

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最も強い者が生き残るのではない。最も賢い者が残るのでもない。唯一生き残るのは変化できる者である。
チャールズ・ダーウィン

 
 
https://www.reddit.com/r/GODZILLA/comments/176tm3z/new_godzilla_vs_megalon_trailer/