日本のマクドナルドがまたTwitterで変なことしてるぞ 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、日本のマクドナルドの広告です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MrHakisak
日本のマクドナルドがTwitterでなんかしてる…。

 



 
 
MrHakisak
オリジナルソング。

 

    littlehawn1
    なにが面白いって、俺はスマホをミュートにしてたのに、ビデオを観ただけでその曲だってわかったことだ。
     
     
    Antoniomfo
    RAN RAN RUUの完璧な機会を逃したんだな。

 
jerromon
それはパーティタイムだ。


 

    Gundrabis
    かなり名曲だ。
    製作中のリズムゲームみたいだ。
     
     
    Anzuda
    ↑Osu(訳注:音げー)ではかなり人気がある曲だ。
    マクドナルドのほうじゃなくて、オリジナルのほうね。
     
     
    Savage_X186
    それなんのアニメ?
     
     
    iCABALi
    ↑干物妹!うまるちゃん。

 
Fit_Particular_6820
なんでこういう広告を他の国でもやれないんだ?
そしてドイツ語を使ってると、面白くなることは分かってる。
 
 
kya_ufufu
オリジナルが出た時にいたよ…。
俺はおっさんだ。😭😭😭

 

    Nyuusankininryou
    一緒だ。😖

 
KingKurto_
日本のマクドナルドのTwitterは見逃せないな。
 
 
OneLonelyMexican
なんてこった、その曲でOsuをやってた頃に戻ったわ。
今でも東方プロジェクトがどれだけビッグだったか覚えてる。
 
 
VirtualButt
彼らはこれのためにオリジナルのシンガーを起用したのか?

 

    metabreaker
    みたいだね。
    この曲は、オリジナルシンガーのmikoがクレジットされてる。
     
     
    VirtualButt
    ↑マクドナルドへのリスペクトを新たにしたわ。

 
AGhostOfThePast
美しい。
 
 
nad_frag
日本がどうしていきなり曲にドイツ語を入れたのか誰も聞かないんだな。

 

    PMMMR
    オリジナルが入れてるからだよ。

n0753w

 
 
Eisenjak
ミームカルチャーの正しい使い方を企業が理解し始めてることが怖い。
 
 
SignalBattalion
キュートだ!
 
 
JeveGreen

 
 
adygunnel
日本のマクドナルドはAIの広告も作ったぞ。

 

    beanyurza
    めっちゃぞっとする。
     
     
    carefulantelope
    修正しといた。


     
     
    pinkaccuracy
    俺はそれ好きじゃない、全然好きじゃない。
    でも、いきなりフライドポテトが食べたくなった。
     
     
    bubbelle
    今出来る唯一のことは、絶え間ない変化を受け入れることだ。
     
     
    smithversman
    このAIよりアニメバージョンのほうがずっといい。
     
     
    hunter43211
    日本人は、その高層ビルような高い美への期待によって、さらなるトラブルを求めてる。
    もうすぐパーフェクトな12歳から13歳の女の子しか受け入れられなくなって、それ以外は切り捨てられるぞ。

 
Alice_Ram_
マクドナルドと東方のクロスオーバーが見れるとは思わなかったわ。

 

    reddit-tempmail

 
rktn_p
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
それ何年?
平成36年か?
 
 
ShrimpsLikeCakes
日本で最初に食べたものだ。
美味しいぞ。
 
 
Arutomo
もしアメリカにこんな広告があったら、毎日高すぎるファストフードに金を使ってるよ。
 
 
HeyjoitzGwaredric
ここじゃマクドナルドはこんなクールなことはしない。
これと比較して俺たちの広告はひどいんだ…。

 

    cingcongdingdonglong
    ここってどこ?
    幻想郷?

 
Trikole

 
 
yor4k
もっとあるぞ。

 

    rktn_p
    オーマイガッ、それも古い!

 
likely_suspicious
これは十分に大人の男を泣かせる。
 
 
HarbingerOfGachaHell
さぁ、俺の後に続いて:RAN RAN RUUUUU
 
 
Background_Drawing
こっちを使うべきだった。

 
 
goaldede
日本のマクドナルドの広告は昔のインターネットミームを提供してるのに、絶対にロナルド・マクドナルドを使わないってのが最高だ。
1番簡単なのにね。

 
 



 
 
 
 
どうしてだろう…、私もなんかポテトが食べたくなってきたw

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな目的であれ、達成の鍵は情熱の強さだ。目的達成への強い気持ちが手段を明らかにしてくれるだろうから。
ハズリット

 
 
https://www.reddit.com/r/goodanimemes/comments/1exis5m/mcdonaldsjapan_twitter_up_to_something/