MOAMETALを後ろから抱きしめるSu-METAL 【海外の反応】


 
 
今回は、背後からもあを抱きしめるすぅです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Noboru Watanabe
すぅともあの瞬間。



 



 
 
Peter Lottsfeldt
もし君が柵前にいたなら、俺は君の隣りに立ってたと思う。🤘
 
 
hahrul Nashree
9か月後のもあ:🤰

 

    Reza Krooly Rahman
    もあは大食いだからな。

 
Kyle Magdalene
保存してもいいの?

 

    Terje Myhre
    もちろんだ。

 
Anna Seminuk
それが俺だったらなぁ。
 
 
Ester Keokala
それはもあ自身の手で、すぅの手じゃないぞ。
 
 
Bryan Terceros Cardenas
観客の中で一緒に歌ってる人を笑ってるんだよ。


 

    Mei Mei
    それは考えてなかったわw

 
Allen Pugh
もあ姫…、俺たちは君が大好きだ!
 
 
Tyler Truong Phong
その写真の背景はどうなってるの?
もあを驚かせたスウィートな瞬間のように見える。

 

    Tyler Truong Phong
    気にするな。
    そのビデオをちょうど観たよ。
    すぅがMonochromeでもあと百々子と一緒に過ごした凄くスウィートな瞬間だ。
     
     
    Andreas Marek
    最初、もあはなにかに悲しんでるかがっかりしてるかしてるように見えた…。
    或いは、ひどい1日を過ごしてたとか、そういうものだ…。
    もあは“もあらしくない”ように見えたんだ…。
    そしたら、すぅが後ろからもあに抱きついた…。
    もあは美しい女性だけど、人間でもある…。🙂❤
    だから俺たちはもあが大好きなんだと思う。
     
     
    Peter Lottsfeldt
    ↑女の子たちはツアーで疲れてるんだと思う。
    もあがいつものもあじゃなかったことには俺も気づいたよ。
    ショーの間、笑顔が少ないし、目を閉じてることが多かったんだ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑疲れてるだけだと思う。
    だからもっと長いショーをやるべきだって言う人は、俺たちの女の子たちがどれだけ疲れてるかを考えてないんだ。🙂
     
     
    Peter Lottsfeldt
    ↑ショーの長さに関しては分からないけど、彼女たちは凄い短期間にめっちゃ多くのよーをやってて、その間にあまり休んでない。
    EU/UKツアーの最初だけでも3日で3都市だ。
    もうひとつ可能性があるのは、もあが病気かもしれないってものだ。
    そういうツアーは、身体に凄くダメージを与えるんだ。
    普通の仕事みたいに、大きな影響なしに病気で休むことも出来ない。
    少なくとも、ショーとショーの間を1日か2日空けてくれ。
    長旅の疲れを癒すためにね。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑アミューズはそれらのショーを押さえてて、金を稼ぎたいと思ってる。
    そして今年のパフォーマンスは減っていってる。
    でも女の子たちに休みを与えることには同意だ。
    とはいえ、俺は28日のロンドンのショーを楽しみにしてる。
    ツアーでの成功を願ってるよ。🙂

 
Mike Hogg
Monochromeの“スマホを出して”セクションに見えるな。
 
 
Boris Brigljevic
すぅともあは喧嘩してて、すぅは仲直りしに行ったように見えるな。
 
 
Tristan Camero
それってどこの!?

 

 
Miguel Sánchez
初めて聴いた曲で、今でも1番好きだ。

 

    Mei Mei
    良い趣味してるね。

 
Joe Van Osten
素晴らしい写真だ。
 
 
Ester Keokala
それはすぅの手じゃなくて、もあの手だ。
抱きしめてたのではなく、近くに立ってただけなんだよ。

 

    Gargula Amelia
    実際、すぅはもあを抱きしめてたよ!
    でもすぅの手はもっと下にあったんだ。

 
Paul Benwell
いたずら好きへのいたずらだ。
 
 
Carlos Lopez
Awww


 
 
Dustin Wallace
彼女たちがステージで楽しんでるのを見るのが大好きだ。
すげえ笑顔になる。
 
 
Juan Pablo Marin
彼女たちは小さな頃から一緒にいた姉妹みたいなものなんだよ。♥
 
 
Guadalupe Arce
もあとすぅがお互い大好きなんだ。
さくら学院が始まった時から知り合いだしね。
 
 
Martin Arucha


 
 
Zoe Juarez
今年、彼女たちのこういうやり取りが増えたね。
それを見るのがすげえ楽しい。
彼女たちはお互い大好きなんだ。😍

 

    Mei Mei
    それは事実だね。
    お互いがより親密になってるのを見れて嬉しい。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして真心こめて抱きしめることのできる愛に行き逢えるかどうかを知りたかった。
ハインリヒ・ハイネ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD