深夜にひとりで山奥にある日本の廃校に行ってきた! 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、ひとりで深夜に廃校に行ってきた!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
jasontravels1
日本の山奥にある廃校を午前1時過ぎにひとりで探検した。
マジでサイレントヒルの雰囲気がある。

 



 
 
PS5-nogames
ピアノのパズルが残ってたことが嬉しい。
 
 
SensitiveTop4946
むしろコープスパーティー(訳注:ホラーアニメ)っぽいな。

 

    jasontravels1
    日本のフォーラムでは、その廃校はコープスパーティのゲームやアニメに影響を与えたところだと言ってたね。
    80年代遅くか90年代初期に閉鎖されたんだ。
     
     
    SensitiveTop4946
    ↑クールだな。
    君のチャンネルはいいね。
     
     
    jasontravels1
    ↑ありがとう。
    チャンネル登録を忘れないでくれ。
    ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィンホラーナイト2024と新しいバイオハザードライドのビデオも近いうちに後悔する。
    これは2023年のビデオだ。

     
     
    Styphin
    ↑おき、ハロウィンデイのユニバーサルスタジオジャパンのチケットを買ったわ。
    ホラーナイトは別にパスを買わないといけないの?
    ちなみに、素晴らしいビデオだ!
     
     
    jasontravels1
    ↑ハロウィンホラーナイトが始まるのは9月6日だから、来週の金曜日には体験できるぞ!
    ユニバーサルスタジオジャパンのアプリをインストールして、待ち時間を確認することをお勧めする。
    絶対に乗るべき乗り物は、ハリーポッターインサイドオブザキャッスルと、ジュラシックパークウォータースライドと、ジョーズとバイオハザードだ。
     
     
    waldorsockbat
    同じこと考えてたわ。💀💀💀

 
Relevant-Kelliifl
現実世界のサイレントヒルみたいだ。
君の勇気を称賛する!

 

    jasontravels1
    ありがとう。🙏

 
waldorsockbat
なんでこういうことをするの?

 

    maxxx_orbison
    なんで君はしないんだ?

 
quelque_un
サイレントヒルの学校は、アメリカの学校に基づいてるんだよ。
 
 
gukakke
ある部屋に入ったら、ピアノの音が聞こえるのを想像してみな。

 

    jasontravels1
    まぁピアノの音は聞こえなかったけど、1階に戻った時、2階からドスンって音が聞こえたよ。
    ビデオには撮れなかったし、2階に戻ってなにがあったのか確かめもしなかったけどね。
    ちょっとびっくりしたわ。

FloralReverieXIV
トイレに入った時は、絶対にそのフロアから立ち去れ!
 
 
CarbsarebadMKII
なんで廃墟になったの?

 

    jasontravels1
    どうやら学校の前で子供が階段から落ちて亡くなったみたいだ。

 
miami-vice
広い教室の真ん中に机がひとつ。
ぞっとする。
 
 
40897964
熱狂的なホラー映画ファンとして言わせてもらうと、最初の1秒でゾクゾクする不穏な気持ちになった。
カメラワークもよかったよ!
 
 
VenuslyVenus
ゆっくりなにかに追われながら学校から出られなくなる夢を見るまでは楽しいな。
 
 
AunMeLlevaLaConcha
その日本の廃校は、コネチカット州にあるアメリカの廃校に影響されたものだって知ってたか?
 
 
SageX_85
いや、もっとひどいランプが必要だ。
それを手に入れて戻れ。
リアリズムのために、悪魔召喚をしたほうがいいかもしれない。
 
 
RhoynishPrince
PS5のグラフィックはぶっ飛んでるな。
 
 
WouShmou
これはワンダフルだ。
日本の古い廃校が好きなんだよ。
木造のね。
学校の怪談や黄昏乙女×アムネジアやコープスパーティのような多くのホラーアニメを観てきたんだよね。
 
 
nathanwaller7242
一歩一歩で木が割れる音がして、今にも追い詰められた熊が出てきそうな状況なのにそれを続けたことをリスペクトする。

 

    jasontravels1
    ありがとう。

 
DifféranceHorizon
すごいビデオだ。
編集が殆どなく、まるで自分もその場にいるような気分になる。
20年以上放置されてたのに、まだ新鮮な状態に見えるね。
黒板に落書きをするために誰かがそこに来た可能性もなくはないけどね。
それでもちょっと不気味だ。

 

    jasontravels1
    ここは30年以上放置されてたんだよ。
    チョークで1992年って書かれてる。
    でも、うん、かなり不気味だ。
    俺の廃墟の神社のビデオもチェックしてくれ。

     
     
    DifféranceHorizon
    ↑だな、かなり不気味だ。
    廃墟の神社のビデオも観てみるよ。

 
gerrardflynne
ファンタスティックなコンテンツだ。
 
 
christopherwiggins1557
日本のミッドウィッチ小学校(訳注:サイレントヒルに出てくる学校)か?

 

    jasontravels1
    だよな!?

 
kimberlina68
その竹の棒が怖く見えるのは、おそらくそれで子供を叩いてるからだろうな。

 

    jasontravels1
    日本ではそんなことしない!
    日本の先生は超優しいし、子供たちも行儀がいいんだ。

 
thewinterwoods
すげえクールだ。
地球儀が置いてある机がひとつだけってのはかなり不気味だった。
 
 
Exvisavic
お化けがいない。
 
 
Chuck15
面白いな。

 
 



 
 
 
 
私には無理ですね…。
こんなの怖すぎる…。
なんかそこら中に虫がいそうですし。
お化けは…、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幽霊。内なる恐怖が外に現れた、目に見えるしるし。
アンブローズ・ビアス

 
 
https://www.reddit.com/r/silenthill/comments/1f5eihg/i_solo_explored_after_1am_this_abandoned_school/