ミュージックビデオを作ってほしかったBABYMETALの曲ってなに? 【海外の反応】

 
 
今回は、ミュージックビデオを作ってほしかったBABYMETALの曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Io_lorenzen
ミュージックビデオを作ってほしかったBABYMETALの曲はなに?
コンサートのクリップを使って“オフィシャルビデオ”を作った曲でもいい。
俺は、Arkadiaだね。

 



 
 
Ok_Celebration9304
シンコペーション。
すげえドラマチックだから、かわいいアニメーションのミュージックビデオに相応しい。
或いは、Yava!
女の子たちがショッピングしてて、どれを買おうと迷ってるけど、度を越えたドラマチックな演出で、ショッピングモール全体が2チームに分かれて、どっちにするか悩んでる彼女たちにこっちにしろと勧める面白いミュージックビデオだ。
もしアミューズがこのコメントを見て、それを作ることにしたなら、俺の取り分交渉のために連絡をくれ。
ありがとう。

 

    Bones12x2
    あのアルバムがリリースされた時、シンコペーションを殆ど使わなかったことに今でも完全に呆れてるよ。
    シンコペーションは海外盤にも収録されるべきだったし、当時もっとショーでプレイするべきだった。
    そしてミュージックビデオがあるべきだった。

 
HodlerRanger
Divine Attack。
映画“300”みたいなスタイルで、メタル戦士がキツネをテーマにした鎧を着てるものがいいな。

 
 
carlosven_2
BABYMETALの曲じゃないけど、俺はモーニング娘の大ファンだし、コンサートでもっともあがLOVAマシーンを歌ってくれたら素晴らしいだろうな。

 

    Io_lorenzen
    みんなゆいのちょこっとLOVAの話をすることが多いんだよね。
    もあのLOVAマシーンのパフォーマンスは、十分に愛されてないと思う。
     
     
    carlosven_2
    ↑ちょこっとLOVAは、俺のお気に入りのハロプロの曲じゃない。
    でもゆいが歌うと可愛らしく聴こえると思う。
    とはいえ、もあのLOVAマシーンはすげえ良く聴こえると思うね。

 
JMSMinnesota
BBAB!
どんなものを思いつくか見てみたい。

 

    Io_lorenzen
    それは俺が聴いたことあるかないか分からない日本限定曲のひとつだと思う。
     
     
    jwa725
    ↑うん、BBABとBxMxCはMetal Galaxyに日本限定曲だ。
    BxMxCはビデオゲームをテーマにしたミュージックビデオがあったけど、BBABは実際にビデオゲームについて歌ってるなんてちょっと皮肉だ。

     
     
    e30ernest
    だね、それはビデオがあったら最高だったろうな。

 
No_Tale_9642
Night Night Burn。
 
 
Joella02
いくつかある:
・CMIYC
鬼とかくれんぼしてるカオス。
・Yava!
これは他の人が挙げたけど、俺は賛成する!
・Mirror mirror、RoR、Elevator girl、PA PA YA
全部ミュージックビデオがあるけど、ストーリーのあるミュージックビデオを見たい。

 

    Io_lorenzen
    Arkadiaのミュージックビデオがダメなら、Road of Resistanceのミュージックビデオで完全に満足だ。

 
SambaLando
Meta Taroだな。

 

    Io_lorenzen
    オリジナルBABYMETALなのか、現在のBABYMETALなのか。👀
    間違った答えは存在しないw

LightChaotic
Shineは素晴らしいショートフィルム風のミュージックビデオになる可能性がある。
Stairway To Living Legendのパフォーマンスと、Starlightのミュージックビデオと、すぅともあがお互いの周りで踊ってるShineのライブパフォーマンスの組み合わせを想像してる。
あわだまフィーバーも最高だったろうな。
ドキドキモーニングの予算をかけたバージョンを想像してる。
Time Wavaも素晴らしいビデオになる。
女の子たちがドラマチックな演技をする世界の滅亡後のSFイメージだ。
特別なものになるかもしれない。

 

    Io_lorenzen
    Time Waveのアイデアはアメージングに思えるな。
     
     
    Technical-Amount-754
    あわだまは間違いなく楽しく、想像力豊かなビデオになるぞ。

 
Dragonstar-Metal
From Dusk Til Dawn。
FDTDを聴いてると、素晴らしいミュージックビデオになると思う映画が俺の頭の中に浮かぶんだ。
BABYMETALはそれよりずっと良いものを作れるはずだ!
 
 
MentalHead2566
Catch Me If You Can。
Kawaiiホラーのピーク。🤘🏻🦊🤘🏻
 
 
Objective_Ad9100
Catch me if you canは楽しいミュージックビデオになるだろうね。
 
 
Odd-Direction-7687
Kagerou。
 
 
NaLu_LuNa_FairyPiece
髪をおろしてて、着物姿のすぅがまた見れる新曲ならなんでもいい。
女神モードで美しくなるんだ。
 
 
Fox_God11
間違いなくシンコペーションか、Mirror mirrorか、Mayaだ!
 
 
Sober_2_Death
GJ!
 
 
Tenchi_M
↑↓←→BBAB
 
 
HereticsSpork
FDTDのリリックビデオ。

 
注:ちょw
 

    fearmongert
    ところどころモザイクがかかってるだろうな。

 
poleosis
ファーストアルバムからは、悪夢の輪舞曲だね。
CMIYCもいい可能性があるってことにも同意する。
セカンドアルバムからは、GJ!とSis Anger。
GJはめっちゃキャッチーなリフがあるけど、Sis Angerはよりヘヴィ/激しい。
 
 
n0tAb0tZ
From dusk till dawn
 
 
ForAnAngel
あわだまフィーバー。
俺が想像してるのは、そこら中から巨大な泡が出てきて割れちゃう巨大なバブルガム工場で彼女たちがパフォーマンスするってものだ。
続けてると状況はどんどん忙しくなってきて、あらゆる方向から巨大なバブルガムがやってくる。
最後には彼女たちはバブルガムまみれになって、彼女たちは明らかに嫌がる。
そして監督が必要以上に時間を置いてからカットの声をかけて、女の子たちが笑いながらホッとしてその場で崩れ落ちる。
 
 
Good-Communication83
No Rain No Rainbowか紅月のミュージックビデオは美しいだろうなぁ。

 

    Io_lorenzen
    No Rain No Rainbowは間違いなく魅力的なものになるし、紅月は侍がいる竹林って設定が想像できる。

 
KinZoku-Metal
いつだって4の歌だ。
 
 
fearmongert
どっちもMetal Resistanceの限定曲。
FDTDとシンコペーション。

 

    Io_lorenzen
    シンコペーションには多くの可能性がある。
    文字通り、どんな方向性だっていける。

 
theZafariZone
Night Night Burnは、楽しいパーティをテーマにしたビデオに出来るかもしれない。
RATATATAに似てなくもないやつね。
もあがTico Tico Tingで、ダンスフロアをリードするのを見たい。
あと、彼女たちがマタドールになってる姿も頭に浮かんだ。
でもアーマーを脱ぐことはないだろうなw
 
 
MikeyJ2k4
俺はあわだまフィーバーだね。
そしたらファンにもっと認知されて、今でもショーでやってたかもしれない。
今じゃまた生で観れるかどうか疑問だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大切なことは、感謝するという深い心です。これこそが、もったいない精神の最も大切な価値なのです。
ワンガリ・マータイ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1evsqxa/what_is_one_babymetal_song_you_wish_they_had_made/