日本の妖怪“にがわらい” 一反木綿のほうがすごい! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の妖怪のにがわらいです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
見覚えがある。
日本の民間伝承では、“にがわらい”は角と苦笑いを浮かべ続ける口を持った醜い生き物だ。
にがわらいは、人間の負の感情から生まれた。


 



 
 
ocdc

 

    kaskademusic
    10点満点。

 
praetorian1957

 
 
dubidabuli
90年代のフィンランドの子供番組:


 

    hjeinz
    俺は今でもそいつの悪夢を見るよ。
     
     
    gandolfini88
    それなんなの?
     
     
    tofiboi99
    ↑モルソーだ。
     
     
    gandolfini88
    ↑>1999年から2001年まで放送されてたフィンランドの子供番組だ。
    >モルソーは、子供に人を見た目で判断してはいけないと教えるために、意図的に怖い顔になってる。
    >モルソーは、凄く普通で優しい生き物なんだ。
    ありがとう!
    俺はスウェーデン人だけど、それ観たことなかったわ。
    でも俺たちはフィンランドのものをあまり観ないからね。

 
helehelehele454
俺と同じことを君も考えてるのか?


 
 
wizky
エストニア人の画家であるユリ・アラクのスタイルに妙に似てる…。


 
 
platashelshabat
悪魔化とはなんなのかを学んだなんだな。おめでとう。
 
 
SiGNALSiX
日本の神話上の生き物や民間伝承の世界はワイルドだ。
 
 
Khaos_Gorvin
その絵は俺のお祖母ちゃんを思い出させる。
 
 
jadsonman
うん、OPに似てるな。
 
 
kuushaan
つまり…、精神エネルギーから生まれた生き物なのか?
 
 
bradbot
呪術廻戦?

 

    mclingua
    これが出るまでめっちゃスクロールしなければならなかったわ。

 
drsandnigga

 
 
hangmangray44
OPのママにそっくりだ。
 
 
factmaster9002
俺のネットでのペルソナっぽいな。
 
 
chronologic
それアダム・サンドラー?
 
 
lukasfrf
ポーランドでは、俺たちはそれを政治家と呼ぶ。
 
 
shiftreboot
人を窒息させる一反木綿のほうがすげえ。


 
 
uesuckerfree
アメリカのリベラルじゃんw
 
 
feszni
ハンガリーにもいるけど、角はないね。
それは政治家と呼ばれてるんだ。
 
 
lamermor


 
 
argetnum
俺の写真をシェアしてるから、スレを通報出来るのかな?
 
 
hruschov
ってことは、基本的にウエイターか?
 
 
chillbillyvt802


 
 
chilledalways
俺は自分がユニークな存在だと思ってたわ。
 
 
josefbrosef
誰しも似たようなストーリーがあるよ。
 
 
gptchat
日本人は白人に対して差別的だ。
 
 
juancarloscl
このサイトの住人っぽいな。

 

    lead_zeppelin
    俺がこれくらいハンサムだったらなぁ。
     
     
    vukmirvukmir
    なんでそんな風に俺を傷つける必要があるだよ。


     
     
    hentie_lover
    nani?!

 
pepefriend

 
 
cheekbuster69

 
 



 
 
 
 
こんな妖怪、初めて知りました。
でも、どんな凶悪なやつかと思ったら…、全然大したことないやん!w


上司の寒いジョークに無理矢理笑ってる人たちの前に現れるんだよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな子供のときは妖怪です。
水木しげる

 
 
https://9gag.com/gag/aEq5EQe