日本のなにが日本を他の国より好きにするの? 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、日本を他の国より良くするものってなんなの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Emperor_Onyx
日本文化や日本のなにが他の国より日本を好きにするの?

 



 
 
ImCrazyForLatinas
Ghost of Tsushimaはかなりクールだった。

 

    Emperor_Onyx
    君の名はもクールだった。

 
RavishMeRight
日本を特別にするひとつのことは、“おもてなし”という概念だ。
他の人に対する深い敬意とホスピタリティだね。
それが、他の国とは違う暖かい歓迎する雰囲気を作り出してるんだ。
そして最後に、日本人の規律正しさが最も際立ってる。

 

    Boaroboros
    それだ!
    その概念を知れば、すべてが理に適ってるんだ。
    その概念が美しい国にして、人々を際立たせてるんだよ❤️

 
LivelySable
古い伝統と現代のテクノロジーをシームレスに融合させる方法だ。
 
 
elf25
日本人は色んな意味で礼儀正しく、思いやりがある人たちだからだ。
 
 
_Amir_Lover-all-art
法律と、正しい法を作るリーダーを尊重することが、日本をすごくいい国にしたんだ…。
日本の法秩序と調和は称賛に値する。
 
 
EnigmaticEclipsee
日本にはなんでも自動販売機があるんだ。
温かい食事から生け花までね。
それが日本をいっそう好きにさせるんだよ。
すべてのニーズを満たせる自動販売機があるのに、人間関係を必要とする人なんているか?

 

    Emperor_Onyx
    内向的な雰囲気は、まさにそれだ。

 
apujipro
もちろん、アニメと漫画だよ。
 
 
sporiolis
ウサギの島。

 

    Emperor_Onyx
    ウサギの島なんてあるの?

 
注:私も知らなかったのでググったら、あるみたいです。
広島の大久野島って言う無人島がそれらしいです。
https://www.youtube.com/watch?v=4lE936cOCCw



Final_Heat6381
食べ物。
 
 
Mundane-Weakness-131
私はずっとアニメと漫画を楽しんでた。
日本に行ったこともあるし、アメージングだったわ。
すべてが整頓されてて、人々は凄く親切で、食べ物は美味しいの。
でも決して日本を理想化してるわけじゃないわ。
性差別、くじらやイルカの捕獲など、好きじゃないものもたくさんあるわ。
結局、どこの国も欠陥があるのよ。

 

    Emperor_Onyx
    まぁ完璧な国だとは言ってない。
    完璧な国なんて存在しないよ。
    残念だけどね。
     
     
    Mundane-Weakness-131
    ↑ごめんなさい、あなたは完璧な国だとは言ってないわね。
    多くの人が日本を偶像化して、多くの問題を抱えてるから、心配なのよ。
    だけど“でも”を抜きで答えなければならないとしたら:素晴らしい自然、建築、神話。
    職業倫理、ホスピタリティ。
    アメージングな食べ物。

 
JimmyAlvares
日本に行ったこと1度もないけど、多くの日本人と交流してきた。
無礼な日本人になんて会ったことない。
だから全体的に凄くマナーがいいという日本人のステレオタイプは、少なくとも殆どの状況で殆どの日本人にとっては事実なのかもしれない。
 
 
PassionateAlly
料理からデザインまで、すべてで細部まで信じられないほどこだわること。
 
 
mizz_gee_runs
公共の場の静かさ。
たとえば公共交通機関とかね。
ヨーロッパに帰国する度に、人々のうるささに殆ど苦痛を感じる。

 

    Emperor_Onyx
    ヨーロッパの高騒音レベルは分かってる。

 
Bububaba55
アニメと食べ物。
 
 
No-Power7742
日本のトイレは、スパ体験みたいだ。
温かい便座、ウォシュレット、
好きにならない理由がない。

 

    Emperor_Onyx
    オーマイガッ、それはマジで快適だよ。

 
Gbird_22
ブラックサムライ。
最近まで知らなかったんだ。
あれはかなり最高だ!

 

    Emperor_Onyx
    弥助の話?

 
captain_Marbles4
日本の刑務所システム。
 
 
alittleaggressive
1、ほぼすべての公共のトイレに、音を隠すために鳥の鳴き声が自動的に鳴るウォシュレット機能のある暖房便座がある。
2、女性用のトイレの個室は、隙間がなくて、ドアが完全に閉まってる。
3、セブンイレブンにバターとシロップがついたパンケーキが売られてる。
24時間営業。
レジの自動コインカウンターに小銭を全部入れて、朝食代を払うことが出来る。
便利なのよ。👌
 
 
micha1213
日本に行くことは、絶対にやりたいことリストのトップにある!
ほぼ毎日そのことを考えてるよ。
 
 
MattR59
出張で日本に行くことになるまで、日本のことはあまり考えてなかった。
人々、文化、すべてがファンタスティックだったよ。
 
 
seekertrudy
Hondaだね。
 
 
OkayBeing
Weebによるロマンチック化だよ。

 
 



 
 
 
 
猫の島もありましたよね?
てか広島に行った時、うさぎの島の存在を知ってたらなぁ。
絶対に行ったのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウサギとカメならカメでいい。我慢する勇気が重要なんです。
長嶋茂雄

 
 
https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/1f6d805/what_is_something_in_the_japanese_culture_or_in/