純悪【悪役俳優ユニット】:渋沢栄一が落ちていたら… 【海外の反応】

 
 
本日は、純悪【悪役俳優ユニット】の動画です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Yakuzaのスマホのカメラの機能。

 



 
 
kingofpop_corn

 

    photosofparker
    理由は分からないけど、彼を見るとこれを思い出す。

 
thegasbear
Yakuzaは70ドルなんてあまり気にしないと思ってた…。
一般人から利益を得られない限りね。

 

    col_cab0om
    取り締まりが前とは違うんだよ。
     
     
    ternerb
    君はビデオゲームやりすぎだ。
     
     
    straussman14
    これはただのコントだよ…。
    君はきっとパーティじゃ盛り上げ役なんだろうな。
     
     
    brezly
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    mgrcassandra
    Yakuzaじゃなくてチンピラだよ。
    そしてルールは、シェアしなければならないってことだ。
     
     
    serblack
    70ドル?
    くそっ、それは俺の国だと30万くらいだぞ!
    その70ドルがあれば、いいジーンズと高級シャツが簡単に買えるし、ハンバーガーを買う余裕だってある!
     
     
    dealwithitz
    ↑俺の国の70ドルは、アメリカやヨーロッパの70ドルより5倍の価値がある。
     
     
    serblack
    ↑同じだわ。

 
pierce_w

 

    anti_geh
    俺がプレイした中で最高のゲームのひとつだ。
    傑作だね。
     
     
    fapman91190
    kiryu-chan!!

 
notyourlocalgal
彼らが着てるブランドを知ってる人いる?

 

    sifub
    同じこと考えてたわ。
    金を拾った男はめっちゃアメージングな服を着てる。
     
     
    devilinred69
    Mark’s & Spencerだね。
     
     
    mumu2006
    おい、それは日本だぞ。
    ユニクロだよ。

haldunkaya
Dame dame

 

    jeralt_of_rivia
    dameyo damenanoyo

 
zartar100
彼らのバーに行くと、彼らはみんなフレンドリーで、楽しんで笑ってる君や女の子たちの写真を撮ってくれる。
でも彼らが金を請求しはじめ、警察が来てからその写真を見ると、空っぽの君の財布と、ビール1杯300ドルすると書かれてるメニューを見せられてる写真ばかりなんだ。
 
 
fetzenschedl33
龍が如く0大好きだ。
 
 
pierce_w
本物のYakuzaのスマホのカメラの機能:


 
 
adoorhither
どこのどいつが100ドルも落とすんだよ…。
 
 
baskasama
スマホは密告者だ。
 
 
qwertyzxcvb123
‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
これは面白い。🤣
 
 
nhk12
それ今だとどれくらい?
1ドル?

 

    bananigans
    缶コーラが100円で買えるから、コーラ10本くらいかな。
    ドルだと幾らだろ?
    10ドル?15ドル?
    酔いすぎてるからよく分からん…。

 
cromagnon_the_e

 
 
orangcatte
それは彼のワイフガチャ用だ。
 
 
lmlk138
これめっちゃいいな。
ビデオの半端ない解像度もいい。
それに素敵な服だ。
 
 
osukh_business
そういうスーツほしいわ。
 
 
mrhatamari


 
 
subwoofer00
面白い…。
 
 
carrassco77
気を付けろ!
兄貴からなにかを隠そうとするな。
 
 
timduncan_____


 
 
danielsilverhound
彼のその表情。🤣🤣
 
 
fmasilattv
カメラは嘘を吐かない。😂
 
 
hahmberger
それクローズZEROの的場闘志じゃね?

 
 
knoxvillezs
彼は鳳仙学園の生徒だった。
 
 
nursingworldnigeria
一体どうやって頭の後ろの写真を撮ったんだよw
 
 
theatre_pickle
その2人はスーツもスタイルも素晴らしい。
左の男の格好が大好きだ。

 
 



 
 
 
 
うん、確かに悪役の人たちだw
昔、悪役商会っていうのがありましたよね?
今でもあるんですかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理想はジェームス・ボンド映画での悪役です。車椅子とコンピューターの合成音声は、はまり役ではないでしょうか。ポップ・カルチャーについてはよく知りません。
スティーヴン・ホーキング

 
 
https://9gag.com/gag/aO8ByGD