日本の山で撮られた1枚の写真 “ポーランドの山では、3ドルから5ドルで売られてる” 【海外の反応】


 
 
本日は、ウォーキングスティックです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本へようこそ。

 



 
 
daxter_snickers
嘘だ!
みんな杖は歩けないってことを分かってる。

 

    nomorepickles
    ならどうして杖が籠に入ってるんだ?
     
     
    spinningdog
    ↑それこそ杖が歩かない理由だ。
    その籠は小さすぎる!
    残酷だ!
     
     
    senorphack
    う~ん。

 
mynijo

 

    smilego
    ベストのものを選ぶのに1時間かかるだろうな。
     
     
    mynijo
    ↑すべてパーフェクトだ!
    ハンドストラップがあり、グリップがあり、超安定してる竹の棒だ。

 
yeah_buttshark
日本が恋しい。
また行くのが待ちきれない。
 
 
dixculture
なんで歩いてないんだ?
 
 
triggeris
それって檻に入れられてるの?
だから逃げないのか?
 
 
takawachinchila
アメージングな人たちだ。
 
 
bakadayo
日本のすべての山道にあるんだよ。
無料だ!
欲しければ家に持ち帰ることも出来る。
或いは、他の観光客のために使った後に戻すことも出来る。
どっちにしろ、地元の人たちが必要に応じて補充するんだよ。
 
 
gerbenvanessen
なんで杖は檻に入ってるんだ?
自由にしろよ!
 
 
haruim01
みんな知らないだろうけど、杖を使った人はちゃんと返すんだ!
手品のトリックみたいだけど、ちゃんとした倫理観があるんだ!


 
 
ahoyturtle
あぁ、歩く邪魔にならないように棒を囲いに入れてるんだ。
日本人の工夫だ。
 
 
cyman369
本当にいい棒だな。
 
 
jademrowerem
ポーランドの山では、3ドルから5ドルで売られてるぞ。

 

    balajivishnu
    ちょっと安いな。
     
     
    tangooscarm
    ↑それはガチだ。
    オーストリアでは、その手のものを探しても、10ドル以下では見つからない。

 
medicalmiracle
日本は世界の殆どの場所にとって先進的すぎる。
 
 
jrats
まただよ。
これでみんな自分の棒を見せ始めるだろうな。
 
 
schmedeschrist
棒は歩いてないじゃん。

 

    schmedeschrist
    檻の中にいるんだ。

 
glowingdarkness
でも…、でも棒は突っ立ってる。
 
 
spamx9001
その張り紙は嘘だ。
20分くらい棒を眺めてたけど、ひとつも歩かないし、這ったりもしない。
 
 
5mooth
歩いてるとこを見たいんだが。
 
 
yourduuudeness


 
 
farmerofpuppets
ノースカロライナ州ローリーにある俺の地元の公演には、文字通りこれがあるぞ。
 
 
millwrong1592
リスペクトするわ。
 
 
ouwmigud
これはラブリーだけど、俺は自分で自分の棒を見つけるよ。
 
 
graljoseeduvig
なんてことだ!
日本人は3023年に生きてる…。
 
 
dtsv25
俺なら1本取って、アメリカに持ち帰るね。
 
 
pafoiagf
なんで杖を牢屋に入れるんだ?
自由に歩かせてやれよ、モンスターめ。
 
 
interestingtome
ただ座ってるだけじゃん。
俺は歩いてるとこが見たいんだ。
 
 
sgtpewpew


 
 
wking_ragdoll
ここペルーには、少なくとも数年前は、マチュピチュを歩くための無料のクールな棒があったのを覚えてる。
今じゃなんでも金がかかると思う。
 
 
philtallity


 
 
chickenthewise
これはカウントされない。
棒は地面のどこかで見つけなければならないんだ。
 
 
aussiecowdog
ロープはどこにあるの?
 
 
unsaletype


 
 
roenskaper
その籠ごと盗みたくなるな。
 
 
meowmeowssss
いつも傘を盗んでる国と同じ国だ。

 
 



 
 
 
 
NEWS小山、宝塚めぐる問題に「その環境を誰も止められなかったのが恐ろしい」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ec83a03b7185216756462bf50a7dade489ccabc
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生はまさにブーメランだ。人に与えたものは手元に返ってくる。
カーネギー

 
 
https://9gag.com/gag/armwqPX