1度は生で観たいあまりコンサートでやらないBABYMETALの曲ってなに? 【海外の反応】

 
 
今回は、生で観たいBABYMETALがあまりやらない曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Io_lorenzen
BABYMETALの曲の中で、あまりプレイされない曲や全くプレイされない曲で、1度は生で観たい曲ってなに?
俺は、紅月かNo Rain No Rainbowだね。

 



 
 
LightChaotic
From Dusk Till Dawnは、生で観たら信じられないほど素晴らしいだろうな。
↑↓←→BBABは、BABYMETALが生でやったことの唯一の曲だってことを考えると、最高だろうね。
 
 
Tenchi_M
↑↓←→BBAB。

 

    UIM_SQUIRTLE
    正解だ。

 
Spirited_Box_6408
BABYMETALはCatch me if you canをやるべきだ。
あとウキウキミッドナイトもね。

 

    poleosis
    ウキウキはその通りだ。

 
Additional_Echo3767
すぅのソロ曲かBLACK BABYMETALの曲ならなんでも素晴らしい。
でもそれが実現するなんて思えない。
或いは、Divine Attackだ。
もっと頻繁にプレイしてほしい。
或いは、The Other Oneの曲ね。
Monochrome以外は全然やらないじゃん。

 

    Io_lorenzen
    俺もBLACK BABYMETALの曲はやってほしいけど、もあとゆいにとって特別な曲なんだよ。
    もあがまたひとりでやるとおかしいし、百々子にとってもアンフェアだ。
     
     
    apoplectic_mango
    俺はDivine AttackとMayaだ。
    神バンドもその2曲が好きだと確信してる。
    だってBABYMETALの曲の中でもヘヴィな2曲だしね。
     
     
    DadOnHardDifficulty
    Mirror MirrorはBABYMETALのベストソングのひとつだと思うけど、BABYMETALはあまり気にしてないんだよね。
    イントロが1分半くらいあるから、セットリストに入れると時間を取られちゃうからだとは思う。
    でもそれなら新しいイントロを作ればいいんだよ…。
     
     
    Sober_2_Death
    俺は絶対にGJ!だ。
    生だとすげえ楽しそうだ!
    BLACK BABYMETALで、他の2人の女の子に輝く時間を与えてほしい。

 
sevdabeast
Sis angerだね。

 

    Arcaneapexjinx
    Sis Angerと悪夢の輪舞曲は、BABYMETALの圧倒的ベストソングだ。
    それをプレイしないなんて、戦争犯罪のように感じる。

 
Kanekixo
Time wave。
ずっと名前で聴きたかったんだけど、12月のショーでやるなんて疑わしいね。
今でもショーは大好きだけど、セットリストを変えてくれるといいな。
 
 
Ben_Metal
またCMIYCを観たい。
めっちゃ長いこと観てないんだ。

 

    Loramarthalas
    これがベストの答えだ。
    もし生でCMIYCを観れたら、幸せに逝ける。
     
     
    anticapitalist69
    だね、もうやらないことがすげえ悲しい。

 
D1sgustipatedDishrag
悪夢の輪舞曲、Yava!、Tales of the Destinies、Night Night Burn、Kagerou、Light and Darkness。
ひとつしか選べないんだとしたら、ごめん。

 

    Fox_God11
    それらの曲がすべて入ってるセットリストを想像してみな。
    オーマイガッ、天国みたいだぞ。
     
     
    D1sgustipatedDishrag
    ↑分かってる!
    それは夢の実現だ!

Fox_God11
悪夢の輪舞曲とSis Angerを生で観れるなら、文字通り魂を売り渡す。
あとTOTDもクールだろうな。

 

    Objective_Ad9100
    俺もだ。

 
sjioldboy
去年、BABYMETALが90ちょいのギグをやったことを考えると、The Other Oneはもっとスポットライトを浴びる価値がある。
Elevator Girl(日本語バージョン)も別のプラットドームで探求してほしい。
アニメとか、ボーカロイドとか、メタルヴァースとか、AIとか、ビデオゲームとかね。
 
 
chucomendoza
Tales Of The Destinies大好きだけど、やり切るには難しい曲なんだよね。
 
 
ratsnroses
昔の神がMischiefs of Metal Godsをプレイするのを観れるなら、なんでもする。
でも残念ながら、それは2度と実現しない。:(
 
 
jimmy-metal99
Catch Me If You Can。

 
 
AllElitest
おねだり大作戦!
 
