Su-METALがメタルクイーンだってことに同意する人ってどれくらいいるの? 【海外の反応】

 
 
今回は、すぅはメタルクイーンだと思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Xänder Xjørk Åndersøn
すぅが議論の余地のないメタルクイーンだってことに同意する人ってどれくらいいるの?

 



 
 
Johnny Canavate
俺は同意する。
 
 
Terje Myhre
すぅは世界のクイーンであるべきだ。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    OK、ちょっと無理があるかもしれないな。
    すぅでさえ、WTFって思うだろう。
    でもその最も奇妙なコメントにオリジナリティは認めてくれるさ。
     
     
    Danny Tweedy Jr.
    すぅはアメリカのクイーンにはなりたくないと確信してる。
    俺たちの国はおかしくなってるし。

 
Ruben Garza
うん、すぅはメタルクイーンだよ…。
 
 
Aaron Miller
間違いない。
 
 
Danny Tweedy Jr.
疑いの余地はない!
メタルエリートたちは、怒りの涙を流して反論すると確信してるけどね!😂🤪

 

    Peter Lottsfeldt
    つまり、意見の違う人はエリートになるのか?
    そういう態度はマジでむかつく。
    過去にBABYMETALをヘイトしてたやつらとなにが違うんだ?
    そういう態度は方向性が違うだけでまったく一緒だ。
     
     
    Danny Tweedy Jr.
    ↑おいおい、君はマジになりすぎだ。
    メタルファンが、BABYMETALの話題になるだけでメタルってジャンルに対する侮辱かのように怒るのが面白いんだよ。
    それこそ俺がメタルエリートとかゲートキーパーと呼ぶものだ。
    BABYMETALを嫌うことは、ファンじゃない、或いは好きじゃないだけだから、まったく一緒ではない。
    俺はファンのバンドはあまりないけど、俺を怒らせたりするバンドなんてまったくいない。
    それが違いなんだよ。
    マジに受け止めるな。
    君が気づいてないなら言っておくけど、俺はここで楽しもうとしてるし、時にはくだらないことも言う。
    残念ながらユーモアのセンスがない人もいるし、いつだって真剣でありたがる人もいる。
    君の好きな音楽を楽しめばいいんだ。
    それはただの意見なんだ。
    君の好きなものに正しいも間違いもない。
     
     
    Peter Lottsfeldt
    ↑君は俺の言いたいことを全然分かってない。
    俺はいくつかのバンド/アーティストが大好きだ。
    そして色んなジャンルの音楽を聴く。
    でも異なる意見や趣味を持つ人をエリート主義者と呼ぶのは最低だ。
    君がジョークのつもりで言ったのは分かるけど、他の人が君のジョークをどう受け取るか考える必要がある。
    特にエリート主義者って言葉が含まれると、ヘイトだと解釈されやすいんだ。
     
     
    Danny Tweedy Jr.
    ↑俺は好きなようにジョークを言うことが出来るといって間違いないと思う。
    みんながそういうものにすごく敏感なら、ちょっとやりすぎだし、もっと軽いものにする必要があるけどね。
    俺がメタルエリートやゲートキーパーって言葉の意味を勘違いしてない限り、やりすぎじゃないと確信してる。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    >他の人が君のジョークをどう受け取るか考える必要がある
    或いは、君はもっと冷静になる必要があるのかもしれない。
    みんながみんな、君みたいに肩に力が入りすぎてるわけじゃないんだ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    言ってやろう!
    戸高美湖のほうがいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
    よし、今日の仕事は終わった。🙂
     
     
    Danny Tweedy Jr.
    ↑よくもそんなことを…。
    死の睨みがやってくるぞ!
    君を救えるのはカエルだけだ!
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑取り消すよ!
    カエルを1匹、俺のとこに送ってくれ!🙂
     
     
    Danny Tweedy Jr.

上條欧登

 
 
Roy Buenviaje
いや、すぅは違う。
俺たちのBaby _Metalの世界でだけだ…。
 
 
Peter Lottsfeldt
すぅより歌が上手くて多彩な女性メタルシンガーが数人いる。
フロール、シモーネ、アリッサ、シャロンとかね。
すぅが下手だと言ってるわけじゃないぞ。
すぅはそこまで多才なシンガーじゃないってだけだ。
ジャンルを超えて誰かをキングとかクイーンとか名付けることは、バイアスがかかったものになるだけだ。
他の誰かより優れた人ってのはいつだって存在するからね。
個人的な意見と人気次第になるんだよ。

 

    Roy Buenviaje
    正しい…。
     
     
    周函毅
    同意するよ。
    ジェニファー・ヘイベン、クレモンティーヌ、メリッサのようなシンガーは、すぅに引けを取らないと思う。

 
Hugo Lopez

 
 
Lance Grabner

 
 
Peter Artell
すぅは、プリンセスもあ、ゆい、百々子と並んで絶対的レジェンドだ。
 
 
にじゅういち れき
すぅはレジェンドそのものだ。🔥
 
 
Uraz Oktay
すず香はクイーンじゃない。
どっちかっていうと、ウォリアープリンセスに近い。
俺はいつもすぅをプリンセスだと感じてた。
 
 
Ernie Santa Ana
もあがいなければ、すぅはバックステージや空港で迷子になってたことは議論の余地がない。
 
 
Terry Havard II
あぁ、すぅが議論の余地のないクイーンであることは間違いないよ。
 
 
Mar KY
すぅは唯一無二だ。
 
 
Nguyễn Trân
すぅが大好きだ。
 
 
Tony Walker
誰?

 

    Lee Anthony Nardecchia
    これはジョークでなければならない。

 
Gilberto Sartorel
すぅはクイーンで、もあと百々子はすぅのプリンセスだ。
そしてゆいも忘れるな。🦊🤘❤️🖤

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突飛な意見を持つことを恐れるな。今日認められている意見は皆、かつては突飛だったのだ。
バートランド・ラッセル

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/