岡崎百々子に焦点を当てたKingslayerのコンピレーションビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、百々子に焦点を当てたKingslayerです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
albametal
MOMO-SLAYER (MOMOMETALの焦点を当てたファンカムコンピレーション)

https://www.youtube.com/watch?v=-7lDZSy689w
 



 
 
EitherApartment4527
壮大だ!
最高だよ。
 
 
ojp1977
彼女はめっちゃキュートだな。
 
 
ExecutionInProgress
いつものように素晴らしいコンテンツだ。
 
 
DarkAngelDeb
ありがとう。
可愛らしいMomometal ❤️🍑
 
 
Bouljonwerfel
ももバンギャーを中止しろ。
レジェンドMMでは、オリーのボーカルを百々子が務めるMomoslayerを観れるぞ。

 

    TheDeathB
    或いは、カズーのソロな。

 
Haunting_Tea_6375
めちゃくちゃクールだ。🍑🤘🦊🔥🔥
 
 
futonsrf
百々子は本当にBABYMETALの一員になったな。
振り付けをよく見れるのはいつだって素晴らしいから、これを楽しんだよ。
彼女たちは一生懸命やってるしね。
 
 
TheDeathB
もあと百々子のソロかデュエットを聴きたい。
今後それが実現することを願ってるよ。
 
 
mashio1815
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
MOMO-SLAYER、
こんなビデオは予想してなかったわ。
よくやった!
百々子がダンサーとしてどれだけゴージャスかがよく分かるよ。
 
 
drifterzcrew24
Oooooooo yeah!!!
もうひとつのファンタスティックな編集だ。
百々子はすべてに値するね。
これを生でやってるのを観るのを何年も待たされたけど、予想を遥かに超えてくれた!
Kingslayerをいくら観ても観足りない。🤘🦊🤘
 
 
jaash7981
百々子は、ステージにいるのを観るのが1番好きになり始めてる。
すると君たちも百々子のダンスに加えられたちょっとしたディテールや感触に気づき始める。
たとえば、0:47で百々子がやってる凄く微妙なロック(訳注:激しい動きから急停止するスタイルのダンス)だ。

 

    luhaleyry321
    動く満足いくものだな。

 
xtianno
かなりクールなコンピレーションだ!
百々子はすげえ!
 
 
LuckyScot444
動く上手くまとめられてる!
Momoslayerは完璧な名前だね。😁🦊
 
 
fvspirata784
百々子はそこにいるためのものをなんでも持ってる。
強くて面白い!🤘🦊
 
 
dingjk5630
百々子は自分がレジェンドMMであることを証明してる。🦊
 
 
minamihideki7123
BABYMETALのダンスの振り付けのビデオで有名な中元ミレイが、百々子のダンスの精密さや細かい動きの鋭さについて語ってるのを観たよ。
 
 
babymetaldesu_br
百々子が俺の1番好きな女の子であることになんの驚きもない!🤘🦊🍑💖💖
 
 
mltdwn5415
ワォ、魔法にかかったように興味を引きつけるな。🤘🦊🤘
 
 
keyboardsmash1231
✨️パーフェクト✨️
 
 
TubaSolotheHiker
最高だ!
百々子は素晴らしいね。
またBABYMETALが正式にトリオになってることが凄く嬉しい。
 
 
autohmae
BABYMETALの女の子たちに関するツイートを見たか?
最高だぞ。
BABYMETALのファンベースが多様なのが大好きだ。
 
 
Marty-Metal
百々子はすげえな。
 
 
TFrax
またもや素晴らしいビデオだ!
1番好きな子を持つってのは難しいけど…、確実に百々子は何千人もの人の1番になっていってる。
百々子の笑顔は伝染するんだ。
 
 
brettrohlfingvideo
百々子は夢を叶えてるね。
すげえクールだ。
 
 
antiii42
最初の“フラッシュライト”の警告がこんなに適切なビデオを見たことがない。
気を付けろよ、キツネたち!
 
 
eddylindsey986
百々子は、パズルを完成させるために必要なピースになった。
彼女の動きは複雑で細かくて美しい。
なにより、彼女の表情は信じられないものだった。
 
 
user-ux9ls5vz5n
すげえクールだ!
百々子と最高の振り付けのファンタスティックな眺めだ。
ありがとう、Omajination!
 
 
TheBdawg40
これはファンタスティックだったわ。
 
 
astrafaan
その曲のフルの振り付けを見れて嬉しい。:)
 
 
mkmclm1
うちのHD TVで、いつも君の新しいビデオを観てるよ。
スマホじゃ君のBABYMETALの素晴らしさと美しさをとらえることは出来ない。
百々子は、ゆいのポジションを引き継げる唯一の女の子だ。
ゆいは決して置き換えられないけど、百々子はThe Oneだ。
百々子の目は美しい。
心を射抜く矢のように、彼女の鋭いまなざしは俺に影響を与える。
心がうずくほど美しく、ポジティブなエネルギーで溢れてる。
彼女はチームのかけがえのない一員だ。
彼女がマイクをゲットした時、俺はすげえ嬉しかった。
また素晴らしいビデオをありがとう。
 
 
facufeg86
百々子は、グループとしてのBABYMETALとファンにとって、最近起こった最高のものだ。
そしてなにより、それがすぅともあにとってもそうだってことが重要だ。
ステージ上のすぅともあは凄く幸せそうに見える。
 
 
tanewoodley9806
ひとりのダンサーに焦点を当てることっで、振り付けがどれだけ複雑なのか見れてよかった。
素晴らしい曲、素晴らしい振り付け、素晴らしいダンサー、素晴らしいパフォーマンスだ。
 
 
BlackArr0w
これは完全な振り付けを見る素晴らしい方法だね。:)
GJ!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイトが素晴らしいのは、あらゆるものを輝かせることだ。
ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17u87qg/momoslayer_fancam_compilation_focused_on_momometal/