 
VulpineDeity
Metal Kingdomの振り付けのプロショット映像がないんだよね。
日本の映画館でストリームされた去年の台北でのコンサートを撮影したから、観たい人はネットで盗撮したものを見つけることが出来るけど…、オフィシャルリリースがあればいいんだけどなぁ。

 

    Io_lorenzen
    2023年のぴあアリーナがある。
    これが君の言ってるものかは知らんけどね。

     
     
    VulpineDeity
    ↑いや、完全に別の物だ。
    杖を持ってない、もっと普通の振り付けがあるんだよ。
     
     
    Io_lorenzen
    ↑あぁ、OK、ごめん。
    これは、少なくとも1度は生で体験したいもうひとつの曲だね。
    その光景を観るだけでハッピーになるんだ。
    王座、槍、後進、すべてね。

 
Roooodie_
間違いなく”Tales of Destiny”だ。
 
 
NaLu_LuNa_FairyPiece
今1番好きな曲だから、Time Waveだね…。
 
 
Soufriere_
2018年以降、ひとつも観てないと思うから、すず香のソロだ。
もあのGJ!を生で観れたのは幸運だったよ。
もっと重要なのは、BABYMETALの貴重な曲で、俺のお気に入りのひとつでもあるTales of the Destiniesだ。

 

    Pointless_Commentary
    BABYMETALを生で3回観たけど、運の良いことに初めてのショーでTOTDを観た。
     
     
    poleosis
    もあのGJ!を観たなら、すぅのAmoreも観たはずだ。

 
Greien218
紅月。
 
 
Dragonstar-Metal
BABYMETALのカバー曲“魂のルフラン”を観たい。
すぅの大人っぽいボーカルで、天国みたいになるぞ。😍
FDTDとTime Waveも生で体験出来たら最高だろうな。
 
 
AidilAfham42
神バンドのソロで始まるKagerou。
 
 
Tall_Royal9825
もあと百々子が一緒に歌ってるのを観たい。
あとDivine Attackをもっとやってほしい。
すぅが書いたんだぜ。

 

    Io_lorenzen
    もあと百々子にも一緒に曲を作ってほしいけど、出来れば2人の好きな曲のカバーか新曲だな。

 
pimielinski
The Legendを観たい。💪
 
 
Balam_1
あわだまフィーバー。
 
 
TM22UK
BABYMETALが生で披露した曲の中で、俺がコンサートで体験したことがない唯一の曲だから、From Dusk Til Dawnだね。
それにアメージングな曲だからね!
 
 
Meth-in
俺は、5か月前にいきなりインスタのリールにもあのソロパフォーマンスが出てきて、キツネの穴に落ちたんだ。
コンサートに行ったことないから、どの曲でも観れたら嬉しい。
でも具体的にいえば、KagerouとBelievingを観てみたい。
 
 
Windyandbreezy
Meta Taroかドキドキモーニング。
アメリカではあまりやらないけど、Meta Taroは素晴らしいんだ。
 
 
enigmasquared07
生でFDTDを聴きたい。
YOUTUBEの動画は良いんだけど、まだ生で聴いたことないんだ。
 
 
erimus61
俺にとってはTales of the Destiniesだ。
今、ライブパフォーマンスが可能なのかどうかは分からないけどね。
 
 
Ysoki
BBAB、紅月、ウキウキミッドナイト。

 
 



 
 
 
 
2歳児のインターネット利用率が「58.8%」…スマホに慣れた子どもは「リアルな遊びに興味を示さない」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/56864506e0ebdd40aa3d48c4089342beca785a16
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラジオにより人は字を読まなくなり。テレビにより人は考えることをしなくなり。インターネットにより人は人間性を失う。
フランク・ゲーリー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1f665pz/whats_the_one_babymetal_song_that_they_dont/